GW番外編と最近の様子。

テーマ:
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
女性ライダーランキングへ



こんにちわ、くろろです。


ブログ書きてぇなーと思ったのですが話がなかなかまとまらず悩んで書きそびれちまった。






うん、いらん事考えずにとりあえず書いて行きますか。







実はね…







GW、初ロングツーリングともう1つ…








{2AA3ECA0-7958-4232-AB96-C7D5E94054F7}





人生初、イチゴ狩りに行ってきましたニヒヒラブラブ




わたしは特別イチゴ好きって訳じゃないんですけど、彼氏が顔に似合わず無類のイチゴ好きなんで行ってきた次第でありますニヤニヤキラキラ


{352FD0C6-6A1D-4CA1-8762-9D1FA9145977}

シーズン終わってるからあんま期待してなかったけど、意外とそれなりに大きいのがゴロゴロ。

{03ED5F08-5726-417B-8B23-CFA92D8B2F61}




制限時間は60分。


ヘタ入れのビニール袋貰っていざ、実食!!!





( ´_ゝ`)(・∀・)『この袋をイッパイにしちゃろうでww』






張り切ってさっそく各自手当たり次第に食べてくよー!!!














…15分後








(・∀・)( ´_ゝ`)『もう…いらんね…』











食べれません。










ヘタ、ビニール袋の半分もいかんかった…チーン







朝飯抜いて挑んだんですがね、無理なもんは無理。






よく分からんけど、各自2パック分くらいで限界でした…(´-ω-`)笑






周り見たら皆さんビニールいっぱいにヘタ入れて袋がパンパンになっとるし。





色んな銘柄あるけど、やっぱイチゴはイチゴなんで味が変わらんし途中で飽きて来たんですよ。




何なら練乳が100円で買えたんですけど、買ったところでお腹いっぱいで入らんw





結局、休憩挟みながら粘ったけど30分滞在が限界でした…ニヒヒ






ちなみに、個人的にはさがほのかが1番美味いと思った。

よつぼし?あきひめ?辺りは固かったり水っぽい感じがしてあまり好きじゃないかな…( ;´Д`)











また別の日。



エストの半年点検に行って来ました。





写真、撮りたかったのに携帯をサイドバッグに入れっぱで預けてしまったんで作業しとるとこ撮れずに終わりました…(´-ω-`)笑






行ってビックリ。









点検、金取るんかーいっ!!!











いや、確かに買ってから1年半は保証付いてる代わりに必ず半年に一回点検受けに来て下さいねーそうしないと保証無効になりますんでねーって話だったんですけど…









点検費、考えてなかったよー\(^^)/笑







新車ならまだしも、中古だから当たり前なんかな??






言われたのに浮かれて耳に入ってなかった??












うん、全く分からん。









なんつーか、勝手に点検費はタダやと思ったので財布にそんなにお金入れてなかったんですよ…滝汗







せいぜいオイル交換代くらいやろって思ったのでビックリ仰天。






情けない話、一緒に来てくれた彼氏にお金借りてなんとかやり過ごしましたよ…ニヒヒ




オイル交換も、今回初めてだからエレメントも変えときましょうって言われて替えたけどさぁ…







後々よく考えたら、シート取ったとこにステッカー貼ってたの思い出しまして。







うん。思いっきり前回(納車直前)替えとるやん!!






うーん、何かなぁ…




担当の人と、微妙に意思の疎通?が出来てなくて
正直イマイチな感じでした…(´-ω-`)





勿論、悪い人じゃないのは分かるんやけどね。






点検終わっても、ハイじゃあお金幾らですー、サインお願いしますー、しか言われんかったし。








ドコがどうでしたーとか、別に異常が無いなら無いで特にありませんでしたーとか言ってくれても良いのになぁって。






バイク屋さんって、わりと何処もこんな感じなんですかね( ´_ゝ`)??





最初に、リアブレーキが最近凄い鳴くんで気になるんですよねって言ったら、それはドラム換えないと駄目ですねーみたいな事をパパーッと言われたんですけど…






はい、わたしには全く理解出来ませんでしたwww




乗るだけじゃなくて、もーちょいバイクの勉強せんといけんのは分かってますよ…(´;ω;`)笑






うーん、つまりリアブレーキ踏むたびにキーキー言うのは仕方ないって事?



支障ないんなら多少うるさくても我慢するけどエスト的に宜しくないんなら1日でも早くどーにかせんといけんし。



いつかの義兄行きつけの○○商会さんに持って行くか…って思ったけどバッテリーの件があるんであそこにもイマイチ行きたくないw





なんか色々と難しいですね( ´_ゝ`)




とりあえず予想外の出費は痛かったけど、オイル交換して走りが断然スムーズになったんで良しとしよう。



可愛いエストの為や…(´;ω;`)


多少の出費は致し方ない!!







そんで一昨日の日曜日。





良い天気やけど、エストはお留守番。



今回は火の玉号で出発。

{A06B4357-625D-42C7-B308-5D1CA8B0984E}


久々のタンデムで大島に行ってきました口笛


{C8A8EE40-6A21-4E23-AF65-0F550AD3549F}

良い天気なのに、意外とバイクは少なくて。


その代わりなんかカラオケ大会?みたいなんしよって人やら車は多かった。

{ADCF3253-77BB-4DA5-BB90-A2AF89A75C72}

はい、駐車。





とりあえず、ここに来たら上のレストランでご飯食べるしかないんで…

{CA344759-B2A8-4588-81B9-B1208EC653D5}

新メニューの油淋鶏定食を注文。


まあ、可もなく不可もなく…


ここのお店、全体的に値段が強気な気がする。




その後は…
{7CCB2BC2-C77E-4D2C-AC07-14248C8793CE}

大島みかん&バニラソフト。




なんでこの日はタンデムかって?





彼氏がもうすぐ出張に行くんですよ…(´-ω-`)





約1ヶ月。




休みも無さそうやし、暫くは会えなくなるしたまにはタンデムしたいなぁー!ってお願いしてみましたニヤニヤ






やっぱり大型はいいなー。




当たり前やけど、加速とか全然違う。



その分、燃料メーターの減りの早さにビビるけどw





でも、いざ自分が乗るってなるとどーなんやろ。











うん、やっぱり今はいいですww





わたしには、エストで充分!!!




でもね、道の駅でW400が居て思わずジロジロ舐めるように見てしまいましたよw





次、乗り換えるならやっぱりW400乗ってみたいなぁ…デレデレラブラブ


車検あるのがネックやけど、大きさ的にもパワー的にもあれなら自分にでも充分乗れる、と思う。







次の休みは1人でちょっと走ってこよう。



久々のソロツー、ドキドキする反面楽しみやニヒヒキラキラ


AD

コメント(27)