シャカシャカ迷彩⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シャカシャカ迷彩⋈


photo:01




飲み干したらお腹たーぷんたぷーん
なったよー!!!!


しかも、ジョギング終わってからお水500のんだー!!

冷たかったー!!

photo:02




しかし、街のイルミネーションが綺麗すぎるし、


photo:03




木に下から光あたっているだけできれーい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


でも、なんか
photo:04




包帯みたいなの巻かれてる。
うーん、これ


なんだろう???



守られてるの、かな?


photo:05




今日はゆーちゃん
おニューの上下アップアップ


アウトレットでかわいーのゲットんしてきたんだってー!

私、ダイエットにはお金かけない主義なの。





ってかわいい、ゆーちゃんですが、
とうとう買ってしまった…



と、後悔してた!だいぶたってるし、
全然いいね!!!


しかも、ウエアかわいい[みんな:04]



photo:06




わたしは

photo:07


photo:08




長袖に迷彩シャカシャカで走ったら



まーーーじ、でじま汗かいて
冷たくて



タオルかいに100均いったとき

(ミスってケロヨンみたいな黄色選んじゃった。)



シャカシャカをなぞに脱いでいったら、

冷えた汗があり得ない寒くて
凍死するとおもって、
脱いだほーが絶対まし!!!


って心情だった。


(笑)


今、タクシーにひかれたら、
痛いことより、救急車くるまでの寒いことのほーが不安だろーと


なぞの妄想まで繰り広げました。
寒さのせいだろう。


いや、妄想大好き。



クロリサ


iPhoneからの投稿