黒沢ともよオフィシャルブログ「もよちーのよちよち歩き」Powered by Ameba

黒沢ともよオフィシャルブログ「もよちーのよちよち歩き」Powered by Ameba


テーマ:
やほー!

お久しぶりの更新になってしまいましたね(><;)
ごめんねー。


何日かピカーーーっと晴れが続いたかと思ったら、
最近はまた雨が大変な感じですね(´_`。)

わたしも豪雨にあいまして。



新しい傘を買っちゃいました!

前の傘が結構ぼろぼろだったので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これでまたちゃんと持ち歩くようになるでしょう!Maybe!!

今日は朝から塾で勉強をして、
夕方からは整骨院でほぐほぐしてもらってきましたよ~♡


そしていよいよ、
今週の火曜日はブラック・ブレットの最終回放送ですね!

プレヤデスとかアルデバランのクオリティたるや…
興奮しますね!!!!!!!

そして、こひなの可愛さプライスレス!!!
あーもーかわいい。かわいい。
たまらなくかわいいヽ(゜▽、゜)ノ


天誅ラジオも残すところ、あと2回かな?
ちゃんりなも二十歳の大人の女性になったということで、
またまたお祝いしました!



とっても喜んでくれて嬉しかった~(*^▽^*)
なんでも教えてくれる素敵お姉さんなりなちゃん。
これからも、いろいろよろしくお願いします!(ノ´▽`)ノ♡


春アニメが次々最終話を向かえ、
夏アニメが出揃い、
いよいよ夏が来るぞーーー!
って感じですね!

受験の天王山と言われる夏が…っ!!!


最近…というか、
今年はブログ更新が少なくなってしまうと思いますが、
皆さんに会える機会がきっとあると思いますので、
是非楽しみにしていてくださいv(^-^)v

ふふふ。


ではでは!
雨にもマケズ!
今週もがんばるぞーー!おーーっ!
いいね!(116)  |  コメント(15)
黒沢ともよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み