クリスマスはバッチリ目元で決める

テーマ:
クリスマスももうすぐ

彼とデートの計画はすすんでいますか?
私は家でファミリークリスマスですが・・・

クリスマス、いろんなカップルの中でもやっぱり一番綺麗に見られたい
そんな女心を満たすには
やはり、きちんとしたメイクとドレス。

メイクのキモはやっぱり目元
ばきっとした目元を作るマスカラは
女性の必須アイテムとなっています
そんな大切な部分を十分にブラッシュアップしてくれるのが
ことらもご愛用ランコム のマスカラ
長さを出したり、ボリュームを出したり色々な機能の種類がありますが

なかでもやっぱりおすすめは
「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門グランプリ/マスカラ部門1位!
「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007メイクアップ部門大賞!などを受賞した
ヴィルトゥーズですね


目元をバチリと見せるにはやはりまつげの長さとボリュームと自然な感じが必要です

カーブしたブラシが使いやすいので
目元パンダになることなく
美しい目元を完成できます

各国共通の悩み「向きが不規則」、「生え方がまばら」、そして、
日本人特有の悩みが、「直毛・下向き」まつげであること。
この3大悩みを解決すべく開発されたのが、ヴィルトゥーズなのです

ほら?試してみたくなってきたでしょ? 

このマスカラで彼氏のハートをぐぐっとゲット(古い表現スミマセン)

さらに
ベストコスメ大賞受賞を記念して、この度、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!しているので
是非とも購入・応募で素敵な彼と豪華ディナーを楽しんでください。
もちろん抽選を当ててからですが・・・
AD
クリスマスにはツリーとプレゼント・チキン
それからドミノ・ピザ!

いや、マジでピザは外せないでしょう、パーティには

それで、美味しそうなのが「チーズリストランテ」
なにそれ?っていわないで

りストランテとはイタリア語で、「高級レストラン」のこと
「チーズリストランテ」とは家にいながらにして、豪華フルコースが食べられる、夢のようなコラボレーションです。
チーズの下には、魅力的な具材が潜んでいます。ピッツァの中であなたを待つ隠れ家のリストランテ、とっておきのメニューは4つ

ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ

私はやっぱりローストチキンとカマンベールチーズだな
う・・でもローストビーフも捨てがたい・・・
悩んじゃうよね

でも、宅配ピザ って実はけっこうお安くない? 
なんて思ったら、大間違い
実は得する技があったりします

注文するならネットがお得
ネット注文だといつでも5%OFF!!

さらに、もういっちょ

12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約をすると!!
なんとさらに5%OFF!!更には、他のクーポンを併用も出来るのでとってもお得!!

美味しくお得な幸せを宅配ピザ のドミノピザでゲッツ!!



一般人も歯が命

テーマ:
さて、芸能人は歯が命 なんてCMがありました
でもね、普通の人にも歯って大切ですよね

健康な歯はやはり綺麗ですが
黄ばんでいたら・・・

美人さんがにっこり笑って、口元からこぼれる歯の白さ
いいですよね

私は普段から歯周病予防のため、歯磨きにはちょっとうるさいです
丁寧に力を入れず歯と歯茎の境目にブラシを当て・・・・
なので歯茎は健康ですが、普通には磨きをしていても
歯の色は白くはなりません

でも「ここぞ!」というとき、にはやはり白くて綺麗な歯で立ち向かいたいですよね


磨くことで歯を白くする歯磨き粉(表現が古!)
というのが世間様にはあるそうで
でも慌てて当日に磨いても白くはならないので
普段からのお手入れが大切ですね

で、歯は綺麗だけれど口臭があっては・・
洗口剤でうがいするとか
噛むと口の中でバラの香りが広がる粒とか
手っ取り早くガムを噛むとか
その場しのぎの対策も「ここぞ!」というときにそなえて万全です!!

仕事ではここぞと言うときがあるのですが
恋愛ではもう「ここぞ!」というのがないのが寂しいところです・・・・

ま、いっか
ってか、逆にそんな「ここぞ!」というときがあるとまずいっしょ(^_^;)


ホワイトニング歯磨きジェル

iPodTuch iPodタッチ!!

おくればせがら・・・

昨日初めて銀座のアップルの館にて
iPodタッチをいじってきました!!

はじめはたいしたことないだろうなんて気持ちでいじくってみたんですが
いや、実はこれが非常におもしろい!

噂の指を広げたり縮めたりして画面を拡大縮小するのが楽しい!
個体を縦にしたり横にしたりすると画像も縦になったり横になったり

目すげ!おもしろい!!
思いっきり声に出てました・・・
オイオイ・・・

本当はiPod クラッシックを買おうかなぁ
160GB くらい容量ないとだめだろう
なんて考えてたのが
ぶっとんだ

16GBあればいいか・・
これでFONとあわせて街中フリー接続ドキドキ
そんな妄想まで繰り出してしまうくらい
おもしろい

ぜひ触ってみてください
惚れます

ただ画面拡大に少し時間がかかるイメージがある。
ネットの画面表示も少し遅い気が・・・・

でもねやっぱふつうのiMac やMacBookに比べての感想だから
もちろん携帯でみるネットに比べたら格段にいいです

あー、すげぇ欲しい
クリスマス近いし
旦那 「買っていいよ」なんて言わないかなぁ

言わないよなぁ
言うわけないに決まってる・・・
「iPodmini持ってるんだからいいじゃない」とか言われて終わるに決まってる。
いや、用途が全然違うんですが・・・
わかるかなぁ?わかんないだろうなぁ・・・
(うわーー古!)カゼ
そんなこんなで撃沈の毎日・・・
株はそっちのけで
ってか、あえて目を向けない方向で・・・・

新しいMacBookとイラストレータCSに夢中の毎日

しかし、イラストレータもフォトショップも進化しすぎ
使い切れません・・・・

出来る内容としてはフォトショップは5.0
イラストレータは8.0 の内容で十分な私

高いお金で買い求めたイラストレータCS3が泣いていると思います・・・

楽天はもうすぐ買値・・・
アルデは足踏み状態
その他スカポンタンがいっぱい

あ、シチズンはいいかんじ、かなり。
でも売値を1500円にアップしました。
1200円の次はその辺がねらいでしょう
そしたら絶対売ります
えぇ、売りますとも

さて、今日は吉と出るのか?
昨日ガンガン下げてたから
反動で少しは揚げてくると思うけど・・・・・

こんな写真サイトがほしかった!

テーマ:
写真総合サイトFotonoma (フォトノマ)誕生!

今までいろんなフォトサイトを渡り歩いてきましたが
写真を相手がうまく受け取れなかったり・・・ちょっと面倒なことが多かったのですが

本日ご紹介のFotonoma は結構いい感じ。

ラウンジという機能を使うと
仲間や家族や恋人同士など限られたメンバーで安心して共有したい写真ってありますよね?専用ラウンジを作成すれば、共有したい人だけに写真をあげたり、もらったりでき、さらにそのままプリント注文も可能です。

実はこういうことがやりたかった
自分で写した写真を一緒に楽しんだ友人が好きな分だけダウンロードして印刷できる
こういうシンプルな機能が欲しかったんだ
だって、楽じゃない。
いちいち相手によって写真を分けて送る必要がないし
インターネット上なので気軽にアクセスできるし

これは、今学校で広報委員をしている私
他の委員のお母さん方の写真を集めるのに四苦八苦してます
これを使えばいちいちCDに焼いて集めなくてすみますね。

うん、便利かも
よし、早速登録登録!





住まい選びのポイントは「近隣環境を大切に」

テーマ:
「新宿」へ直通16分・「渋谷」へ15分・「東京」へ29分という都心へスムーズ&マルチアクセスを備え、さらに由緒正しい歴史を持つ調布・深大寺に全570邸のマンション
深大寺レジデンス 』が誕生します。


最寄り駅は、京王本線「つつじヶ丘」駅。緑豊かな高台に位置しています。

さらに10以上の多彩な共用施設が自慢の深大寺レジデンス

居住者専用の屋上プライベートガーデン「武蔵野テラス」や、四季の自然に包まれた「森の庵」などコミュニティ施設をはじめ、キッズルーム」や「マザーズラウンジ」そして、「パーティールーム 」など母子ともに楽しめる共用施設をご用意。また、運動不足気味のあなたのために、「フィットネスルーム」もあるのも嬉しいですね。さらに!ジャグジーバス付きも含め「ゲストルーム」が2つ用意されているという充実ぶりです


うーん、ハイソサエティ(ため息)

お子様がいる方にはとても便利なお話
徒歩1分に小・中学校があり、周辺には神代植物公園や深大寺など緑豊かな環境に恵まれているんですねぇ
うーん、すばらしい(もう一回ため息)

只今深大寺レジデンス ではインターネットで予約して来場すると
何かプレゼントが貰えるインターネット来場キャンペーンを実施中

目の保養になると思います、是非
深大寺レジデンス をみてみてください。