ついについに

ダンガンロンパ3 
The end of 希望が峰学園 -未来編-の
op主題歌

DEAD OR LIE
発売しましたー!

{AE4AF2EC-4331-43E8-BC95-3C5E3729311D}

すでにゲットしてくださったみなさん!

ありがとうございます

ツイッターのほうにたくさんのリプライをもらって
感想やゲットしたよって報告をもらって
涙目になるわたし、、

涙腺弱っ

なんかね

CDって本当に
わたしにとっては尊いものでね

形に残すって、1人の力じゃ難しいこと

でもこうやって
たくさんの方が協力してくださって
応援してくれる人がいるおかげで

10枚目のシングルをリリースできました

本当に感謝です。

{D0853015-3BC7-4B26-B481-03022B9F77C3}

DEAD OR LIEは

自分の答えを掴んで、その先へ行こうとするチカラ

どんな運命が待ってようと
簡単には納得してやらない

足掻いて足掻いて
どんなにカッコ悪くたって

そんな自分も信じてあげる

未来は自分の手で見つけられるってこと。。

そんな想いを込めてつくりました。


でもね

みんなのところへ渡ったら

この曲はもうみんなのものです。

誰の目線なのか
誰の心情なのか
ここは何処なのか

みんなが感じるまま
いろんな視点から聞いてみてください。

みんなのDEAD OR LIEをつくってみてね

8.17発売日。
今日からが本当のスタートです!

{B08EA16D-D5EC-4871-A889-D70903557E50}

ライブやイベントでこの曲を育てていくのが
本当に楽しみ。

ツアーはどうなっちゃうんだろう??

うぷぷ!

みなさま

DEAD OR LIE
Brand new,standing wings!

これから末長く

よろしくお願いします☆

{445DD871-AE7B-4C33-9E2A-678C1A127F5E}

本当に
いつも応援、ありがとう☆

love









Ⓜ︎aon