🌜黒崎真音🌛
公式ファンクラブ 
クロサキ★ファミリア スタート★


イベントやFC限定曲をダウンロード出来たり
限定写真やムービー,メール配信.ひとり語りのラジオなどがが詰まっています
詳しくはこちらへ!→http://maonkurosaki.com/


□黒崎真音のRADIO RONDO ROBE「妄想王女の単独電波(そろらじお)」毎週金曜21:00~!□
文化放送A&G+にて放送中!メールはrrr@joqr.netまで


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27

THANK YOU!Animelo summer live2016 刻-TOKI-1日目☆

テーマ:ブログ
アニサマ1日目ありがとうございました!

今年もすごい熱量で、ステージに立った瞬間から鳥肌が止まりませんでした

改めて、パワーに満ち溢れたこの場所にいられたことに感謝です!

そして

わたしにとってこの日は忘れられない
特別な1日になりました

まずは

シークレットで

TRUSTRICKさんとDEAD OR LIE!

{B2E240FF-602F-452B-9545-3A828C95E31E}

モノクマちゃんのナレーションからの始まる演出。
アニサマのみなさんや、作曲してくださった黒瀬さん、ダンガンロンパのスタッフのみなさん、そしてTARAKOさん..
たくさんの方がこのステージのために力を貸してくださいました!

{DBFEAF34-28DE-41ED-B9F0-C141FD06DC9B}

去年のコラボとは逆で。
今回はわたしが後から登場するスタイル!
ビックリしてもらえたかなぁ?

DEAD OR LIEは初披露でしたが
一緒に盛り上がってもらえてうれしかったです
音が流れたとき、作詞中、この瞬間を想像しながら作業をしていたなぁって思い出していました

アニサマから始まったTRUSTRICKさんとの縁。
去年のアニサマがなかったら実現しなかったことなので感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
また何かできたらいいなぁ。


メインは

ALTIMAでの出演。

{BE93C38C-0D1A-4B74-B074-B67D07E7DD88}

1曲目はKOTOKOxALTIMAでPLASMIC FIRE!

アクセル・ワールドの映像からのステージだったので気持ちが引き締まった感じがしました!
motsuさんが下から飛び出てきたり、炎が上がったり、特効が鳴ったり!
この一曲にいろんな要素が詰め込まれていてスタッフのみなさんの気合いを感じました
本当にありがたいです。

そして

そのあとALTIMAの活動休止を発表しました。

みなさんの驚いた表情が今も目に浮かびます。。

このような一年に一度のお祭りのステージで
寂しい思いをさせてしまうのは心苦しかったのですが
ALTIMAはアニサマで生まれたユニットなので
思い出深いアニサマのステージで発表をさせていただきました。

ALTIMAで活動してきた日々は
わたしにとって新しく触れるものばかりで
なかなか経験できないようなこともたくさんやらせてもらいました。

{939315AD-9341-42DB-BAA4-A957A69A2D86}

5年やってきて、思い入れも強く、本当に寂しいのですが..

でも

休止という形なので、解散ではありません!

またパワーアップしたALTIMAになって
みなさんのところに帰ってこれるよう
しっかり充電してきます。

ALTIMAを好きになってくれたみなさん
応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました

いっぱい作った思い出、絶対忘れません

{A93EBBD5-A500-47AB-8A5E-58EAAA82A4DF}

ALTIMAダンサーズと!

CYBER CYBERではアニサマ出演者のみなさんが
ステージに上がり、一緒に盛り上げてくださいました。
アニサマプロデューサーの齋藤Pさんが、
みなさんに声をかけてくださったそうです。
お忙しいところお気遣いいただき..

全く知らなかったので..本当にうれしかったです

みなさんに愛してもらって
ALTIMAは輝きました。

みなさんに感謝です!

また会いましょう

アルティマーさまからいただいたお花。
アルティマカラーの黄色だ!

{CAD85C53-D1A8-4FEB-9A8D-2243D84CE1E7}

ギラギラで派手なALTIMAが大好き。

次の機会まで

ALTIMAを忘れないでね!

最高のライブにしてくれて、ありがとう!

{9A71F975-3FF2-4A8B-9B49-00205340D50C}

またね

love










MAON

いいね!した人  |  リブログ(0)
黒崎真音(kurosakimaon)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。