■■クロリサ的答え1057■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1057■■

{C21D04A1-3EF9-4FDF-B13F-942922AFD7E8}

ジュースジンジャーエールさんジュース
向こうから飲みに誘ってくれたー!
すごーい!ええ感じじゃないですか?奥様、彼女いないですかっ?!
全然ジンジャーエールさん、仕事の話する気ない!(笑)(笑)(笑)
お笑いの話良いですね!そこからライブとかいきましょーとかなったらどーしよーひゃーつなげたいですね!その流れ!!!欲しい!
二人で飲みに行って後悔されたらそれまです。
まじ、ご縁がなかったということで。そこは恐れず自然体でいきましょう♪
今までの仕事、趣味、家族、お酒の勢いで過去の恋愛とか、など話せると良いですね!
でもこちらが話題振るより、彼に任せてニコニコです!!楽しそうにして、実際に楽しむことが何よりです♪
前のめりだったり、変にテンパってると、違う。って思われてしまう確率上がるのかなーて思います。でも!そこも相性なのでそういうよく話してくれる人が好きだったり、前のめりも一生懸命と捉えられることもあると思うんです!
全ては相性と、タイプと。
なのでやはり長いお付き合いのことを考えると自然体が一番後悔なく、良いのかななんて今になると思いますかね!!
笑顔、清潔感、姿勢、食べ方…
などすこーし気にしつつ、あとは自由で良いのかなっと。
とにかく楽しい時間となるよう祈ってます!
ファイトです*\(^o^)/*

{3FE9CC0B-5614-42A9-91AF-73FA4210628E}
{DDC542D6-1A82-4745-973D-E921AF0429D3}

ジュースゆりりーなさんジュース
ありがとうございます!
頑張ります!!!
6歳下とはまたすごい!素敵です、年下彼氏良いですよね♪
スポーツってほんと女子でも好きな人はメッチャ詳しいよね、男の子顔負けで!すごいのよね。
私も、そーゆー人みるとかっこいいなーと羨ましくなるなあ。
でもさ、その役目って別に彼女じゃなくても良いんじゃないかな?!
彼が彼女に選んでいるのは、ゆりりーなさんなんだし!!その子とゆりりーなさんどちらが先に出会っているか分からないけれど…
彼女はまた別の役目、いずれは家族になるんだし、まあその女の子は、男友達くらいの感覚で♪
それでそのコとの方が仲良くなってしまうのは確かにメッチャ不安だけれど、もうそれならそれまでなのかなって、、、
それはあまりに冷たい考え方か。。
でもせっかく彼がゆりりーなさんを選んでくれているのに、彼がゆりりーなさんの好きなところ、ポイントをそのコと連絡しないでーと騒いだりしたとして、少しでも失ったりしちゃったらもったいないのかなとも思う。
嬉しい楽しいの全ての感情において一番ってのは、やはり欲張りな気もするし、いろんな彼を見てまた素敵だなって思ったら良いのかなって♡
いろんな感情を、趣味を持っている彼が好きなのだから♪
携帯ってほんと見てもロクなことないねえ、しかし!自信出して!!
彼女はゆりりーなさんなんだしっ
他の部分で癒したり、笑ったりしていくしかないんじゃないかな。
それかもうほんっとーに野球を勉強しまくるか。(笑)
でもそれはそこまで元から興味ないともしかしたら、難しいかもだし、その子にはどうしたって野球では勝てないような気がするから、切り替えていったほうが気持ちも楽そうな気するなあ。
私も分からないけれどここで

もうその子と連絡とらないで!
とか言って、未然に接近を防ぐことで、ゆりりーなさんと彼の仲は良い方に保たれるのかな。
もうこればかりは結果論だから、もしかして阻止しておいたりしたほーが良いものなのかねぇ。
私は相手の行動とかは制限したくないほうだけれど、どうなのかなって思いました。
でも男の人ってなんやかんや、メンヘラ彼女のほーがほっとけなかったりして、っていうのも人による?よね?(笑)
ここはどーんと構えた方が良いんかねえ!?
私もわからんくなってきたよ(笑)
みんなの経験がききたーい!!!
こーいうのは阻止すべきか、しないべきか(笑)
気になります。。。。

{384BA986-556D-4E93-9489-2878A382B8C0}
ジュース723さんジュース
よ4年!!!!嬉しいーーー長い付き合い!
お会いしたこともあるだなんてっ!!
コメントありがとうございます!!
そして、
お誕生日おめでとうー♡♡♡
23歳っまだまだきゃぴきゃっぴぃーのピッチピチやあ♪!!!!
恋に仕事に全力投球で、チャレンジしたいこと全てしちゃって下さい♪
毎日笑顔じゃなくても、普通の顔の日もあってOK(笑) 元気に健やかに過ごしてねー!
おめでとーおめでとーー!!!!!

{432A9EA2-0B29-44E6-BB04-AF446FB8B101}ジュースともえさんジュース
最新記事にコメントくれたのに遅くなりましたー!!!!すみませぬう。
福袋もありがとうございますっ♪m(__)m 嬉しすぎる!!
パワー送っておきます!桃とも相変わらず仲良しです!!これからもぜひとも、引き続き宜しくお願いします♪

{BCE750B3-4D68-4DA4-9A3B-2BDF54A489CC}ジュースゆかりさんジュース
ありがとーございます!!!
9月入籍!あともう少しですね!
おめでとーございます!
結婚指輪は、式からつけようかなって考えてます!!こないだ彼はなんかフライングして数時間つけていたけれど(笑)(笑)
一緒に幸せつかんでいきましょーね!!
これからもよろしくお願いしまーす♡

★★clorisa情報★★ 

ハットギャザーたっぷりふんわりチュールスカート ハット


新色追加!!3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★


ふんわり風船星裾ダメージワイドデニムパンツふんわり風船星

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

ふんわり風船星大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ふんわり風船星

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

ハットGOLD PLATE【ピアス・イヤリング】ハット


レディとマニッシュの相反するバランス感が身につける方の雰囲気にすっと馴染み、洗練した印象を演出するピアス*独特なテクスチャーとその風合いでさりげなく差をつける。


ハットdeep blue【ピアス】ハット


海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。


ハットアンティークシェルブレスハット


格別な存在感で腕元から主役にアップデートされるシェルブレス*表情豊かでヌーディーな着け心地、新鮮で大人な華やぎを与える魅力に満ちたデザインコレクション!


ハットhalhow【リング】ハット


ハーフ×ハーフのストーンモチーフがモダン的で目を惹くリング。抜け感あるルックスが軽やかなスタイリッシュでファッショナブルな仕上がり☆手元に旬のアクセントを添えます。

 

キャップお財布にもなる多機能ポシェットキャップ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


キャップ変幻自在フリル2wayショルダーキャップ


バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪

 

キャップDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグキャップ


味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 

 

キャップ軽っ!オシャレクオリティーボストンキャップ


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!


まじかるクラウンhappy crown【セットピアス】まじかるクラウン


メインの王冠と持っていて便利な一粒モチーフのお得SET★小ぶりなサイズがオフィススタイルにも使える万能アイテム!大人キュートなピアスコーデを楽しんで♪


まじかるクラウンcrown【リング】まじかるクラウン


軽やかな着け心地のクラウンリング*王道ながら新鮮な雰囲気を醸し出してくれるクラシカルモチーフです。指元にそっと王冠を授けて*


まじかるクラウンmarry【リング】まじかるクラウン


指先に溶け込むようなゴールドカラー*すっとなじむデザインはスキンアクセとして一本でも、他リングとのレイヤードでも楽める。シンプルオシャレを極める逸品!


まじかるクラウンBonBonee【ヘアアクセサリー】まじかるクラウン


いつでもどこでもアレンジに役立つ、お手軽オシャレゴム★さまざまな部分のアクセサリーとして使ってみて!一つは持ってて損なしのカワイイプライスです♪

 トランプハートw crystal【セットピアス】トランプダイヤ


透き通るような華奢なフックピアスと可愛らしい小さなお花でほのかに色付く女性らしさ*控えめがgoodなセットでも単体でも使える組み合わせです。


トランプスペードツーサークル【セットピアス】トランプクローバー


女の子らしくいたい、そんな願いを叶える為にこのセットを耳元に贈ります。きゅんとするような大人可愛いづくり、取り入れてみてみて*


トランプダイヤアンティーク2【セットリング】トランプスペード


シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ