解せぬ。

テーマ:
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

女性ライダーランキングへ





バイクとは無関係の独り言です…( ´_ゝ`)











なんなんかね、男心が全く分からないです。









LINEだったらいつもと変わらんし普通なのに…















いざ、会ったら超不機嫌って何でなんやろか。










何もしてないし、心当たりも有るはずもなく…





『なんかあったん?』って聞いても









『別に…』とか『いや…』しか言わんし。









話しかけても反応薄いし





かと言って向こうから話掛けてくれる訳でもなく…









わたしが運転しよる横でひたすら携帯いじられてもね。













なんで、一緒におるんやろ。




そんなに、つまらんのかな。













今日、昼からちょっと一緒に走ってきたんやけど




相変わらず会話なし。










こんなんなら、インカムいらんじゃん。












目的地の道の駅着いても、1人でサッサと歩いて行くし。

なんか飲む?ソフトクリーム買うけどいる?って聞いても『いや、いい。』しか言わんし。




全然、顔も笑ってないし。






なにが気に入らんのかね?












道の駅行った後、また二重焼き買いに行くか!って向こうが言い出したくせに、いざお店着いたら『やっぱ俺ええわ』とか言い出すし…





わたしだけ家用含めていくつか買ったんで、途中で休憩がてら一緒に食べよって言ったら『いらん!』って。




一個が多いなら半分こしよって言っても『じゃけーいらんって!』って強めに言われて流石にわたしも心折れたわ。





気ぃ使って聞いてもいらんいらん言われるし。

どうしていいんか全く分からんし。

こんな空気イヤじゃし。






まじで、泣きそうになった。









コッチも不機嫌になってムスッとしたら

『なに?はぶてとるん?』って急にニヤニヤしながら言われて、さっきまで不機嫌だったくせに急にペラペラ喋り出して…







何?機嫌取り?





コッチだってそんな出来た人間じゃないし、器デカくないし。




そもそも何が原因なんかも分からんし、それなのにわたしが謝るのもおかしいし。







終始ブスッとされてロクに会話もないって、ほんまにキツすぎる。






いつもなら、バイク乗った後また合流して夕飯食べに行こうってなるんやけど






こんな調子じゃ、一緒に居たくないんで会いませんでした。







LINEや言葉では何とでも言えるけど








実際一緒におるのに、嬉しいとか幸せより《寂しい》気持ちの方が強かったよ。








また、落ち着いたら直接話そうって思うけど…





どーせ『何もないし!』しか言わんのやろうな。








何処行きたい?何したい?って聞いてもいつも『何でもいーよ、何処でもいーよ』しか言わんし。




コッチだって、そんな色々思いつかんし。




色々詳しくないし、分からんし。







もー、どうしていいのか分かりませんwww





男心って一体…(´;ω;`)
AD

コメント(39)