ダイエット生
はじめて飲みました!

すごく、飲みやすい
ごくごくいけちゃう感じです

ほら、あのCMの
佐藤隆太さんの出ている・・・
青春!!ってかんじの・・
ほら?

なーんてもう分かってますよね

市村昌隆正親さん
加藤ローサさんと一緒に
なんか、熱いんだか爽やかなんだか
青春してるCMでおなじみの
クリアティスト・ダイエット生でっす!

本当に飲みやすいので
食前酒にしても良いくらいですよ

もし、よろしかったら
暖かい部屋で
熱い鍋
ダイエット生!!
あぁ ヘルシー!!


AD

QFO? UFOなら知ってるけど?まちがい?

テーマ:
いや、まちがえてませんて

株式会社タカラトミーから発売の
QFO  ですよ

え?しらない?
キューフォー(と、読みます)ですよ!

Qシリーズは、「チョロQ」から始まり、「Qステア」「QSKY」「ヘリQ」などで大人に大受けです
そして今回発表された新たなQシリーズが「QFO 」!
未確認飛行物体・UFO型のおもちゃです(うまいね、どうも)

円盤型の全長65mmのコンパクトな本体が、回転しながらフワフワと宙を舞います。
その飛んでいる姿は、まさにUFOそのもの!!
東京おもちゃショー2008では、ブース内でひときわ人だかりを作りました。


黄金バット? 西洋凧? いや!UFOか?
ぶーっ!QFO でした!!


で、一般公募で動画を募ったそうです

やっぱり、テーマは宇宙人をメインに作られた者が多く
なかでも、私的に受けたのが

矢追純一賞&企業入選(この賞が又良いじゃないですか)

作品名NEWS_Q
http://video.ask.jp/watch.do?v=fa485aa5-829e-4e14-ac74-0779e42e846c

クレイアニメ? なんかのほほんとしたキャラと
出てくるUMAの名前とか(「チュバカブラ」とかって、舌かむよ)

ぷlぷぅって
笑いが漏れる感じ
私的に脱力感ありで面白かった。

ってか、あんなの部屋の中飛び回ったら・・・・・
すげ!楽しそう。
猫飛びつくかなぁ やってみたいなぁ(^_^;)

ところで、UMA(ユーマと読むです)っていうのは
未確認生物のことです。
たとえばネッシーとか雪男とか
そうそう、チュパカブラ(笑)
世界各地に生息しているとされるがその報告は多く
しかし、実態を捕獲されたこと無い生物です。

UFOはすでにご存じでしょう
未確認飛行物体です。

うちのなかにQFO 飛んでたら楽しいだろうなぁ

ぜひ、一家に一台?一機?一QFO
「はるこ」
ですか?

ケータイマンガサイト「はるこ」で一般から投稿されたマンガを
CM投稿サイト「filmo」でCM化するという2部構成の企画で
はるこラボ?!CM プロジェクト!の「はるこ」ですよ。

皆さんはもう
はるこ の動画を見ました?

感想・・・
なんで、みんなそんなこと思いつくんだろう・・
一億総クリエイターか!
ちくそー、私もやってみたい
でもストーリーをねる柔らかい頭がない・・・
シクシクシク(;.;)

ま、一般投稿でも見て柔らかくなろうっと!
受けたり冷めたり色々ありますが

なかでも、ちょっと吹いちゃったのが
これ↓

はるこラボ?!CM CM大賞
投稿者:bosskanさん
作品名「マンガ→現実「はるこ」と呼ばれた男

みんな受けるかなぁ?
主演(?)男性がどことなくお笑いの人に似ていて
ちょっと、ゆるい笑いで面白かったんですよ。
初めはちょっとサスペンスタッチなのに
けっきょく、お笑いかよ!って感じがゆるくていい。

大賞とるだけあるかね、やっぱり。
自分のストーリーと
一緒に盛り上げてくれる仲間がいて出来るんだよね、こういうのって。

やばい、お笑い仲間を作っておかないと・・・・・

って、どこを目指してる、私。

風邪?でダウン

日経平均は乱高下
史上最高の上げ幅やら下げ幅やら・・・・
買ったら買ったで奈落の底がまってそう

そんな折、咳込みがひどい状況に陥り
熱はないがやたらに咳が出る・・・・
話のが商売なのに、まぁつらいわぁ・・(;.;)

腹筋痛いくらいに咳が出る。
何年か前はそれで肋骨骨折を経験。
骨よわ!!

先週末も今週末も披露宴てんこ盛り
合間を縫って打合せ
喋りっぱなしの週末

良くなる訳ないじゃん

なるたけ、話さないよう心がけます
無理だけどねぇ・・・

あなたのiPhoneにハロウィーン

Appストアに無料のアプリで
もうなんていうか・・脱力のハロウィーン・アプリが登場しました。


ハロウィーン・アプリ
目・鼻・口をフリップで入れ替えることが出来ます
えーと・・・
振ると色が変わります・・・・
それから・・・
変な音が流れます・・・

それだけです・・・・
本当にそれだけです!

iPodTouchでも使えます

ハロウィーン生まれの息子の誕生日に部屋暗くして
これを振り回しながら登場してやろうかな?
息子のさめた視線が目に浮かびます・・・・・・・・

新しいMac登場!!MacBook・New!!

って、かってに変なタイトルつけるとジョブズに怒られるよ、私。

てな訳で昨夜、新しいMacBookが発表されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000002-zdn_pc-sci

アップルHPのトップにも、もちろん!
http://www.apple.com/jp/

私的にはミニノート型のMacBookAir-miniが良かったのですが
っていうか、欲しかったんですが・・・

現行機種のスタイルアップといった感じ。

でも、トラックパッドでマルチタッチが使えるのはスゴイ

現在iPodTouchを使って、ピンチ(指を広げて伸びたり縮んだり)・タップ(指でトントン)・フリック(指でスパーッとスライド)を使って操作していると
マックに向かっても同じ動作をしたくなる・・・・
iMacの画面に向かって指をつけたくなることしばしば・・・オイオイ

シルバー一色で黒・白モデルが無くなる・・・
チョット寂しい。
どうせアルミならiPodnanoと同じようにフルカラーでセレクトできたら面白いのに・・・

そうしたら、パープル買うんだぁ(妄想) 



Macに新しいノート型が登場か?


米Apple社、1000ドル以下のノートブックを発売か?


まじすか?ミニノートですか?
Airの廉価版とか?
記事はコチラです↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000002-wvn-sci

えーーーー、欲しいかもぅ!!!

超短いブログですが
急ぎの情報でした(^.^)

転職するなら「Blast」

テーマ:
転職考えたことないですか?
手に職がある人、刀鍛冶とかものを作る職人さん以外でもありますよね、翻訳・通訳・ライターなど様々な職人さんが 。
会社に所属してお給料を貰うのも勿論安定していて良いと思います。が、フリーエージェントになって契約金の貰える立場ってどうです?

フリーエージェントや契約金ってなんかまるで大リーガーとかプロゴルファーみたいですけれど
手の届かない言葉ではないんです。

実は欧米ではすでに一般的な転職手法となっているらしい

そんなフリーエージェント制度を実現できる

ビジネスフリーエージェントサービス「Blast 」(ブラスト)」を紹介します。

転職希望者のマーケットにおける市場価値を最大化させることで、転職活動をより有利に進められるように設計された画期的なサービスです!

お!それはすごいかも!
でも、そういう会社って登録料やら成功報酬やらが高いんじゃないの?
大丈夫、調べてみました。

*****
求人企業が採用成功報酬としてBlastに料金を支払い、支払われた採用成功報酬の50%を「契約金」として求職者に還元します
※Blastサービスの利用料金は完全無料です。
*****
え?マジで?
嘘ぉ~?と思う人は
ご自分の目で確認してくださいね、何より納得するのは自分自身でなくてはなりませんからね
確認はコチラ→Blast

私の職種もあるのかなぁ
契約金か・・・
もしまとまったお金が入ったら
自分のスキルアップのために使いたいかも
ってか、MacBookAirが欲しい。
どこに行ってもネットが出来る環境を整えて
持ち歩くのに苦にならないMacが欲しい。
ジョブズに訴えてiPodTouchとMacBookAirの中間くらいのミニノートMacを考案してもらえる運動の資金にするとか・・・
どんな運動だそれは・・・
ま、それはともかく

契約金が入ることで、自分をスキルアップして
さらに高額の契約をすることが出来るかも・・
モチベーションを高め、持続できる元になりますよね?

自分と腕に自信のある方
(ない方はそれを目指して)は是非!チャレンジしてみてはいかがでしょうか? 

1クリックであなたのココロ見透かします!

テーマ:
おぉ、なんというタイトル。どきっとしませんか?

では、種明かし

ダイエット生 クリアテイストのサイトに、あなたの考えていたことをズバリ当てちゃうスペシャルコンテンツ、YOUR,Dietが登場しました!
あなたのココロの中がショートムービーになって流れ出す・・・

さぁ、いったいどんな結果が出るのか!?
あなただけのYOUR,Dietで新しい発見があるかも!?
ぜひチャレンジしてみて下さい!

YOUR,Dietはこちら
>>http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/




YOUR,Diet やってみました(^_-)

結果・「仮面の忍者」って・・・・・・

ダイエット生

HPから、ガジェットをダウンロードします。
Macの人はウィジットですね。

HPを訪れたときに

「株価」って言う答えが表示されていたので
ほうほうと思ってやってみたんですが
仮面の忍者・・・・

チョイ受けた。

どうやら今まで自分が検索に使った単語を探し出してくるらしい。
でもその単語がネットに流出するおそれは無いと明言してあったので
大丈夫でしょう。

ま、所詮、仮面の忍者だし・・・・・
すごいダイエットになりそうですね。

シークレットムービーも楽しめると思うので
ぜひ、HPを訪れてみてくださいね。





こんにゃくゼリーに思う

最近、こんにゃくゼリーで窒息する事件をよく見聞きする

世間では「こんな危ない食べ物はなくそう」ぐらいの勢いがみられる

でも、まってよ、
危険って言われてから、もう10年くらいたちます。
その間に無知にも子供に丸ごと食べさせてる親がわるいんじゃないの?
危ないと知っているのなら、小さく分けてあげるとか
食べさせないとか
手段あるよねぇ?

公園のブランコで手を挟んでけがしたから
撤去!

おいおいそれも違うでしょって!!

よく考えようよ、日本人。