現在の日時:10月 30日 19:16 --
名称 保有数 取引値 前日差 損益
TOPIX --- 1,620.65 -30.08 --- ---
日経平均株価 --- 16,351.85 -317.22 --- ---
カブドットコム 1 220,000 +2,000 \100,000 +83.33%
ネクシィーズ 23 11,180 +540 \-413,931 -61.68%
アルデプロ 10 42,550 -1,750 \215,500 +102.62%
楽天(株) 1 52,900 +2,000 \-29,725 -35.98%
スターバックス 2 50,800 -200 \29,132 +40.20%
シチズン時計 100 977 +5 \2,500 +2.63%
(株)ライブドア 54 94 -7 \-12,312 -70.81%
SBI 1 42,850 +200 \7,450 +21.05%
デザインエクス 2 41,500 -2,000 \-147,000 -63.91%
サハダイヤ 1,000 17 -1 \-20,000 -54.05%
(株)YOZAN 4 5,380 -620 \-78,000 -78.38%
グッドウィル 2 67,100 -1,500 \-54,000 -28.69%
日本水産(株) 100 627 +2 \14,000 +28.75%
シーズ 1 70,000 -1,200 \-30,000 -30.00%
16 symbols Total(JPY):
\-416,386 -20.74%

2006年10月30日(月) 7時10分

YOZANがJSATとの地域情報配信システムに関する事業提携を発表

 無線ブロードバンドサービスのYOZAN <6830 > が26日、JSAT <9442 > とYOZANが提供する地域情報は配信システムを機動的に全国展開するため、合弁会社設立に向けた協議を開始したと発表した。今後は新会社で首都圏を除く、全国地域への事業展開を計る。一方、JSATはスカイパーフェクト・コミュニケーションズ <4795 > との共同持ち株会社設立による経営統合を発表している。
 また、同時にAMUインベストメントの管理するファンドを割当先として第三者による新株式発行も発表している。発行する株式数は68万9021株。この新株発行により、同ファンドが発行済み株式数に対する割合29.19%を所有する筆頭株主となる。
[ 株式新聞ダイジェスト ]


株式」 NEXYZ(4346)-個別銘柄ショートコメント
*13:39JST <4346> NEXYZ 11640 +1000
3日ぶりに大幅反発。ソフトバンク携帯の販売開始発表以来は期待感が高まる展開
となっているが、ソフトバンクの契約受付停止は加入者の増加によるものなどとの
見方から、あらためて販売拡大期待が高まる格好となっている模様。本日はトーシ
ン、ベルパーク、SKIなど関連銘柄軒並み急騰へ。
(FISCO)



AD
アルデも前場さえないが後場に入り盛り返す
月曜は所用で朝から板を見ることは出来ないが
いい結果になっていることを祈ります


現在の日時:10月 27日 21:47 --
名称 保有数 取引値 前日差 損益
TOPIX --- 1,650.73 -13.86 --- ---
日経平均株価 --- 16,669.07 -142.53 --- ---
カブドットコム 1 218,000 -2,000 \98,000 +81.67%
(ネクシィーズ 23 10,640 -70 \-426,351 -63.53%
アルデプロ 10 44,300 +200 \233,000 +110.95%
楽天(株) 1 50,900 -1,100 \-31,725 -38.40%
スターバックス 2 51,000 -400 \29,532 +40.75%
シチズン時計 100 972 +8 \2,000 +2.10%
(株)ライブドア 54 94 -7 \-12,312 -70.81%
SBI 1 42,650 -1,700 \7,250 +20.48%
デザインエクス 2 43,500 -600 \-143,000 -62.17%
サハダイヤ 1,000 18 +1 \-19,000 -51.35%
(株)YOZAN 4 6,000 +1,000 \-75,520 -75.88%
グッドウィル 2 68,600 -500 \-51,000 -27.10%
日本水産(株) 100 625 -1 \13,800 +28.34%
シーズ 1 71,200 -1,100 \-28,800 -28.80%
16 symbols Total(JPY):
\-404,126 -20.13%

そしてSBIは朝から困ったことに・・・

SBIホールディングスが安い、大手紙が「所得隠し」と報道

【10月27日 11:37 テクノバーン】SBIホールディングス <8473> が一時、前日比2200円(4.96%)安の4万2150円まで下落。

27日付の朝日新聞朝刊などが「東京国税局の税務調査を受け、2005年3月期までの3年間で30数億円にのぼる所得隠しを指摘されていたことが分かった」と報じたことが懸念材料となっている。

この報道に対して同社は27日朝、「本日、一部報道機関におきまして、当社が『所得隠しを行った』旨の報道がなされました。当社は、本年5月8日に当社 ホームページに掲載いたしました通り、平成18年3月期中に通常の税務調査手続きを受け、当局の指導に基づいた修正申告および納税を実施済みでありありま すが、『所得隠しを行った』との指摘は全く受けておりません」とするコメントを発表している。

参院議員に「資金提供」=当選前、株購入—所得隠しのSBI・国税指摘

*SBIホールディングス <8473> が東京国税局から30数億円の所得隠しを指摘された問題で、同社の運営するファンドが、初当選前の自民党参院議員から株式を約3億円で買い取った取引につ いて、議員への「資金提供」に当たると認定されていたことが27日、分かった。株に3億円の価値はなく、公認候補としての出馬が固まった後だったため、投 資には当たらないと認定されたもようだ。 
(時事通信) - 10月27日20時1分更新

それに対するSBIのいいわけ

平成18年10月27日付「東京新聞」の報道につきまして
 掲題報道の会社は平成12年4月にコンピューター通信網およびインターネットを利用した各種事業を行うことを目的として、日本商工会議所のミレニアムプ ロジェクトの一環で、同会議所と協力・連携して米国での事業モデルを国内で応用することを目指して設立された会社であります。かかる状況下、当社が運営す るファンドは、平成12年9月に第三者割当増資の引受を通じて同社株式を取得し、その時点で同年12月の同社社長からの株式取得を契約し、その後取得に 至ったものであります。従いまして、本件投資は、報道にあるようなその後の当該社長の参院選立候補とは全く関連はなく、平成12年9月当時、同社長が参院 議員になる意図を有していたとの認識は全くございませんでした。
 当社はこれまでも政治家への資金提供を行った事実は一切なく、当社の事業特性に鑑みましても、今後もその必要性は全く感じられず、当該行為の実施予定はございません。
 本日の一部報道は、当社の名誉を著しく損なうものであり、当社は、当該報道機関に対して速やかに抗議を行うと同時に、法的措置についても検討を開始しましたことをご報告いたします。


本日の一部報道における記載内容につきまして
 本日の、当社の税務調査に関する一部報道機関の記事におきまして、「子会社(または関連会社)を支援するため」あるいは「子会社への寄付金にあたると認 定」といった記載がみられますが、報道されております取引先の不動産会社は、当社の子会社または関連会社ではなく、またその他子会社または関連会社との株 式取引について税務当局から指摘を受けた事実もなく、従いまして、これらの記述が全く事実に反するものであることをお伝えいたします。

以上


本日の一部報道につきまして
 本日、一部報道機関におきまして、当社が「所得隠しを行った」旨の報道がなされました。当社は、本年5月8日に当社ホームページに掲載いたしました通 り、平成18年3月期中に通常の税務調査手続きを受け、当局の指導に基づいた修正申告および納税を実施済みでありますが、「所得隠しを行った」との指摘は 全く受けておりません。
  報道されている取引先の不動産会社との二度にわたる株式取引につきましては、当初の投資時期以降に、当該会社が別会社の吸収合併等を通じて大幅に事業拡大 を行っております。従って一度目と二度目の企業価値は当然大きく変化しており、株価も変化して当然であります。売り手買い手の双方の第三者評価機関による 客観的評価に基づき、双方で合意した価格で取引を行ったものであります。当社はかかる変化に基づいた株価は公正妥当なものであり、寄付行為にはあたらない と認識いたしております。
 当局とのかかる見解の相違はございましたが、上記の通り、当社としてはすでに修正申告を行い、納税を実施済みであります。
                                  
以上



かとおもうと一方で・・・

YOZANがストップ高、JSATと地域情報配信で事業提携

【10月27日 17:40 テクノバーン】YOZAN <6830> が値幅制限の上限となる前日比1000円(20.00%)高の6000円まで上昇して、ストップ高で取引を終えた。

前日26日にJSAT <9442> と地域情報配信システムを機動的に全国展開させるための合弁会社を設立することで協議を開始したと発表したことが手掛かりとなった。


さらに私の孫の手(意味不明)
シチズンは

シチズン、純粋持ち株会社移行を正式決定=来年4月1日に

*シチズン時計 <7762> は26日、2007年4月1日付で純粋持ち株会社に移行することを正式決定したと発表した。持ち株会社の名称は「シチズンホールディングス」で、事業ごとに最適な経営体制を構築するのが狙い。 
(時事通信) - 10月26日20時2分更新

昨日の場中、アルデプロを昨日のストップ高で一株だけ売るように指しておいた(44100円)
実はすっかり忙しくてて今日は全然場を見てなかった、
と言うよりもPC付けてなかった

ふと気付いてPC立ち上げたのが後場も半ば
ところがPFに銘柄が出てこない・・・・
やばいクッキーが消えてる
何度か再登録に挑戦したが、あぁぁ・・_
とりあえず約定確認





売れてる・・・・
マジ?31日の権利とりで配当でるのに

・・・売れてる?
え?今いくらなの?
お!下がってる!!っても500円くらいやすいだけ
43500円で買い戻し

おいおい600円っていったい

久しぶりの売買でした(爆笑) 

さて、と言ったわけでアルデが爆騰している!
に、違いないと思っていることらです

何かアルデに愛着がわきまくってます


現在の日時:10月 26日 21:35 --
名称 保有数 取引値 前日差 損益
TOPIX --- 1,664.59 +11.21 --- ---
日経平均株価 --- 16,811.60 +112.30 --- ---
カブドットコム 1 220,000 +4,000 \100,000 +83.33%
ネクシィーズ 23 10,710 -780 \-424,741 -63.29%
アルデプロ 10 44,100 +3,300 \231,000 +110.00%
楽天 1 52,000 +700 \-30,625 -37.07%
スターバックス 2 51,400 -300 \30,332 +41.86%
シチズン時計 100 964 -1 \1,200 +1.26%
(株)ライブドア 54 94 -7 \-12,312 -70.81%
SBI 1 44,350 +900 \8,950 +25.28%
デザイン 2 44,100 -450 \-141,800 -61.65%
サハダイヤ 1,000 17 -1 \-20,000 -54.05%
(YOZAN 4 5,000 +200 \-79,520 -79.90%
グッドウィル 2 69,100 +400 \-50,000 -26.57%
日本水産(株) 100 626 +2 \13,900 +28.54%
シーズ 1 72,300 +1,800 \-27,700 -27.70%
16 symbols Total(JPY):
\-401,316 -19.99%

ファイナンシャルプランナーを目指すなら

テーマ:
通信講座でファイナンシャルプランナー
お勤めなどで時間に制限があっても通信講座ならやる気次第で十分可能です

四谷学院通信講座のファイナンシャルプランナー(AFP)講座なら
基礎から55のステップをふんで、らくらく学べる
『55段階』学習プログラム
『55段階』は特許庁の登録商標で、その学習システムは特許出願済みです。

ちなみにファイナンシャルプランナー(FP)とは、「こんな人生を送りたい」という私たちの夢や希望を資金面でかなえるための「お金の専門家」です。マネー教育先進国・アメリカでは公認会計士や弁護士と並ぶステイタスのある資格。日本でも2002年に国家資格化され、「自己責任の時代」といわれる現代人必須の知識が身につく資格です。


視覚優位の学習法で効率アップ
人間の脳の情報処理のうち、70%は視覚情報処理だと言われています。『百聞は一見にしかず』には科学的な根拠があるのです。だから、四谷学院の通信講座では、まず最初にDVDを使った視覚優位の学習から入ります。最初に重要ポイントをイメージ化することで、負担なく知識の関数を作ってしまうのです。イラストや図解をふんだんに取り入れた2色刷りのテキストも、この視覚の優位性を根拠に作られています。

知識の関数とは?
「1つの知識を知っておくと、それに関連する知識が記憶しやすくなる」ということが認知心理学の実験結果から証明されています。

さらに学習ナビでしっかりおさらいできます
定着のためのトレーニングCD学習では、できなかった問題だけを簡単な操作で繰り返し学習できます。さらに、間違えた問題の解説をプリントアウトできるので、いつでもどこでも手軽に復習OK。目標到達度が一目瞭然のナビゲーション機能もついています。

ファイナンシャルプランナーを目指す方は
必見の通信講座です

JUNってしってます?

テーマ:
JUNMEN STYLES WEB SHOP
オープン!!


てな訳で早速
JUNMENnet
行ってきましたよん
うーん最近の男の子のファッションって幅広い
でもってスレンダーなラインで
かっこいいなぁ

昔みたいにボーダーがはやりだからそればっかり
とか
裕次郎が流行ったから
裕次郎カットや太陽族ばっかり(うわ!古!!ていうか正直知りませんよ)
っていうんじゃないだね

好きな物を好きなように着る
しかもアイテム一つ一つが洗練されているから
よほどのことがない限り、組み合わせで失敗すること無し!
ってかんじ

もしも私がダンナさんに着て欲しい

理想の服をプレゼントするのなら・・・
イヤミっぽくなくて
清潔感があって、背の高さが引き立つような
大人の遊び着(チョイ悪系)がいいなぁ

私がハイヒールで横に立っても負けないくらいの派手さがあったら最高かも

株で儲けたらそんな服を選んでプレゼントしましょう
(いつになる事やら)

エコロード宣言 発令中

テーマ:
エコロード・キャンペーン

地球温暖化の原因となっているCO2。車から排出されるCO2が、全体の約2割を占めています。
ドライバーひとりひとりの力によって、道からCO2を少しでも減らしていこうとする運動、それが「エコロード・キャンペーン」です。

うーん、普段あまり車に乗らないって事はエコかな?
エアコンもほとんど付けないのはエコかな?

車かぁ
若い頃はよく乗っていたね、助手席。
どこに行くともなく、とりあえずドライブ
走っているだけ、首都高速を走ってみたり、湾岸の埠頭に行ってみたり

横浜にもよく向かったなぁ
赤レンガ倉庫や埠頭のはずれにあるキャッシュオンデリバリーのバー
あ、ヤバイ
飲酒運転幇助だ・・・
まぁ、昔の話です
だって、セリカのGTに乗っていた頃ですから、大目に見て下さい、今はもう頼まれたってしないです飲酒運転。
セリカだってさ(笑)
燃費の悪い車。でもあのスタイリングは大好きでした
しゃこたんでクラッチがやたら堅くて後方がほとんど見えないという、私には恐ろしいほど運転しづらい車でしたが・・・

何故か昔の思いでは
ちょっとばかし、やんちゃですね
聞き流して下さい、若気の何とやらです


アルデとスタバが密かに(?)動き出してる? 
大和証券がカブドに水差したから下がっちゃたよ
もう!よけいなこと言わないで欲しいなあぁぁ

現在の日時:10月 25日 23:31 --
名称 保有数 取引値 前日差 損益
TOPIX --- 1,653.38 -9.15 --- ---
日経平均株価 --- 16,699.30 -81.17 --- ---
カブドットコム 1 216,000 -2,000 \96,000 +80.00%
ネクシィーズ 23 11,490 +660 \-406,801 -60.62%
アルデプロ 10 40,800 +700 \198,000 +94.29%
楽天(株) 1 51,300 -1,900 \-31,325 -37.91%
スターバックス 2 51,700 +700 \30,932 +42.68%
シチズン時計 100 965 -5 \1,300 +1.37%
(株)ライブドア 54 94 -7 \-12,312 -70.81%
SBI 1 43,450 -1,400 \8,050 +22.74%
デザインエクス 2 44,550 -200 \-140,900 -61.26%
(株)サハダイヤ 1,000 18 --- \-19,000 -51.35%
(株)YOZAN 4 4,800 +100 \-80,320 -80.71%
グッドウィル 2 68,700 -2,500 \-50,800 -26.99%
日本水産(株) 100 624 +4 \13,700 +28.13%
シーズ 1 70,500 -1,900 \-29,500 -29.50%
16 symbols Total(JPY):
\-422,976 -21.07%

セルライトは女性の大敵です!よね?

テーマ:
ラブニールのセルライト痩身

セルライトというと
痩せているからって無いとは限らない恐ろしい物体(成人女性の9割にあるとされている)
そのセルライトに着目して徹底的にケアするコースがあるエステサロン
それがラブニールです。

ボディコース「セルライト改善スリム(90分)」とbody+の読者特典と言うのがあります

body+の読者特典はかなり安く、しかも
入会金・ご相談無料です!!
で、どれくらい安くと言うと
もうこれはHPでご確認下さいね

また見て頂けるとおわかりかと思いますが
体験プランを3回も用意しているエステサロンはほとんどありません!

また、骨盤のゆがみから、デトックスによる痩身まで(本当はもっといっぱいありますが)
痩身タイプてんこもり

私は骨盤のゆがみを見て貰いたいなぁ

クーポン券もあったりして
おとくまんさい!!
KABU.Cが続伸——9月中間期の経常35%増益を好感
2006/10/24 09:33
 カブドットコム証券<8703.T>が続伸。一時、7000円高の23万円まで値を上げている。
 同社は23日、今07年3月期(非連結)の中間決算を発表、好感されている。営業利益が前年同期比34.5%増の60億8800万円、経常利益が同35.0%増の60億7900万円だった。委託手数料が同21.0%増の72億9900万円と順調に増加した。
[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]


平均株価が5月に空けたマドを埋める

2006/10/24 09:27
 平均株価は3日続伸、一時1万6901円53銭まで上げ、5月12日の急落時にチャート上で空けたマドの上限1万6840円を埋めた。
[ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]


現在の日時:10月 24日 12:58
名称 保有数 取引値 前日差 損益
TOPIX --- 1,664.84 +5.45 --- ---
日経平均株価 --- 16,817.89 +29.07 --- ---
カブドットコム 1 224,000 +1,000 \104,000 +86.67%
ネクシィーズ 23 10,830 +1,000 \-421,981 -62.88%
アルデプロ 10 40,250 +800 \192,500 +91.67%
楽天(株) 1 54,000 +1,200 \-28,625 -34.64%
スターバックス 2 51,200 +300 \29,932 +41.30%
シチズン時計 100 971 +5 \1,900 +2.00%
(株)ライブドア 54 94 -7 \-12,312 -70.81%
SBI 1 45,850 +600 \10,450 +29.52%
デザインエクス 2 44,800 -200 \-140,400 -61.04%
サハダイヤ 1,000 19 --- \-18,000 -48.65%
(株)YOZAN 4 4,780 -120 \-80,400 -80.79%
グッドウィル 2 72,100 -300 \-44,000 -23.38%
日本水産(株) 100 628 +3 \14,100 +28.95%
シーズ 1 72,900 +800 \-27,100 -27.10%
16 symbols Total(JPY):
\-419,936 -20.92%


株式」 NEXYZ(4346)-個別銘柄ショートコメント

*11:27JST <4346> NEXYZ 10830 +1000

ストップ高。ソフトバンクモバイルと販売代理店契約に関して基本合意、ソフトバ
ンク携帯の販売開始を発表している。ソフトバンクの新料金体系発表を受けて加入
者拡大などへの期待感がはやされているもようだ。

(FISCO)

現在の日時:10月 24日 15:30 --
名称 保有数 取引値 前日差 損益
TOPIX --- 1,662.53 +3.14 --- ---
日経平均株価 --- 16,780.47 -8.35 --- ---
カブドットコム 1 218,000 -5,000 \98,000 +81.67%
ネクシィーズ 23 10,830 +1,000 \-421,981 -62.88%
アルデプロ 10 40,100 +650 \191,000 +90.95%
楽天(株) 1 53,200 +400 \-29,425 -35.61%
スターバックス 2 51,000 +100 \29,532 +40.75%
シチズン時計 100 970 +4 \1,800 +1.89%
(株)ライブドア 54 94 -7 \-12,312 -70.81%
SBI 1 44,850 -400 \9,450 +26.69%
デザインエクス 2 44,750 -250 \-140,500 -61.09%
(株)サハダイヤ 1,000 18 -1 \-19,000 -51.35%
(株)YOZAN 4 4,700 -200 \-80,720 -81.11%
グッドウィル 2 71,200 -1,200 \-45,800 -24.34%
日本水産(株) 100 620 -5 \13,300 +27.31%
シーズ 1 72,400 +300 \-27,600 -27.60%
16 symbols Total(JPY):
\-434,256 -21.63%



なので昨日は一切ザラ場を覗いておりません
結構ドキドキでしたねぇ

見ていないうちにガーーーっと下がってたりすると結構精神的に痛いから・・・

お兄ちゃんが振り替え休日でお休み
お父さんはお休み
私もお休み
と三拍子そろったので
娘は強制休暇で
ディズニーランドに行きました。

昨日の東京ディズニーランド(千葉県にあるのに)は
小雨の振る中
パレードが中止になったり、やったりと
なにやら読めない進行状況でしたが、行ったからには楽しまないと!!
だって親子4人で2万弱の入園料って…
いえいえ、お金の話はさておいて

お兄ちゃんが10月31日のハロウィーン生まれなので
毎年この時期に合わせてディズニーランドに行くようにがんばってます

さすがにお兄ちゃんは中三ともなると
家族でのディズニーランドにはかなりの抵抗があるようで
もう首に縄状態で
無理やり引っ張っていった感じ(笑)
それでもついてくるからまだ可愛いか
甘っちょろい反抗期です

でも混んでましたよ、さすがディズニーランド
大抵の人気アトラクションは一時間強待ち
バズのアストロブラスターは10時過ぎにファストパスをとりに行ったら
夕方4時の回…
プーさんのハニーハントにいたっては
12時頃に行ってみたらファストパスは9時50分…
オイオイ(汗)

魔女の格好をしたキャストを見つけては
トリック オア トリート!!
と声をかけあめをもらってくる娘
一緒についていったおにいちゃんは
さすがに声をかけられず
妹から飴を分けてもらってました(爆笑)
私?
言いますとも!!もちろんでしょう(笑)
え?どこにいたの?と娘に案内をさせ
大きな声で
トリック
 オア トリート!!
ハッピー ハロウィーン!と笑顔で返され
飴をもらいました。飴?えぇ、お兄ちゃんに盗られましたけどね
そんなに欲しければ言えばいいのに…
やっぱり反抗期(しかも甘い反抗期)です

さて、そんな昨日の株価は

2006年10月23日(月) 14時12分

楽天がストップ高

 楽天 <4755 > が後場一段高、一時4000円ストップ高の5万3300円まで買われている。12日に分割後の上場来安値3万6900円を示現してから上昇率は実に44.4%。

[ 株式新聞速報ニュース/KABDAS-EXPRESS ]




現在の日時:10月 24日 7:22 -- 日
名称 保有数 取引値 前日差 損益
TOPIX --- 1,659.39 +15.24 --- ---
日経平均株価 --- 16,788.82 +137.19 --- ---
カブドットコム 1 223,000 +5,000 \103,000 +85.83%
ネクシィーズ 23 9,830 +230 \-444,981 -66.31%
アルデプロ 10 39,450 +750 \184,500 +87.86%
楽天(株) 1 52,800 +3,500 \-29,825 -36.10%
スターバックス 2 50,900 +300 \29,332 +40.48%
シチズン 100 966 +15 \1,400 +1.47%
(株)ライブドア 54 94 -7 \-12,312 -70.81%
SBI 1 45,250 +1,000 \9,850 +27.82%
デザインエクス 2 45,000 -200 \-140,000 -60.87%
サハダイヤ 1,000 19 +1 \-18,000 -48.65%
(株)YOZAN 4 4,900 -100 \-79,920 -80.31%
グッドウィル 2 72,400 +2,000 \-43,400 -23.06%
日本水産 100 625 +3 \13,800 +28.34%
シーズ 1 72,100 +1,300 \-27,900 -27.90%
16 symbols Total(JPY):
\-454,456 -22.64%

よーし!
今日もがんばれーーー!!
まもなく場が開きますぞーー

さーて、仕事の準備っと

では!いってきまーーす