黒沢ともよオフィシャルブログ「もよちーのよちよち歩き」Powered by Ameba

黒沢ともよオフィシャルブログ「もよちーのよちよち歩き」Powered by Ameba


テーマ:
アイス食べまくってます。



これ美味しい…((◎д◎ ))ぷるぷる
さすがハーゲンダッツ様…っ!


とりあえず、学校のテキストを整理しようと
お部屋…汚部屋…いやいやお部屋!!
を掃除しました。

そして開けてなかった食玩を見つけ…

開封(☆。☆)



モンスターズインクの食玩!

どうしても欲しくて「一個だけ~」って、
お母さんにお願いして買ってもらったんです。

欲しかったのが出てよかった♡

ほんとうはマイクが欲しかったけど、
このマイク模様のドーナツもまた素敵♡



どこから見ても可愛いわ…っ!
サリーもイカしてる( ̄ー ̄)+°

こんなことをしながらもなんとか仕分けに成功っ。
1時間半くらいで快適なお部屋になったよ。


お勉強のスケジュール立ててみても
なかなかうまく進まなくてちょっとへこむ~。
なんでやねんっっっ!!!!


そうそう!
台風いなくなっちゃったんだよね!
まさかの!!

それでね、
今日お母さんの車でTSUTAYAに連れて行ってもらったんだけど、
その途中で見た空が本当に綺麗すぎて写真とっちゃったー。



本当はもっともっと綺麗だったよ!
ビビットでキュートでパワフルな空だった!

しかもね、しかもね!
夜お風呂に入ろう~って思ったら、
お風呂場の窓からまたまた素敵な景色が見えてね、
思わず一回出てケータイ持ってきて写メ撮っちゃったよ(´∀`)



じゃーーーーーーん!!!

めっちゃ田舎なんですよ。
でも、こういう時は、ここに生まれてよかったなぁって思います(*^▽^*)


なんだかわたしのブログ、空率高いね。


そのうち写真の勉強とかもしてみたいな~。
綺麗な空が撮れるようになったらかっこいいよねー!


ニコ生もありがとうございました!
可愛い瓦煎餅もらったよー!



音泉キングさんの絵だったよ~(ノ´▽`)ノ



そうそう!
ニコ生の時につけてたリボンは堀江さんとおそろっちです♡
色違いなの♡

いーでしょー♡


んじゃまたねー!
いいね!(104)  |  コメント(17)
黒沢ともよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み