黒沢年雄オフィシャルブログ「クロちゃん」Powered by Ameba

黒沢年雄オフィシャルブログ「クロちゃん」Powered by Ameba


テーマ:

今年もよろしくお願いします。

 

先日、テレ朝のスペシャル、バラエティー番組
(中居正広のミになる図書館、放送2017年1月16日(月)19:00~21:48)

3時間番組なので、休憩2回を入れて長い収録

バラエティーですから、クイズあり卓球あり、の何でもありです。

バラエティーに出演する時の心構えは、番組に合わせてバカに徹する事。

MCに名指しで、バカにされようが、それに徹し、楽しむ事。

その進めかたの上手いMCによって、番組が良く出来るか、つまらないか、が決まってしまいます。

大きく分けて2つのタイプがあり、自分を最大限出して進行して行くタイプのMCと、自分を出しながら、タレントのキャラクターを上手く引っ張り進めて行くMC。

中居君は後者のタイプ。

MCの中居正広君、彼とは何回か共演してるが、上手いね。

出演者が、20代、30代、40代、50代、60代、総勢100名位を切り盛りしながら嫌な顔全く見せずまとめながら進行。

全てに機転がきき、思いやりがあり、こきおろしても、嫌みがなく、かえってタレントの良さを引き出している。

本当に素晴らしいMCだ。

特に気に入ってるのは、収録以外の場所での対応の人間性がとても気分がいい。

売れ続けている理由は、技術もそうだが、中居正広の人間性だね。

以上、お世辞ではありません。

あっ…そうそう

中居正広君からの、お鮨の差し入れ、有り難う、美味しかった。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(22)

黒沢年雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース