トミーバハマでオシャレランチ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トミーバハマでオシャレランチ♪


{FFDA1055-623E-4882-AE08-6E3C9CAE7D1F}

来るのは2回目!!!
銀座A4出口からすぐ
(今日の銀座も観光客だらけだったーーむらさき音符


トミーバハマ 銀座店03-5568-0555東京都中央区銀座7-10-1
へ!!!先日はディナーで来たので、お昼にくるのは初めてで、嬉しいー♡♡♡

{3E6434AF-1823-4F75-8738-2E9109E362BA}

いつきてもトミーバハマさん
オッシャレーーー

{44436E13-5431-4CAE-B9E7-F7E7286C32F5}

お値段はなかなかであります

私は、マンゴーとチキンのサラダランチ!

{47E578A9-E780-4CF6-80C3-1AFE9984E856}

サラダランチも、サラダとスープから選べて

{BC4534AA-2CF2-4713-A825-02B037D3B4D4}

スープにした!
コーヒー、紅茶どちらかついてきます!

{3C85C30D-02A1-4CC5-8D8B-84C37ED3A839}

スウィーツも頼んじゃったりして!!
このお皿とかもそのまま帰りにお店で買うこと出来たり、ショッピングも楽しめるお店でした

オシャレだからまたきたいな!
お買い物でも
銀座のオシャレ過ぎるランチ、オススメです


今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブラブ