黒沢ともよオフィシャルブログ「もよちーのよちよち歩き」Powered by Ameba

黒沢ともよオフィシャルブログ「もよちーのよちよち歩き」Powered by Ameba


テーマ:
2015年はたくさんの挑戦に恵まれた1年でした。

素敵な方々とのお仕事に恵まれ、
素敵な仲間に恵まれ…。

お世話になったたくさんの皆様、
そして今年も応援してくださった皆様。
本当に、ありがとうございました。

しっかり学生する時期もあれば、
ずーーーっとお仕事と駆け抜けた月もあり、
本当に振れ幅が大きくいろいろあった1年でしたが、
結果的にいい1年だったなぁと思えるわたしは
きっととても幸せ者です。

まだまだ歩き始めたばかりのわたしですが、
これからもいろいろなものをみなさまにお届けできるように、
頑張っていきたいと思います。


クリスマスは仲良しの友人の家のご飯に
お邪魔させてもらいました。

{AF6C2C65-1ADF-45A2-8B7D-24CC6A0BBDDC:01}

スパークリングぶどうジュースと過ごすクリスマスは
きっとこれがラストでしょう。

すごく料理が美味しくて感動して食べ過ぎました。
クリスマス会兼忘年会ができて、楽しいひとときでした。
これからもよろしくね。


年末は一人旅に行ってきました。
「受験がうまくいきますように」と事務所宛てに
地元のお守りを送ってくださった方がたくさんいらっしゃったので
お守りをひとつひとつ神社にお返しに回りました。

お手紙に場所の記載がなかったり、
お守りを見ても「どこのかしら…?」となってしまうものもあって
全部が全部とはいきませんでしたが、
おかげで普段行かないような都道府県にふらりと寄れて、
とても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

一番たくさんいただいたのは
やはり太宰府天満宮のものだったのですが、
ここではお守りを返すだけでなく、
地元の幼馴染の兄弟たちが受験だったりしたので、
家族の長寿のお守りやら
いろいろとまたご利益をいただいてきてしまいました。

{CDCE08F9-B8BA-4B46-B9C6-6FDB927F3C18:01}

梅ヶ枝餅は欠かせませんね。
寺田屋のが好きなのですがその日はおやすみでした。残念。

{B943044C-2A3F-4352-9CB7-7E787F4A9910:01}

ラーメンももちろん。
豚骨ラーメンが一番好きですから!
今回はずっと行きたかった『博多一双』というお店に行きました。
わたしの大好きな味にゾクゾクしました。
わたし…毎日あれでもいいなぁ…。

1年の終わりにずっとやりたかった一人旅ができて嬉しかったです。


たくさんのときめきを、ありがとう2015。
いいね!(306)  |  コメント(22)
黒沢ともよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み