2010-07-20 19:24:47

女子力向上②正解は。

テーマ:美容


昨日のクイズの答えは・・・・・・





眉脱毛クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-9b77ced9deb6b8e6e246ec246b8ab260.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0080.gif


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100719161016.jpg

正解でした~~~~~~りぼん

両津かんきちの白いバージョン
ではないのだよ~~~ドキドキ笑笑笑


これアップアップは、今ブリーチしてますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gif

市販の髪の毛のものでなく
ちゃんっと、眉毛用なんだって

だから安心~~58パー音譜



そして、ブリーチが終わったら

今度は眉の形を決めていって




必要ないところの眉毛を脱毛してきます~~きチョキ

私本当に眉毛ってマジ、マジで適当で
ってか、うまくやり方がわからなくて

っ適当にボーボボーの時もありつつでやってたのですが・・

しかしすごい。

眉毛が素敵だと全てのバランスが整うんだな~
と実感




ハートハート完成版ハートハート



少しもともと左眉がつっているので

もう少し下をはやして次は右に合わせる予定。


しかし、
これちょっとしか書いてないのっっGood!ビックリ

すっごいきれいなになったの~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif




そして、別でずぅっと気になっていた
『耳つぼ』もやってもらったよウサギ萌キラキラ



最近は針のでなくっても

こうやってシールみたいなやつで貼っておくだけで

効果が期待できるんだってリボン


(※効果は個人差があるみたいです。)


いろんなのがあるねっっかお!!!!





私はシルバーパールのを
選んでやってもらいました58アップアップ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100719223912.jpg



小顔のツボと本当に迷ったけれど真顔


健康第一ビックリビックリだって思って

(昨日なぜか空腹に/アイス食べたのに/オイキムチとナムル食べたら吐いた・・・汗汗


肩こりのツボと

食欲抑制のツボ(これは美容か)をお願いしました~~タモさんキスマーク

(まさかツボのおかげで吐いた??絶対まさか。それって

効果ありすぎで怖いでしょう-----!!!)


担当して下さった、ユリちゃん(右)

別のスタッフさんで美人さん。









本当に初めていったのに

安らぎすぎて



4時間くらい滞在しえてしまいました~~~~~pくyfd

気になる方はぜひラブラブ


ゆりちゃんのブログを見て見て下さい~~~ハートリボン

http://ameblo.jp/yurinko0308/




はぁ、昨日は本当に美容の旅だった。

こういうのが学生時代とは違うのかもしれない。


いろんなもの試してみて良いって思ったものを

また試したいね!



クロリサ。




AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

クロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

良いですね(*^o^*)
あたしも美容の旅にでたいです☆

そのツボにシールを張るだけなんですか??

40 ■無題

はじめまして☆
あたしもこのサロン行ったことあります~☆
自分でやる処理とは全然違ってすごいキレィになりますよね♪

39 ■まゅげ

まゅげを脱毛?脱色?
めっちゃ興味が(゚Д゚)!!!
どれくらいもつんだろー?

耳つぼもいぃな☆

38 ■はじめまして★

友達は耳ツボで10キロ以上痩せてたよ!!

けっこう効くみたい(^^ゞ

私は高校生くらいのとき足の毛とかの脱色剤で眉毛よくブリーチしてました(笑)(^^:
あはは★。

37 ■無題

クロちゃん体調大丈夫?ずっと忙しくしてたみたいだから、ゆっくり休んだほうがいいんぢゃないかな?

夏ゎ体力消耗するし(^_^;)

あたしも実ゎ胃腸やられちゃって、お腹くだすし胃がムカムカしてて体調最悪です。

36 ■無題

やっと答えがわかった~!!

すっきりしたっo(^-^)o
まゆ脱毛やってみたいな~耳つぼも☆

35 ■ぜひとも!

耳ツボのお値段を教えてほしいなー☆
相場が気になるっ

34 ■大丈夫かな?

気持ち悪くなっちゃうなんて夏バテかな
リサちゃん知らない内にブログがプレッシャーになっていたのでは…
そうとうマメじゃないとこんな更新できないよぅ
毎日楽しみにしてるけど健康はプライスレスだからね

頑張りすぎないように

33 ■眉

スッゴくキレイ!
クロちゃんかわいい☆

モモも行ったサロンなんだね!美の共有うらやまし~私も行ってみたくなっちゃった~☆

32 ■あは

クロブログ最高に面白い\(^O^)/

31 ■無題

眉毛にも脱毛があるんだねー(*□*)
知らなかった★

まだまだあたし、女子力低いね(∩ω`)

30 ■いいなあ*

眉毛キレイ!!
うらやまし!!
あたしも眉毛適当で
毎日形違うわ~(´Д`)笑

美容に費やす1日もイイネ!!!

29 ■★拝啓クロ様★

私はお洒落について正直手抜きでした…
特別だっさって訳でもないですが貧乏性で買い物行っても服が買えず楽しくなかったのです。
クロ様ブログの今日のオフィカジに出会い
毎日可愛い格好してる姿かなり尊敬して
早速お買い物に行けば
まぁーこりゃ楽しい楽しい♪
仕事中は制服なのですが通勤服これからも参考にします!!
本当に毎日の服に関する価値観を改める事が出来ました♪ありがとうございます♪

28 ■耳つぼ

ってピアスの穴とかもやっぱ関係あるのかなあ!?!?

私はまだピアスあけてなくって、いつもあけようか迷うのだけど、そのたびに『男運がなくなるツボ』とか『太るツボ』とかがあるって噂で聞いたことあるの思い出して、こわくてあけられないのー(´・ω・`)

心優しいクロちゃんならこの気持ちわかってくれるかなあー??
ほんとに迷ってるんです。

やっぱむやみにあけないほうがいいのかなあ?

教えてー(・ω・`*)

27 ■無題

わたしも今日朝から体調悪いです(T_T) 足やら腕がダルくて頭が冴えない感じ・・家にいるのに夏バテとか熱中症なのかな??早く元気になりたいね!!!体調悪いときて健康の素晴らしさがわかるよね!!

26 ■初★

いつも楽しく見させてもらってます★
耳つぼに反応しちゃいました!私、鍼灸師の学校の学生なのです。耳つぼはクラスの子と先生がやってましたが、3~5kg痩せたらしいです♪効いてくれるといいですね(^^)/

25 ■無題

やりたいなぁo(^-^)o

いくらぐらいでできるの?

教えてください☆

24 ■それを言うなら

脱色では?

23 ■わぁ~!!

すごい興味ありあり!眉毛のブリーチ!!
毎日眉毛マスカラ手放せないもん(@_@)行きたい行きたい絶対行きたい~(^o^)!!
あ。あたし耳ツボ過去に二度やったけど、すごくトイレが近くなって代謝が良くなったよ~♪

22 ■無題

眉キレイ~☆

2人とも綺麗だけど
クロさんも綺麗です♪♪

21 ■無題

耳ツボやりたーい!!!!
でも勤務中はピアス禁止なんで
キラキラのシール
ダメですかね(*´д`*)
がーん

くろつぁん
体大事にしてくださいね(;∀;)

20 ■★

眉毛きれ~♪♪
私はいつもボーボボーだよ☆

19 ■私ゎ

エピラットで眉毛脱毛してます(^-^)vムダゲ脱毛出来る位だから眉毛でも平気っしょ!!とやってみたら綺麗に出来ましたょ★
所で吐いたとゎ具合が
悪いんですか?心配(;_;) 大丈夫?

18 ■お疲れさまぁ゚+。(*′∇`)。+゚

クロちゃんっ*
今日もお仕事お互いお疲れさまぁ゚+。(*′∇`)。+゚

眉毛すっごい興味ある~!!!!!
クロちゃんスゴイ眉キレイだもんね(☆☆)

記事読んで私もスゴイ行きたくなってゆりサンのブロブやらHPやらいっぱい覗いちゃいました(>_<)

クロちゃんはちなみにどのコースにされたのですか??゚+。(*′∇`)。+゚

17 ■お疲れ様~

私も自分でまゆ脱色やってるー けど、やっぱり整えたい。ViViのホームページ見たよ!予約してみようかなー 北川景子ちゃんのようなウスマユに憧れるよ(>_<)

16 ■無題

クロちゃん!!!


このまえ
ごめんなさいの6文字っていうやつの記事すごい印象のこってたんですが,
この前テストの答えにありがとうの5文字ってかいたら正解になってました!
しかも配点たかかったんでクロちゃんに感謝です!

これからも更新たのしみにてます★

15 ■知らなかった~。

眉脱毛なんて、あるんだね♪
知らなかった!でも、なんか良さそう~
痛くないのかな?

14 ■ヽ(´▽`)/

大丈夫

暑さのあまり腐ってたんじゃないの

その耳ツボシール、この前プールの更衣室に落ちてたわ(笑)

13 ■無題

え、ブリーチて
見るものじゃ無いよね(;゜0゜)ww

12 ■まゆげ

も脱毛するんだヾ(@^(∞)^@)ノ

11 ■またまた、ありがとう!

クロちゃん、今日もお仕事お疲れ様でしたぁ!!
そしてまたペタペタしてくれてた(;_;)ありがとうぅぅぅ!!!
なんだか勝手に親近感……★
眉毛すごくいい感じになってる!!いいなぁぁぁ。女子力アップって、内側からも綺麗になると思う!綺麗になるホルモンが出てるよ絶対★
耳ツボは私も職場のお医者さんにやってもらったけど、いいよね!最初は痛い感じしたけど慣れたら違和感ないし(*^□^*)
もっと綺麗になっちゃってください☆私も綺麗・可愛い奥様・ママ目指してるから(o^∀^o)

10 ■無題

吐いたって大丈夫ですか?(;_;) 
いつも元気だから心配です! 

仕事に遊びにいつも忙しくしてるのにブログいっぱい書いててクロちゃんほんとすごいです☆☆
無理しすぎないでね!!!

9 ■無題

大丈夫ですか?


無理しないでくださいね!

眉すごい綺麗になりましたね(≧∀≦)


ブリ~チなら私も見てましたよ(^∀^)

8 ■無題

美意識高いクロちゃん
すてき(*´ω`)

眉キレイ♪

眉で印象だい-ぶ
変わりますもんね(゚゚))

7 ■知らなかったー

眉毛も脱毛あるんだー

6 ■わぁ~(^o^)

眉の形すごくキレイ☆
いいね~♪♪♪
あと!耳ツボ気になる~効果の報告お願いしまする(*^_^*)

吐いちゃったのは耳ツボのおかげか、それとも疲れのせいかもよ?!お大事にね!

5 ■おおお!

眉脱毛!!
そんなんあるんだね~☆

耳つぼは気になる~!!

4 ■無題

綺麗な眉になりましたね。
あなた自身も綺麗ですよ!

3 ■無題

眉脱毛!!いいねー☆
私も是非挑戦したいものです(^O^)/

2 ■眉脱毛か!

眉めっちゃきれいー!てか髪ながくてきれいでうらやましい(>_<) 私伸ばしても,伸ばし途中でいやになってすぐきっちゃうんだよね。。。

1 ■無題

大丈夫~?><
夏バテ要注意だね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース