桃との、スッピン撮影♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃との、スッピン撮影♩

今日はスキンケアの撮影!!!

なのーーーーで、
{17EC1DAC-7893-450B-9CB8-84789FC69672:01}

スッピン集合カエル!!!
朝から、眉毛染めたりお顔のムダ毛剃ったり大忙しでした!!!!(笑)


でもお化粧しないで出て良いだなんて!!

{640A61A5-0EB7-4ED4-BA78-4489CF88D1AE:01}

ゴロゴロ!!!!!

{DFB4A287-D243-4AA5-A723-E4850E22709C:01}

にやり。
ヘアメイクいのさん

{E025BCAA-0512-4A0E-A127-A6CB99C5AAE0:01}

お顔、マッサージしてもろてます!!
最強に気持ち良い。
下から撮ったらヤバすぎたので

{1753C90C-B5E8-4ACB-8CD3-836FE73DDAF2:01}

一応上からも…もってもらいました!!
ありえない眉毛上がってるので眉毛隠してもらった。地眉の上がり方おかしい(笑)

{E012B16A-D974-417D-802A-54DC62287A48:01}

そして撮影っっす。目尻きになるーのまき。

{C4963F4A-B5F3-4302-AE3A-7C401290AA3E:01}

二人とも

{D7A53560-B86B-4C38-AA44-352A5D5FA25B:01}

うす!!!!!(笑)
そしてヘアメイクを完成させてーえ


{D846AB98-02D5-4C6D-9DA4-3AE2F03ABE59:01}

{0E61A1F2-1970-4548-A61B-986E7FB826F6:01}

(笑)

{59E1362B-4882-4E7B-9E0A-C748873126C4:01}

対談形式での撮影…

{EEB4316A-4C95-4722-A5D2-FD2EAABF40FB:01}

ほんと難しい。むずかしや。
可愛い顔にうまれたい。うまれかわりたい。痩せたい。

{1EF80991-F71C-4078-937C-D9855AAA23AB:01}



たくさんのスタッフさんの中緊張しましたが、二人で楽しく出来ました!!!!


素敵なお土産に

{917944E2-35DB-45A4-98F6-AB0A27C0B593:01}

こんなに可愛い差し入れ

{D8EECEE4-1500-442E-A84E-3D2FA2484D77:01}

PASTRY SHOP
素敵すぎる…可愛すぎる…チューピンクハートピンクハートピンクハート


みなさんのおかげで
楽しい撮影となりました!!!スタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

また、こちらについては
完成しましたら紹介させて下さい!!!

今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日となりますょーーーに(^ ^)!!!

★★clorisa情報★★

待望の再入荷&新デザイン登場!!!!

船fancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチ船

こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡


船麦パスケース船

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!

船サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】船

整頓ばっちり!普段使いから旅行の時まで重宝しまくり、オシャレ度抜群ポーチ★こんなに使えるのに、こんなに可愛い!バッグの中までオシャレに飾るっそんなうきうきしちゃうアイテムです♪


clorisa的トラベルグッズ

ランジェリーポーチ

Lサイズ
Mサイズ


収納上手トラベルポーチ


折り畳みキャリーボストンバッグ

その他も♡


あったらかなり便利!旅行中もストレスフリー!

普段使いももちろん!!!できます!!


飛行機my boo【ハット】飛行機

今季大注目のトレンディハットで自分色を出す★ガーリーなキャメル、大人オシャレなグレー、
使いやすい万能ブラックの三色展開!びびっときたカラーをお選び下さいっ!!!!

飛行機インヒールで美脚あったかブーツ飛行機

めちゃめちゃ使える4カラーー!!!Mサイズもご用意しました!

毎年1足はマストな存在!!!冬のお供に必ず持っていたい!!中にインヒールの中敷が入っているので脚長効果あり!高すぎず、とっても歩きやすくなっているよ!


再入荷アイテム一覧はこちら!!

トラベルアイテム一覧はこちら!!


クロリサ