2017年5月7日(日) 21:00~

フジテレビ

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』 第3話


2017年3月23日(木) 20:00~

テレビ朝日 山村美紗サスペンス

狩矢父娘シリーズ18 『京都~神戸プロポーズ殺人事件』


2017年2月10日(金) 22:00~

TBS 『下剋上受験』 第5話 出演


2017年1月~ (日) 22:00~

WOWOW 連続ドラマW 『楽園』




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月09日(金) 21時32分00秒

『トットちゃん』!!

テーマ:お仕事
みなさーま、こんばんは😊

今夜は射手座の満月🌕
最も小さな満月、そして
ストロベリームーンです♡

いかがお過ごしですか?
ちらっと空を見上げてみてね。


さて!
やっとやっとお話出来ます!

黒柳徹子さんの半生をドラマ化
『トットちゃん』

テレビ朝日系帯ドラマ劇場
(月~金 後0:30~0:50)

私は、
時代に翻弄させていく昭和初期の女優を演じます。

黒柳徹子さんの『窓際のトットちゃん』が大好きで、純粋で自由で正直なトットちゃんが大好きで。
この時代の人を演じるのがずっと夢でした。

その世界に入れる事が夢のようです!
女優さんを頑張ってきてよかった~♡

キャストのみなさまが本当に豪華。
そこに私も名前を並べて頂き、
嬉しかったです♡

さて!撮影が始まります!
いよいよです😊😊

みなさまに楽しんで観て頂けるように頑張りますね⭐




素敵な週末を。

ごきげんよう⭐⭐


Mami⭐
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース