5月のわんわんマルシェ

テーマ:
5月28日のわんわんマルシェ
大勢の方にお越し頂きありがとうございました😊
何時もながらのバタバタで
ゆっくりお話も出来ずすみませんでした💦
毎回、人が増えていく気がするぅ〜🌀🌀🌀
{B61DD91C-48A8-40B4-9FE2-40CC475AF45C}

お友達の甲斐犬達も応援に駆けつけてくれました😄
初めましての出会いもあり また輪が広がった〜❤️
今回はとっても嬉しいことが‼️
懐かしい柴友さんが遊びに来て下さったのです。
まだ若かりし頃の凛は柴オフ会にしょっちゅう連れて行かれ(笑)
そこで私は王子様のような柴「雷くん」に出会いました。
モフモフした真っ白な胸に触れて見たいと言う夢は叶いませんでしたが
{1A32C6F6-F730-4E76-B3A0-AE5A3C6404A0}

 男前でしょ❤️ この写真は7年前になるのかな
凛はまだ6歳だよ ちょっと黒い(笑)
ワンコも飼い主もそれなりに歳をとったけど
気持ちはその頃のまま 懐かしい思い出が蘇ってきました。
凛のこと忘れないでいてくれてありがとう
心があったかくなりました😄

{DBE0A6AD-C8F8-4718-916E-C4ABF914C977}

ごろたろう犬具さんのご贔屓さんの柴ちゃん達と
凛もちゃっかり記念撮影に混ざってます😄
お利口さんな柴ちゃんと比べて
甲斐犬達は

並べませーん‼️
あっち向いてホイですやん😵😵😵
でもこれも個性❤️
いつか柴ちゃん達みたいにぴったり並んでやるぞ👊
類が皆揃ってるのが嬉しいようでね
お尻パンチで周りを弾き飛ばしてたんですけどね💦
お座り待ての自主練しときます。

次回のわんわんマルシェは10月1日です😄
皆さんのお越しをお待ちしています。

あっ 優秀なうちの看板犬の写真撮るの忘れた😭
{648D2932-D599-4D22-9752-027FBA8784AE}

ぼく がんばったよ😄




AD