キーウェストで押さえたい場所! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キーウェストで押さえたい場所!


{95E09549-2968-41AF-9CFE-600CC05CF3A4}

さあて、こんな可愛い足元がある先にはこちら!!!!

{20B22F6C-B1F3-43A9-950A-94A5D0767BF4}

トロリーからもすこーし見えていた
決定的アメリカ最南端の場所!!!!であります!!!

やっぱりここはおさえないとだよねっとともたんと合致して、んもう暑い中、地図を頼りにヒタ歩きましたよ。
ほんとに暑かった。顔から汗たれてたもん。身体なんてそれはもう。。。

{7C1C1221-5A66-4AF9-BF4D-BEE76790204D}

しかも!
みんなメッチャ並ぶよーって聞いていて、ネットとかでも朝一をオススメするー!
とか書いてあるもんだから、私たちの訪れた14:30とかはこんなもん。
5分も待たなかった気がするよ!!!

{85E30137-5538-4DE8-AC36-CDCFDDD889FE}

自撮りやらなんやら、もうここは撮るポイントっす!!!!私たちも一人一人とろーかなと思ったけれど

{753C051E-FF55-474C-9CDE-AD9CEECDB6F7}

空を優先すると人が暗いし

{3AEEEA80-2D6C-49F3-82C2-6C9219C7A6A4}

人を優先すると空白とびしちゃいます。
簡単な加工だとこの程度!!!!

{BD68BFFE-60F1-4419-9793-D0AD6704AD44}

そこー!入ってますー!!とはならないね、いいのよいいのよ。

{A82F71DC-A17D-4F0D-9821-2C31BE9DBCF4}

(笑)

{16FF7845-7D40-4317-B73A-E8D470B996E0}

横の像ともタッチ!

{453999BF-6A6C-48B0-B45B-3C3649CA0F38}

何か有名な人なのかなあ…



さて、アメリカ最南端を堪能した私たちは次なる目的地へとまた歩きます!
なんたって、トロリーは1時間半で周り方は同じ順番だから、逆にいきたい場合また1.5時間近くかかっちゃうからねぇ。
手持ちのお水で水分補給しながらまた歩くよ…

歩いている途中でこんな風に

{F7F16DA2-2F3B-474D-BBE2-A9E57FFAB674}

シーサーならぬ

{18057FD2-CB6A-4227-A21A-232F905D4882}

パイナポーが玄関を囲んでます!
なんだか不思議な光景だけどさ、キーウェストの人からしたら、沖縄のシーサーが変なんだよねっきっと!!不思議だよねっ


そして、街には、、

{D10E05F3-B3B1-4271-BDD8-82549EDA8923}
 
ちょこちょこわんちゃんおります。
みんなグテーーーーと、、

{ECA9D2A5-A8ED-4594-B318-059EB4F9A58F}

暑そうでしたわんパグチワワ黒トイプードル
カメラを向けたらこんな感じ。
に、たっちゃったよ。


そして、前のキーウェストグルメの記事で登場した

{E2E2B508-22DB-4183-AC79-304F5A9F6EF8}

このジェラート屋さんのおじちゃんに
実はキーウェストを回るに当たって、

ここは押さえておけ!というスポットをともちゃんが聞いてくれていたのだグッハッ

一つ目は先ほどの
なんつーのあの、アメリカ最南端のモニュメント!!?ていう?(笑)と、もう一つは

{7B319F01-116A-44B6-8D5B-4A98265CE0FF}

この
ライトハウス博物館!
この二つを押さえておけばオケグッ

とのことで

{9E158F61-1CF8-42C7-B4AC-EDCCFB706251}

ライトハウスに来てみました。
{25FBED5F-AF8D-45A6-AF9B-81FD0EE419E6}

来てみたんだけど

{6725FF1B-EB90-4723-A4E1-A2A66170E8A1}

なんとなく
暑すぎたので、やめちゃいました。。
せっかく教えてくれたのに、、ごめんなさい、おじちゃん。。
優しさに感謝ですm(__)m


そして、さすがに暑さも限界
一旦ここで

{1FC4BFC2-F8A0-4F8F-BD0E-44D804C7D83C}

休憩!!
Nojito Bar & Cafeにて!!

{47484967-5FC0-4574-88C2-8B1799A61047}

プールサイドで幸せ!
モヒートバーだけれど、二人でレモンジュース飲んだ、幸せだった。。

{B2A7B731-ECC3-49A6-8DCC-FDF3B805EC50}

お茶目な車、発見!!!


そして、もう一つ、これはおじちゃんでなくて、どなたかのブログで読んだ

{5CD6207B-20CA-4BA3-8AF9-F119CCC1A684}

国道1号線の終わりの標識!!!

{D50B8D1F-F545-4A40-9507-3D2F8FB89586}

ここはたまたま見つけることが出来たので記念に!

そして逆車線には
{022D8DA3-3202-4106-880A-B2AB5FAA43FF}

1号線のはじまりが!!!!!

{F7D2A6F8-FF7F-4958-B946-68FDF1C0DBC6}

帰りはまた地図でトロリー乗り場を見つけて終点まで!!

{301A011A-2B16-4206-ABF6-4AC5450D674A}

なんか急に今度は

{DF4FA7C6-3CAA-4649-9E92-B79DA156522B}

西部劇な雰囲気!
この島、ほんと雰囲気がいろいろすぎて、奥が深い。ほんと楽しいの。
ここの近くに水族館もあったしー!


そして、小腹もさすがに空いたので
(ランチ抜きだったよ…もやもや

二人であつあつの

{BA7C60E3-0053-4D1A-96FA-5E28E7EAE231}

オニオンリングと

{6D3170D8-51F6-4EFE-B851-8DBAD5792126}

フレンチフライを!!!!!
もうね暑くてバテていたのに、揚げたてのこの子達が美味しくて美味しくて、無心でいきましたよ。

辛いの好きにはたまんない、チリソースと、ケチャップ混ぜながら、、ね、、


そして、余裕を持った行動を。
早め早めに集合場所へ向かう途中…

{27E4DE05-CE44-477A-9148-8F8AEDD5F9E1}

鳥さん大好きともたんが、ぜたいに入らざるをえない

{B12A40D3-AEC8-4E83-BBBF-161A94A96764}

鳥さん発見ハッハッハッ


まだ、この時の私たちは


この後二人に待ち受けた悲劇を知る由も無かったのでした。。。



つづく。


★★clorisa情報★★


黄色い花Like*snowdomeパスポートケース黄色い花


楽しい旅にちょこっとスパイスを与えてくれるようなお洒落感*動くスパンコールと共に、心もキラキラになっちゃうよー!ビビッドでハイセンス、周りに差をつけちゃお★





リゾートでのバカンスに持って行きたくなるような可愛いデザイン!トランクの中、バッグの中から楽しくしてくれるポーチです♪まるでハワイにいるかのような心に余裕をもたらせてくれそうな、そんなポーチを是非普段使いからお供に*


★再入荷トラベルアイテム★


黄色い花サングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】黄色い花

ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


黄色い花麦パスケース黄色い花

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!


その他まだまだあるトラベルアイテム!!





イベント情報!!!

キラキラキラキラ

10月3〜14日 中野丸井でも限定ショップが出ます!!
10:00〜20:00です!!!
宜しくお願い致しますm(__)m


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ