2008年10月02日(木) 17時03分40秒

『ご報告☆』

テーマ:ブログ
みなさま、こんにちはドキドキ
今日は秋晴れ、運動会日和だねニコニコニコニコ


さて、みなさまに今日はご報告があります。


10月1日から、約10年間お世話になったワン・ステップ・ミュージックから、
プロダクション尾木に移籍をさせて頂く事になりました。


もっと早くにご報告をしたかったのですが、
遅くなってしまってごめんなさいね(。・ω・。)


今回、移籍をするに当たって、
今まで大変お世話になったワン・ステップの方々、そして新しい事務所の
尾木プロのみなさまのたくさんの方々と仕事の事やプライベートな事、
色んなお話をしました。


私は、たくさんの方々に助けて頂き、守って頂き、
支えて頂いているのだなと改めて感じました。


自分1人でやっているなんて思うのは大間違い!
たくさんの人の支えがあってこそですね。

日々、感謝でございます(o‘∀‘o)☆


これから、また新しい気持ちで頑張っていくので
みなさまどうぞよろしくねドキドキ


真美より☆

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース