黒沢ともよオフィシャルブログ「もよちーのよちよち歩き」Powered by Ameba

黒沢ともよオフィシャルブログ「もよちーのよちよち歩き」Powered by Ameba


テーマ:
ついにアイマスSSAのBD&DVDが発売になりましたね…!

{E3BFD2F6-0713-4477-9BAB-91B9E1004B62:01}

みんなはもう全部見ましたかい?

私はおじいちゃん、おばあちゃん、私、
そしてママンと一緒に見たのですが、

おばあちゃんはどれが私なのかなかなか分からず、
ママンからは辛口のツッコミが凄かったです。

自分で見てても、
「よかったなぁ~、幸せだなぁ~」
と思うと同時に、
目指すべきところが明確な課題として
目の前に現れた瞬間でもあり、
また早くステージに立ちたくなりました。

みりあの曲を初めて聴いてくださった方も多かったと思いますが、
あんなにコールが聞こえるなんて…。

ありがとうございました!!!



そういえば!


この前、みっくが誕生日でしたね!
これで96年組は全員18歳だぜ!

お祝いはみんないろいろ落ち着いてから…と言うことで、
来年に持ち越しですが、心は繋がってるので。

不思議な縁で繋がった3人。
この絆はいつまでも大切にしていきたいです。


そうそう!
甘ブリが4話まで放送されていますが、お気付きでしょうか。

OPでも物凄い存在感を醸し出しているあの…

園児たち!!!

あのファンキーな園児たちのうちの1人の声を
実はわたくし担当させていただいております。

演じる側としては、
とても楽しんで自由にやらせていただいております!

すごくお気に入り!!!

これからも登場するかもしれないので、
どの子か探してみてください!!


んじゃね~。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

黒沢ともよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み