※募集終了※『募集』感情をコントロール出来る自分になる★セッション | 自己否定が90分で安心感に変わる✨自己否定専門カウンセラーあづき♡ 

自己否定が90分で安心感に変わる✨自己否定専門カウンセラーあづき♡ 

私は長い間自己否定の固まりで生きてきました。何か問題が起こると全て自分が悪いんじゃないかと思ってしまい、落ち込むばかりの日々でした。でも普通に笑って楽しいって思って生きていきたい!!そんな気持ちから心理学を学んで自己否定から抜け出せた思考術を伝えてます。

心理カウンセラーの足立あづきです。
 
 

初めましての方はこちら



IMG_20170513_201439990.jpg
 
 
・毎日自分を否定して生きていて苦しい。
 
・どうしてこんなに私はダメなんだろう?
 
・自分を好きになるためにどうしたらいいのかからない。
 
・感情の浮き沈みが激しくてしんどい。心の平穏を保てるようになりたい。
 
 
こんな悩みをお持ちの方へ
 
 
 
私は、子供の時から、なぜか自分に対して否定的な感情を抱いて
 
生きてきました。そため、学生時代は本当に楽しくなく、自分を否
 
定し続けるつらい毎日でした。
 
 
しかし、どうにかこの苦しみからぬけだしたい!!私もみんなと同
 
じように楽しくキラキラして生きていきたい。という思いから、沢山
 
自分を見つめなおし、試行錯誤をしたり心理学を勉強し、小さな気
 
づきを積み重ね自分を好きになることが出来ました。
 
 
IMG_20170513_201644772.jpg
 
ここまで来るのに約12年かかりました。
           (学生時代を含めて)
 
そんな中、昔の私と同じように苦しんでいる人の力になりたい!!
 
という思いが強くなりました。
 
 
 
「沢山苦しんできた私だからこそ、伝えられることがある。」
 

 
 
そう思っています。
 
どうしたら、同じように苦しんでいる人の問題解決ができるのか。
 
どのように私のしてきたことを伝えれば良いのか、模索してきまし
 
た。。。
 
そして!!そんな時、心理学の認知行動療法に出会ったのです。
 
この認知行動療法と出会った時、
 
「これは、まさに私が知らず知らずのうちに自分でしてきたことだ!!」
 
と衝撃だったのです!!
 
なので今回、この認知行動療法をもっとわか
 
りやすくアレンジしてお伝えできる講座を作りました♡
 

 
♡講座名♡
感情をコントロールできるようになる講座★
 
 
 
その名の通りこの講座を受けていただくと、感情をコントロールで
 
きるようになるのです!!
 
全ての感情は勝手に湧き起るものではなく、自分で選んでいま
 
す。感情の仕組みを理解し、自分で感情を選ぶことが出来れば、
 
「つらい」や「苦しい」「悲しい」に振り回されない自分になることが
 
できるのです。
 
★講座内容★
 
①ABC理論について
 
感情は自然に沸き起こっているのではなく、自分自身が選んでいることを理解することで、感情を選べる自分に近づきます。そんな感情の仕組みをABC理論でわかりやすく説明します。                                  
       
②8種類のユガミン
                  
認知のゆがみを8パターン理解します。
 
人は認識できないことを変えることも出来ないし、変えようとは思えないのです。なので、ここでは苦みを感じさせる認知のゆがみを認識します。 8種類のパターンを知ることで、自分がユガミンを持っていないかどうか客観的に見ることが出来るようになます。
 
 
 
 
③自分が持っているユガミンを見つけるワーク
 
 ②の8パターンのうち、あなたの苦しい感情に影響を与えている認知のゆがみを見つけます。そして、新しい視点を増やし、ゆがみをゆるめます。このワークをすることによって、より客観的に自分を見ることができるようになり、表には表れにくく、気づきにくい苦しみの理由がわかるようになるので気持ちが楽になったり、前向きになります。
また、このワークはすればするほど感情をコントロールできるようになるので、講座後も、自分でできるようになることを目指します!!
 
 
そして、この3ステップを理解することで、感情を
 
コントロール出来る自分になります!!
 
 
 
 
私が約12年間模索し、自分を否定する気持ち
 
を克服してきた方法がこの講座には詰まってい
 
ます。
 

 
 
・心の浮き沈みを穏やかにしたい方
 
・自分を否定する気持ちから抜け出したい方
 
・楽しく生きていけるようになりたい方
 
・自分を好きになりたい方
 
 

 
私と一緒に感情をコントロールする力を身につけませんか ?
 
 
料金:10000円
  →(モニター価格で1500円)
 
 ※簡単なアンケートがあります。
  事前に資料をメールでお送りしますので講座当日までにコピーをお願いします。
 
時間:90分
 
場所:スカイプ
      (ご自宅でネット環境をご準備ください)
 
日時:
   ご都合の良い日時を第3希望までお知らせください。
 
 基本、18時半以降になりますが、違う時間帯をご希望でしたらお気軽にお問い合わせ下さい。


お申し込み後、日時確定のご連絡を差し上げます。
 
 


ドキドキお申込みはこちらからドキドキ←※募集終了※
 
 
※キャンセルポリシー※
●お振込後開講日8日前までのキャンセルは10%を事務手数料として頂戴した後、返金致します。(振り込み手数料差引額)
●お振込み後開講日7日前よりキャンセルは開催費用として50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します。(振り込み手数料差引額)
●開講前日、および当日のキャンセルのご返金ございません。
 
 
 
 
 
 
 
♦プロフィール♦


心理カウンセラー  あづき
 
色彩心理診断士

 
1991年8月15日生まれ
 
 
幼い時から自分に対する否定的な気持ちに悩み高校では不登校気味になる。しかし、思考錯誤の結果、少しずつ自分を好きになることができた。
 
この経験から、自分を好きになれず苦しんでいる人を救い、生きることを幸せだと感じられるようになる人を増やしていきたいと思っています♡