おひさ

テーマ:
久しぶりどころか四年ぶりに。
夕食におでん食べてたらこのブログのことを思い出しました・
大学院もそろそろ修了、色々と荷物をまとめて移動することも見越さないといけなくなってきました。
思えばこのブログ、高校通学途中に暇つぶしに始めたものでした。
懐かしいなぁ高校、帰り道にコンビニで買食いしたおでん美味しかったなぁ。

来年から社会人ということを考えると、そろそろやり残したことを虱潰さなければなりません。
おでん食べてる場合じゃないです。
とりあえず、リハビリとか諸々始めないと。

おでん。
AD

ブログの引越しします。

テーマ:
大学進学と心機一転を兼ねて、ブログを引越します。

3年間ぐらいかな。
通学時間の暇つぶしに続けていたブログですが、ここまで長続きするとは思っていませんでした。

引越し先
The die is cast

賽は投げられたって意味です。
せっかく始めるんだから、中途半端に終わらないように、この名前をつけます。
自分の英語能力を上げるために、英語で日記をつけることにします。
今までの、無味乾燥なブログと違って、意味のあるモノになればと思います。
途中で投げ出さないように、頑張ろうと思います。

英語が出来る人は、僕の英語能力のなさに爆笑すればいいと思います。
でもその後に、ちょっぴりアドバイスをくれたら本当に感謝します。
英語ができない人は、僕の英語能力を見て励まされてください。
そして同じようなチャレンジをして、英語を得意になってください。

いやホント。

課題があるので、この記事はここまでにしておきます。
お、新しいブログでのHNは「そるこり」です。
黒白のアナグラムです。
このブログを見ててくれた人、本当にありがとうございました。
the die is castでコメントしてくれたら幸いです。


今までありがとうございました。
AD

晴れ間が見えない。

テーマ:
お久しぶりぶり。

まだなんとか大学生やってる。
大学生って思ったよりも大変だね。

最近更新滞ってるけど、実はmixiを始めました。
結構アレって、ブログと存在意義がかぶってるよね。


日本海側って、天気が悪いって聞くけど本当だった。
もうそろそろ、新潟に来て2週間ほどになるけど、

未だに晴れ間を3回ぐらいしか見てない。


どうゆうこと?


ではまた。
AD