2017年10月スタート (月)-(金) 12:30~

テレビ朝日 帯ドラマ劇場『トットちゃん!』


2017年5月7日(日) 21:00~

フジテレビ

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』 第3話


2017年3月23日(木) 20:00~

テレビ朝日 山村美紗サスペンス

狩矢父娘シリーズ18 『京都~神戸プロポーズ殺人事件』


2017年2月10日(金) 22:00~

TBS 『下剋上受験』 第5話 出演


2017年1月~ (日) 22:00~

WOWOW 連続ドラマW 『楽園』




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月14日(金) 19時17分00秒

『夏風邪⭐』

テーマ:ブログ
みなさーま😊

いかがお過ごしですか?

もう暑い暑い夏ですね!

🐬🐳🍧🍍👙





さて!
さて?って事はないんだけど笑

久々に風邪を引きました!
こんなにちゃんとしたのは1年振りくらい。

風邪は3日くらいで治りましたが、
声が出なくなり、そして最後に、
咳が止まらないの!

特に夜中の咳がひどくて眠れないよ😭

咳が出てては、台詞が言えない。
お芝居に集中出来ない!
病院でお薬を出してもらいました。

すると咳が半分以下になったよ。
やっぱり凄いね😊😊

そして、時間があったので、
体と心と気のために。
お部屋の大掃除をしました♡

カーテンもシーツも枕もお布団も何もかも洗い、
水回りをぜーんぶ綺麗にしました。
そして、生花を飾る⭐

お部屋をポジティブな気にするのは大切です♡





お友達に会って楽しくおしゃべり、
たくさん笑うのも大切です♡

体調も回復したし、
お部屋もにこにこしてるし、
頑張っていきましょう😘




オレンジのバラは、
お花屋さんからのプレゼント♡

みなさま、素敵な週末を😊😊

ごきげんよう⭐

Mami⭐
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース