愛犬 くろまめ と こうぞう の日記 

私の愛犬との平凡な日々を不定期に投稿します。
パグ犬 6歳  オス フォーン
甘えんぼで、とっても食いしん坊!!
毎週金曜日は、ボーローの日!!

2015年12月 名古屋育ちの おみそ!
を迎えいれました。


テーマ:
こんばんは

昨日天気良かったんですねー(^O^)

私は仕事(汗)

所が今日は、なんか調子が悪く

急に暑くなったからか?急な気圧の変化か

持病のめまいが、少々あり

家で休んでました。


今週のブログは、ちょっと面白い事


くろまめ、おみその部屋が気になるようです。

{09614421-BBC6-40E8-8039-5F663B1D5E7B}

カリカリ、やってます。


おみそ、気づきました。
{59C17BDB-9B71-4A5C-8840-EF788C2C8B62}

くろまめ、見つかりました。

{5C502C62-4041-43E9-9F13-92FA695809B6}

くろまめ、家内が写真を撮ってるのに
気づきました。

とぼけてますね!パグ笑!



そして、散歩

{214B586C-F3C2-4F4A-A817-20698C159726}

くろまめ

{159F4E1A-6251-47BB-8923-E082E6AFD8E1}

おみそ

おみそ、相変わらずやんちゃです。


そんな、くろまめ、おみそ  です。



話しは変わり、野球

日本ハム、札幌ドームで、オリックス戦

3連勝!

いい感じになって来ましたね!

(^O^)



最後まで読んで頂き、ありがとう
ございます。
また、コメントペタ、いいね!
ありがとうございます。


  こうぞう。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

昨日は、仕事

今日は、休みでしたが

朝は、町内の花壇整備、天気は曇り

ちゃんと働きました。(^O^)


私の地区も、桜が綺麗に咲いてます。

{3201A341-B150-4E94-ADE6-4C4D220817CD}

人のお庭の桜の前で、ハイポーズ!

(^O^)

日本は、縦に長いので、やっぱり気候が
違いますね

でも、わたしの会社も来週から

クールビズです。


話しは戻って、散歩です。

{4EF9E72F-14F4-41A7-BD48-737615E9A6A2}

くろまめ

{FB56C0F0-CADC-43CE-9EE2-2D1085D51D6C}

おみそは、この元気!

今日は、風もあり、少し肌寒かった。



そして、さかのぼりいつもの金曜日事件が



こうぞう、長くやってますが、初めて

エラー

野球のエラーか?

{F972F31A-7413-4F15-85D1-8658A5952F32}

あら!

{943686BB-0323-4AC7-97FF-76D34E261061}

{EF15332D-B203-4311-B5EF-6F93B87E6651}

そうです、くろまめ!エラー

(^O^)



{8051D8C7-ACE5-4775-B011-00A75218A863}

あはは!

くろまめ、ちゃんと見てるよね!

パグ笑!




話しは変わり、野球です。

日本ハム、まあまあいい感じに

なって来ましたね!

後は、大谷選手が戻ってくれば、OKかな




今日の最後は、これで

{0180AFAF-2F4F-4FF7-93DA-EFFD1E6C7099}

くろまめ  と  おみそ

おみそ は、高速回転中!



最後まで読んで頂き、ありがとう
ございます。
また、コメントペタ、いいね!
ありがとうございます。



  こうぞう。 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

また、お友達がお空に


こはくちゃん

{089F4841-084B-4185-9B20-434B6A3808E1}

こはくちゃんとは、ブログでのお友達

会った事はありませんが、るりだまさん

とは、こはくちゃんが、10歳位に会いに

行けるかな?

なんて、コメントしてました。


そして私のこのお気に入りの写真

確か、病気になって1年116日目だったかな?
カフェに行った時の写真

いつか、マグネットにしようと保存して
ました。

そしたら、今日

病気になって、1年と255日

るりだまさん、ご家族様の手厚い看病の
なか、頑張っていましたが、力尽きてし
まいました。





こはくちゃん、本当に頑張ったね

本当にお疲れ様でした。

今度は、お空の上で沢山走って、食べて、

お友達と遊んでね


お悔やみ申し上げます。


明日16:30分、お空に向かいます。



最後に、るりだまさん、ご家族の皆様

ご自愛願います。


こうぞう。

くろまめ。

おみそ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 
ゴールデンウィークも終わりましたね
 
月初の休みは(//∇//)(汗)
 
今日も仕事に行って来ました。
 
他の会社は、どうやってるのかな?
 
なんて、考えてます。(^O^)
 
 
5日は、孫孝行で
 
アンパンマンショー!
 
予想以上に面白かった!(^O^)(^O^)
 
 
そして、1日前の4日
 
くろまめ  と おみそ
 
{16A05726-79B8-48D7-B726-3B54552B9DA3}

おみそ  です。
 
 
{6BB56D62-9A5C-4848-BA27-EFBF0A1F802D}

くろまめ  です。
 
緑の多い所に行きました。
 
 
{CE03C992-56EC-4689-B692-0A6F0A3AE964}
 
{3581BF60-D374-4BB1-869A-D60B8D2B7CA3}

くろまめ、おみそ
 
楽しみました。
 
 
最近の悩みは
 
おみそ  が、足を上げてシッコ
 
よって、オムツしてます。
 
後、おみそが、お兄ちゃんの真似をして、
吠える事
 
まあ、元気だからいいか
 
 
 
 
野球、今日は負けましたが、やっと
 
プロ野球になって来ましたね!
 
日本ハム
 
後は、打線がつながればいいかな!
 
応援頑張ります。
 
 
今日の最後は、これで
 
{564C4579-92D3-4738-A595-F2444C5446CB}

くろまめ と  娘です。
 
 
 
 
話しは、変わりますが
 
皆さん、応援お願いします。
 
愛知のこはくちゃんが、病気と戦って
ます。
 
元気玉、送って下さい。
 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとう
ございます。
また、コメントペタ、いいね!
ありがとうございます。
 
皆さんのブログ、少しづつ訪問してます。
(^O^)
訪問出来てない方も居るので、ごめんなさい。
 
 
 
  こうぞう。
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

皆さんGW  ゴールデンウィーク突入ですね!
私は、1,2,3,6仕事です。

飛び石です。

皆さん、お出かけの様子は、ゆっくり
読ませて貰います。


くろまめ  と  おみそ  は

昨日は、天気が良かったのです。
でも、近所の桜は、まだ咲いてません。

{A6468DCA-2D9B-400C-85FA-F06488B24CFE}


{6E524FD0-3858-40C4-8959-695259C73ECE}

相変わらず、お行儀が悪く

吠えてます。


そして今日は、病院

{FEF4B61D-7C33-42F2-A351-CD575EA1439A}

くろまめ、ちょっと不安

{C0EA3E49-67BC-4405-9A2B-D31EFC677014}

おみそ、完全に不安


くろまめ、おみそ

フィラリアの検査と薬

狂犬病の注射

くろまめ、だけ
去年肥満細胞腫の手術を受けて、半年の
検査
血液検査、レントゲン検査
問題なしでした。良かったです。





そしてこうぞうは、昨日は、息子夫婦と

買い物へ

孫孝行してきました。

来月、5日アンパンマンショーに行く予定

孫バカ、パグバカ


野球、少し野球っぽくなって来ましたね!

応援頑張ります。


最後まで読んで頂き、ありがとう
ございます。
また、コメントペタ、いいね!
ありがとうございます。


  こうぞう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。