海外高級ウィークリーマンション発見!!(もちろん日本人対応) | 無職な私の、netで貯金♪

海外高級ウィークリーマンション発見!!(もちろん日本人対応)

無職になって、はや2ヶ月。

変なストレスがないせいか、ダイエットは順調な事だけが、最近の私のGOOD NEWS!


でもね、やっぱりとにかくお金がないんですぅ(泣)


こんな時ばっかり、こんなスバラシイものを見つけてしまうんだよなぁ…。きっと。

↓ ↓ ↓


家具付きの海外ウィークリーマンション。

しかもね、中を見ると、ロンドンとか、パリとか、ニューヨークとかね、イロイロあって、

しかも、どれもこれも高級ホテルじゃん!!っていうくらいキレイな部屋ばかり。


往復の飛行機チケットだけ取って、あとは、友人や恋人(フフフ…)とこのマンションを

借りちゃったほうが絶対にお安いと思ったっけ。

1週間とかで借りれちゃうし。もちろんそれ以上も可だけどネ。


のぞいて見て見て!!ため息でちゃいますよぉぉぉ~。