昨日の続き!

Red Alert Carpetから、
SEにつながり
ダンサーさんのパフォーマンス。

このSEも、イメージを伝えて
作っていただきました!
壮大な雰囲気から、何が始まるのかなぁと
ドキドキしてくれたかなぁ?

SEがあけて、

{28828C1D-A1DC-4E6A-8E0F-116831223112:01}

K・O・N♡

きゃー

さっきとは打って変わって..

まさかの、可愛い衣装♩w
今回の衣装もSHO KUSASHINAさんに作っていただきました。
黒崎真音の楽曲は本当に幅広くて、いろいろな歌を歌わせてもらってきた中で、
女の子の気持ちを歌ったような、可愛い曲もたくさんあってね。
今回はホールワンマン、そしてダンサーちゃんが8人いる!ということで、インカムを付けて歌って踊りました!

K・O・N♡はわたしの中で
一番かわいらしい曲だと思っているので
みんなをドッキリさせたくてw
この曲を選びました。どうだったかなぁ。

そしてそのまま、
Dresser girl...♡

この曲も久しぶりに歌ったよ!
久しぶりだからこそ、前よりもパワーアップさせたくて、ダンスの要素を前よりも多くしてもらいました。覚えたー!
小悪魔な女の子をイメージした曲、振り付けもかわいくて、踊ってて楽しかったなぁ。
両手が自由なライブって初めてだったので、このダンスパートはチャレンジでした。
楽しんでもらえてたらいいな!

{872ECB35-5210-41BF-A462-075A90361167:01}

そして
ハーモナイズ・クローバー。
円形のステージを歩いて、歩いて。
みんなのお顔を見ながら歌いました♩

ハーモナイズ・クローバーは一番最近リリースした曲なのだけど、わたしの中の”黒崎真音”をぐっと、引き締めてくれた曲でもあって。
最初はどうやって歌おうか、悩んだりもしたんだけどら、どんどん好きになっていってね。
どんなものにも良いところがあって、愛おしいところがあって、わたしのところに来てくれた、意味がきっとあって。視野を広げてくれた機会でもありました。

”みんなと歩いた道
いつもの場所が合言葉”

っていう歌詞のところでちょっとうるっとしたな。
みんなと、歩いてきたんだね。

そして
LOVE O JETCOASTER。
こちらもライブで育った曲!
グルグルグルグルグルコサミン、でお馴染みの、ねw
このサビの振り付けは、2年くらい前?ダンサーのNANAさんと相談しながら作っていったんだよ。
みんなとクルクルできて嬉しかった。ありがとう!

{DD5804C2-C08C-4302-A9D5-B36AEB30A5FE:01}

からの。
scanning resolution!

こちらはダンサーちゃんと披露するのは初!でした♩
振り付けを考えてもらって、華やかにしてもらいました!
この曲大好きなんだよねぇ。
会場が白に染まっててとても素敵だった♩

このパート最後の曲は
アフターグロウ。

アフターグロウは、もうね。
がっこうぐらし!の最新話を見たばっかりだったから泣くかと思ったー..。
ここは、ダンサーちゃんたちが光の中に消えていく演出もあったり、ドラマチックに作っていきました。
この時は会場が青に染まっていて、プラネタリウムみたいで綺麗だったなぁ。

本当に今回は
みんなの光の演出が美しすぎて。
歌詞も飛んで、歌うのも忘れてしまいそうになるくらいw

胸がいっぱいでした。

世界一じゃ小さいなぁ。
やっぱ地球一!
綺麗な景色だったと思う。

忘れないよ。

{DBF6B873-C05F-48EF-8DCB-B14635F2CF4D:01}

さて。

つづきはまた明日..♩

{716354B3-A065-49A1-B732-43F6DF7CC4CF:01}














Maon@ばりばり作詞