ケータイで動画は当たり前?

テーマ:
デジカメで動画を撮るのは、既に当たり前のこのご時世
携帯で写真を撮るのも、もう当たり前
デジカメ持ってないけどケータイで写すからいい。
そんな人が増えています

デジカメなんて無くても平気!
でも時にはムービーを撮っておきたい場面も
例えば”花火”
写真でとるよりムービーの方が後で楽しめるし

そんなときによりきれいにムービーを撮れる携帯が
Mobile Hi-Vision CAM Wooo



撮りたいと思ったら、約1秒で撮影を開始できる「秒撮モード」、
高画質のままズーム可能な「光学3倍ズーム」、
撮影時に人の顔を検出しピントを合わせる「顔ピタ」や、
「手ブレ補正」等の搭載により難しい操作が無く、
「いつでもすぐ撮れる」
しかも
ハイビジョンムービー!!

じゃぁ、どれくらいきれいなのかを確認
   ↓
ハイビジョンムービー を見てみよう!

ね?納得?

子供のかわいらしい動きとか
ペットなども写真だけじゃなく
ムービーで残しておきたいですよね
しかも、携帯ならいつも持っているし
撮りたい時に直ぐ撮れるから
無理なく楽しくハイビジョンで楽しめちゃうんです

夏はまだまだこれから!!
素敵な思い出をきれいなハイビジョンムービー で残してくださいね
AD

ぬこ生活1

テーマ:
猫を飼っていると、何故か、やたらに写真を撮っていたりする
撮りためた写真をため込んでいてもしかたない、
が、ただみんなに見せるだけでは芸がない
考えたあげく、くだらない事をしてみました。

名付けて「ぬこ生活」

のんびりホルダーのこつこつ日記-ぬこ生活1


以上、お粗末様です