ハレ晴レユカイ。

テーマ:
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

女性ライダーランキングへ




こんばんは。



先週ソロツー行ってきます宣言しといて結局行ってない女、くろろです。





土曜日は丸一日寝てたぜ…_:(´ཀ`」 ∠):笑





なんなんかね、前日まで張り切っとったくせにいざ朝起きたらバイクに乗るのがイマイチ気乗りししなかったんですよ…ヽ(;´Д`)ノ笑






こんな日は…






大人しく…
寝る!!!!

















{A1F04D8A-72BC-4251-AC0F-5F9DB99D471C}







いやね、ある先輩ライダーさんからの助言でもあるんですがほんまに大事な事やと思う。




無理して乗っても楽しくないし、万が一事故ったりなんかしたらそれこそ洒落にならんので(´・_・`)



土曜日はそんな感じでひたすらゴロゴロして過ごしまして。








その代わり、次の日の日曜日は朝から出かけてきましたよー!






{477F229C-CCA5-4087-9E9B-7856E18DA76F}

{DFD0AF65-A139-4AEE-AD81-1F2D0D919680}


ちょっと…牧場までニヤニヤ





この日もある理由でエストはお留守番( ;∀;)



{AFFEDBA6-FA37-4B20-8AB8-0E228868D3E0}


牧場らしくもちろん牛がメインですよ真顔





実は…彼氏の出張が1週間先に伸びたんですよニヒヒ




嬉しいような複雑w




結局帰ってくるのも1週間伸びるしね( ´_ゝ`)




とにかく、天気もいいしもう一つ大事な用事があったんで一緒に出かけてきました(*´ェ`*)キラキラ






ここの牧場、広い芝生の広場?みたいなんがあってですね。


周りにご飯食べれるとこもあんまり無いしって事もあって…




{594B978B-A3FA-4EC0-A5C6-CBF2248BD58C}


不器用ながらも、お弁当作りましたニヒヒキラキラ




だから、この日はエストは非番。




サイドバッグには流石に入らぬ。






お恥ずかしい話、めちゃくちゃ久々に料理しました…(´-ω-`)笑





卵焼きは絶対入れて!って言われたんですが、流石におにぎりと卵焼きだけって訳にはいかんのでとりあえず奴の好物を詰め込んだらこんな感じにww





とりあえず美味しいって喜んでくれたので良し٩(^‿^)۶





前日仕込んで、朝も早起きして作った甲斐があったぜ笑い泣き





たまには、こーして外で食べるのもいいね^_^




これからの時期は暑過ぎてそれどころじゃないやろうけどw










ふと、考えてみる。









こうやってピクニック用のお弁当作りなんかしたのは一体何年ぶりやろ…












…(´-ω-`)









……





  
















{6B801DEF-11EB-4416-BD6F-D239ED1782FA}




よし、今度はコロッケ作るか。












そんなこんなでとりあえずお弁当食べてから…

{DAA23E2B-0244-4A52-AE0D-F7546F1E89BE}


デザートにソフトクリーム。


ここの牧場のウリがコレ。


ジェラートとソフトクリームが超美味しいんですわ!!!



こないだ来た時にジェラート食べたんで今回はソフトクリームに。


なんつーか、本当に濃厚でウマイ。


お腹に余裕あればもう一個食べたいくらいやったニヤニヤ




ソフトクリームも食べ終わって、そっからこの日1番の目的地へ向かう…










何処かと言いますと…














{49884701-2370-42FE-A0B7-898869C8EBA6}



この子に会いに!!!













話は約1ヶ月前に遡ります。





もんたが突然いなくなって、悲しみでいっぱいだった我が家。




わたしとアネは、こんな話をしてました。







( ´_ゝ`)(´・ω・`)『早く、次の子を見つけないと…』








両親の悲しみが想像以上に半端なくて。





ガチのペットロス症候群。







姉妹で、親の為にも早く次の子を見付けてこよう!って話をしてたんです。



色々悩みましたよ、そりゃ。



亡くなってすぐ次の子を探すって顰蹙買うんじゃないかって。
第一、もんたに申し訳ない気持ちもあるし。




でも、犬と暮らす楽しさを教えてくれたのは間違いなくもんたなんですよ。






やっぱり、また犬と一緒に暮らしたい。




自分達の為ってより、両親の為にも。







でも勿論、どの子でもいいって訳じゃなくて。





とにかく、色々探してみて…この子だ!って思える子にもし巡り会えたら…





もんたも『いいよ』って言ってくれとる事だと思って、その時は迎い入れよう!って話をしてたんです。





もんたが亡くなって、次の日火葬しに家族みんなでペット葬儀屋さんに行ったんですよ。



火葬されてる間、両親は辛いからって外に。


わたしとアネ、2人で火葬終わるのを待ってました。


その時、その葬儀屋さんのおばちゃんに色々話してたんですよ。




両親の為にも早く次の子を迎い入れたいと。






( ・`ω・´)『…ちょっと、知り合いに聞いてみてあげようか??』




そのおばちゃん、昔は長年ペットショップで働いてたらしく。



その関係で犬好きの知り合いも多いとの事。



その中で、マルチーズのブリーダーさんと知り合いって人と繋がってるとの事で、とりあえず連絡取って聞いてみてくれることに。



( ・`ω・´)『…ちょうどこないだ、マルチーズの子が生まれたんて!』

( ・`ω・´)『でも、そのブリーダーさん基本的に一見さんお断りだからくろろさん達だけじゃあ行けないみたい…』


( ・`ω・´)『だから、このワタシの知り合いの人が2人を連れてってあげるって!』




( ・`ω・´)『直接、この人と連絡取り合って日にち合わせてその子に会いに行っておいで!』




( ´_ゝ`)(´・ω・`)『ありがとーございます!!』






数日、LINEでやり取りして1週間後にその方と待ち合わせしてブリーダーさんの所に案内して頂きました。




その方は60代くらいの優しいおばちゃん。

愛犬は可愛いヨークシャテリアの女の子。

待ち合わせ場所行ったら旦那さんも一緒に来ててビックリしたけど2人とも凄く優しくていい人でした。


会ったこともない、見ず知らずの奴の為にわざわざ時間割いて出向いてくれるって…。






アナタ方は神か…。゚(゚´Д`゚)゚。





そっから、さっきの子とご対面。


{B241B0DD-0BF6-4F0B-AE9C-34DE43449E27}

4月9日に生まれたばかりのマルチーズの男の子。




(´・ω・`)『もんたにソックリじゃね!!』





確かに、似てるのもあるけどこの不思議な縁はきっともんたが繋いでくれた様な気がしてならんくて。




とりあえず、写真撮って家に帰って両親に見せる。






。゚(゚´Д`゚)゚。『よう似とるね…!!』


。゚(゚´Д`゚)゚。『この子を、もんちゃんの分まで大事に育てるわ…!!』








よし、決まった。





そんな感じで、この子が我が家の新しい家族になる事が決まったのです。





ワクチンが終わらないと引渡しが出来ないのは仕方ないけど、やっぱり気になる。



そんなこんなで、見に行って来たのです。



{3759C260-31DB-41C9-BBEF-36D7D5CDAFDB}


まだまだちっこいけど、初対面の時に比べたら大きくなってて安心した( ´艸`)ラブラブ


{046E49C0-704F-431B-95C6-23FFFCB3C488}


あぁああぁ⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



しかし、この子一人っ子のせいか…



心配になるくらい、マイペース( ´_ゝ`)笑



他のヨークシャテリアの赤ちゃんと一緒にゲージに入れてもちょっかい出されてばっかで全然やり返したりせんし…(´⊙ω⊙`)


他の子は元気に飛び跳ねたり走り回ってんのに、動きものっそのっそ…超ゆっくりやしw






まあ、犬も人間も個性あるよね。





マイペースでもノロくても元気なら良し!!





6月10日、迎えに行く予定ですラブ



楽しみやなー(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅









↓険しい顔しとるけど構わず激写。

{30E917BB-EB74-4225-9C7A-8BCD1E4917B1}

出張から帰って来たら沢山遊んで貰いなニヒヒラブラブ


AD