花粉到来!!アレルギー対策しないと

テーマ:
2月にはいると周りから「花粉がぁ・・・」の声が聞こえてきます

早い人は既に1月から兆候が出始めるらしい

私も多少のアレルギーがありますが
特に、杉ではないようで
以前に調べたけれど特定できませんでした



やはり目がかゆくなったり
のどが(内側が)かゆくなったり
鼻が乾いて詰まってみたりと
結構やな感じになります

これはいつ花粉症デビューするかしれたものではありませんガーン

私は花粉症ではありませんが
私の兄弟は全滅です・・
既に鼻はすするは
目は赤いわ・・・
可哀想にねぇ。。。。

花粉症には甜茶がいいとか
甘いもの制限して対策とか色々聞きますが
実際に目がかゆくなったらどうしようもない
かくと悪くなるし、やっぱり、目薬さして頑張るしかないよね・・・

と、いうことで目薬のお世話になることも多いこのシーズン
成分も気になりますよね
効き目があって、安心できる成分で・・・とかね

で、ご紹介するのが
写真のアレルギー用目薬 アルピタット

「アルピタット」は日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に
抗炎症成分プラノプロフェンを配合した炎症をともなう目のアレルギー症状に
効果を発揮する目薬ということで
是非試していただきたいものです

自分の健康は自分で守らないとね

私だけの言葉よりも
使ったみんなの口コミって読んでみたいですよね? 
そんな人はこちらへ


みんなで考えるセルフケア  


みんなで考えるセルフケア   ではアルピタットを実際に使用した人が
感想を紹介していますのでまず読んでみてから薬局へGO!

これからの花粉シーズン
アレルギーシーズンを無事に乗り切って下さいね

AD

ミスター・ハーレクイン コンテスト~~!

テーマ:


ミスター・ハーレクイン  コンテスト開催中!!


イケメン外国人を競う投票形式のコンテスト

行われています


日本在住の外国人を対象に公募を行い、

勝ち残ったファイナリスト30名による最後の争い。
PR動画もあります!

ハーレクイン小説のヒーローのような完璧なオトコをジャッジして下さい!

ミスター・ハーレクインは下記の3部門

・ラテンエグゼクティブ
 ~ミスター・ラテン~
・セレブなプリンス

 ~ミスター・ロイヤル~
・セクシーなタフガイ
 ~ミスター・クール~


ハーレクイン・ロマンス

読みましたよ・・・

もうみんないい男ばっかり出てくるんだな、これが(笑)

物分かりがよくて男前

あぁこんな男性が周りにいたら・・・


なんてところから話が始まったんでしょうか?

もう、色気のある男性ばかりが残っています

さすがファイナルに残っているだけあります。


私的には

エントリーNO.27

セレブなプリンス「ガブリエル」君かなぁ

好みはワイルド系なんだけれど

彼の写真の撮り方がいい

ちょっとシャイな感じがいいですよね

我も我も!って感じじゃなくて

うん。


しかしみんな背が高い

180センチを超えるってのはいいねぇ


男性は背が高くてなんぼですか?やっぱり?


ま、ここはそういう男性ばかり集めましたからね

でも、ウェンツ君なんかも入れそうな雰囲気ですね。


やはり十人十色

好みも人それぞれだとは思いますが

あなたのお気に入りをトップに押し上げてください!


ぜひあなたの投票を!!






山手線にゆられて

先日のこと

仕事に行くため山手線に乗りました

私の座っている前に成人男子が二人立っていました
向かって右はスーツ姿の男性、手にはPSP
左はカジュアル姿の男性、こちらはDS

高田馬場で私の両隣が空きました。
右にPSP、左にDS・・・

PSPはシューティング系か?何やら戦闘機で敵をロックオン!
DSは何だかわからんがタワーディフェンス系らしくマスの上を動かし、キャラがなんかしゃぺってる模様
・・・・・
なんだか口惜しくなった私
(おいおい)
おもむろにiPodTouchをとりだし
スーパーモンキーボール

三者三様のゲーム三昧です
あとは子供にたまごっちでも持ってきて並んでもらえたら
パーフェクトでしょうか?

いい大人が電車の中でゲームするなよ
(自分も含めて)