2012-03-16

お知らせです!!!

テーマ:ブログ
FCサイトくろさき家、Twitterでは
お知らせさせていただきましたが、

夏に発売されます、PSP専用ゲーム、

『十鬼の絆 関ヶ原奇譚』のOP主題歌を

歌わせていただくことになりました!

今日のお昼に発表になったので、今日まですごくドキドキしていました!

大好きなオトメイトさんの作品という事で・・・本当に夢のようです。



十鬼の絆のHPにも、
私からのメッセージを載せていただいたのですが、

「十鬼の絆」の世界観を重視しながら作詞をして
戦いの激しさや、誰かの為に生きる強い心を、この一曲に込めて歌いました。

黒崎真音としても、今まで歌ったことがなかった曲調だったので、
とても刺激になりました。すごくドラマチックな曲ですよ!

作曲は「薄桜鬼 雪華録」のED曲を作曲してくれたデワヨシアキさんです!

お楽しみにです。


そして、Rayちゃんが歌う、ED曲の作詞もさせていただきました!

作詞提供、というものは中々ない機会なので、すごく勉強になりました~!

ED曲の作曲は、Magic∞worldを作曲してくださった、井内舞子さんです♪

ED曲も皆さん楽しみにしててください!






一乙女ゲーマーとして、ゲームの内容もすごく気になっている私です♪

もう、十鬼の絆のHPを見るだけで
わくわくが止まらない~~!!すっごく楽しみです!!

こうして乙女ゲームの主題歌を歌わせていただくのは
一つの目標であり、夢だったので、本当に嬉しいです!

自分が今まで感じてきたように、
自分の音楽や言葉で、「誰か」を感動に導けるように。

今後も頑張っていきます!



これからもよろしくお願いします(^O^)/










黒崎真音
黒崎真音(kurosakimaon)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み