本日も食い倒れ日和なり。

テーマ:
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

女性ライダーランキングへ








珍しく2daysで更新しますよーニヒヒ






さて、昨日久々にエスト乗ってきました!!






天気予報が晴れマーク&降水確率0%って言うなら乗るしかないっしょ( ・`ω・´)キリッ





今回の行き先は…
{A4CA2EA5-1F5D-43D5-9727-B49B9C70A78E}
大島は続けて行ったし飽きたのでwバイクではまだ行ったことない上関まで。





朝10時、エスト発進\( 'ω')/






前の日の晩まで雨が降ってたので路面が心配やったけど何とか乾いてて一安心。




しかーし!!





(´⊙ω⊙`)『お、おっ????』




(´⊙ω⊙`)『ムッチャ濡れとるやんけ!!!』




はいーwwトンネルの中は水浸し状態wwww


我が家から下山するまでにトンネルが三箇所あるんですが…




全部見事にビッシャビシャでしたニヒヒうずまき




いやね、前を走る車のせいなんか顔にも容赦なく水滴飛んでくるし、何より路面濡れまくりって怖すぎるんですけどwww



若干ビクビクしながらノンビリ下山しましたよw




無事に下山出来たけど、エストは超汚れましたがね!!!


次の休みは洗車しなきゃな…(´-ω-`)







とりあえず、待ち合わせ場所のコンビニで合流してからの…

{3AC59595-3511-4740-902C-6BF62EEE2285}

まずは腹ごしらえじゃ!!!




岩国駅裏にある、デヴィってお店です。




最初、普通に駐車場にバイク2台止めたらさぁ…
インド人の店長さん出てきて



 

真顔『ソコジャナクテ…ミセノマエニトメテクダサイ…』




って言うもんだから店の前のチャリンコ止めるような狭いスペースまでまだ移動w




あれですね、バイクって停め場所簡単のよーでたまに難しいね…( ´_ゝ`)笑





無事に停めてから、ランチセット注文。



チキンカレーとチーズナン!!!





わたし、インドカレー大好きなんですよニヤニヤラブラブ
カレーって言うか、ナンが好き。
腹持ちもいいしね( ´_ゝ`)笑


ここのお店、ランチだとプレーンナンならおかわりが出来るんですよ。

まあ、毎回最初の1枚で満腹になるのでおかわりした事ないんやけどねニヒヒ





そんなこんなでガッツリ完食して、再度出発!!!



うーん、確かに雨は降らんけどさぁ…




ずーっと曇り空。陽射しがないwww



気温は15度あったけど走ってたら寒いわ!!!






念の為にも薄着してこんで正解やった。





でもやっぱ、エストと一緒に走れるのは最高に気持ちいい!!




こないだの対向車線はみ出し事件が若干トラウマになっとるけど、やっぱりバイクって楽しいわ^^




久々に乗るけど案外ちゃんと走れてる、良かったーって思ってた矢先…











はいーww信号待ちからの発進で早速エンストかましましたよーニヒヒwww




バカバカバカ…


坂道発進ならまだしも平地なのに…。゚(゚´Д`゚)゚。!!!



すぐにセル押すけどなかなかかからん!!!



こんな時に限ってかかりが悪いのは何故www







後ろの車の人、ビックリしたやろねw
大変失礼致しました…(´-ω-`)笑



そっからはエンストする事もなく順調に進む…






そして…
{C1165A45-A4C9-429F-BCF6-A2C5AFBFB700}

上関の道の駅に無事到着!!!




意外と人が結構おった。
中に食べるとこもあってメニューチラ見してみたら見事に刺身定食やら海鮮丼しかないw



インドカレー食べてきて良かった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑



せっかくなんで、お約束
{34F3DCEF-169E-4708-80EF-2B32AD049F73}

季節限定、さくらソフト。


さくらもち風な感じなんやろ!って思って頼んだら、酸っぱい。







(´-ω-`)あ、コレさくらんぼじゃね…






甘みより酸味が強い感じ?シャーベットに近いとゆうか。
残念ながら、個人的にはあんまり好きじゃない感じですねw
    





バニラかミックスにすれば良かったー笑い泣き





食べ終わってから…

{6FC3EBB1-0600-47D6-B878-306A71914E07}

海沿いに寄せてバイクの写真撮りたかったけど、釣り人が結構居たので断念…。゚(゚´Д`゚)゚。



コレで天気良かったら最高だったんやけどな。




そっから、来た方向とは逆に。
ちょっと遠回りして帰りました(о´∀`о)





途中、インカムが途切れまくるアクシデントがチーン



どうやらわたしのインカムが悪いようでして。




インカム本体からコネクターが抜ける抜けるw




途中で何回か押さえてたんですがね、気付いたら抜けてるみたいな(´-ω-`)笑




向こうが合図くれて気付くか、それでも気付いてない時は信号待ちの時に挿して貰ってようやく気付くみたいなニヒヒ






会話してて急に静かになればさすがに気付くけど、わたしら常にペラペラ喋りよらんのんでww






…よそのカップルやらご夫婦は一体どうなんやろか…(´-ω-`)




常にキャッキャウフフ会話してんだろーかなんてたまに思うよ滝汗







とりま、そんなこんなで来た道を帰る!!






途中で、彼氏の友達2人と合流して…






バイク4台で錦帯橋行ったら大渋滞ゲロー






なかなか進まんし、すり抜けなんて出来んしw





もー左手が痛いの何の…(´-ω-`)





渋滞のトロトロ進むやつ大嫌い(´;ω;`)!!






そっから15分並んでまたソフトクリーム食べて、みんなとは途中で各自バラバラに解散して帰宅しました( ´_ゝ`)




トータルで180キロくらい。

久々だから、なんかドッと疲れた…(´-ω-`)




そっからまた合流してからの…
{88517A25-B9C8-4A9D-926C-BE7769ACCBA1}

夕飯を食べに行く。

ちょっと遠い。今度は東広島までw

カグラデンってお店なんですが、わたくしここのハンバーグが大好きなんですよ。

いつもこのハンバーグとエビクリームコロッケの定食を食べます爆笑


夜もこんな感じでガッツリ食べて、寄り道もせず帰宅して早々と就寝しましたw







美味しいもの沢山食べて、エストにも久々に乗れて充実した楽しい1日でした\(^-^)/




つか、ぼちぼち春〜夏用のジャケット買わなきゃな…(´-ω-`)
色々見てますよ、毎日ね…


56designのジャケット欲しいけど高いんだよなぁ…( ;∀;)

オールシーズン用を買うべきなのか、メッシュを買うべきなのか…全く分かりませんwww




つか、黒ってやっぱり暑いかなぁ…


黒がいい。黒が欲しいんだよわたしは。



色のジャケットだと、エストが青いからおかしいかなぁ…とか色々考えて更に決められないんですよ(´・ω・`)




皆さん、これからの時期はどんなん着て乗ってるのか教えて下さい…(´-ω-`)←切実



AD

コメント(20)