2010-01-21 08:58:51

続・レミ桃クロッチ。

テーマ:日常
あせる

おはようございます~~~晴れ




昨日はお泊りするでもなく


解散しまして、明日からの


グアムに今心、はせているわけでっす




青い海。


常夏の島。






マッサージ。w


これがあれば極楽でっす




少し撮った写真のせま~~す



右の人、変人じゃないよっっ




カメラマンの大樹(ダイジュ)さん星


メチャメチャ名前かっこいいしょっっキラキラキラキラ




ダイジュさんは我等のあいのりのカメラマンさんで


ありまして、ドイツとガーナで一緒に旅をしましたっっ




大樹さんと言えば


完全に呪われていたであろうガーナ


・こ~すけの手の怪我


・ADさんのとりつかれ事件


・スタッフさんみなさんなぞのダウン




の最後の犠牲者で、


聖二の運命の朝でカメラ撮るのに


夢中になってたら、




ズルっと砂利道でこけて、膝をぱっくり切って


3針縫ったというとってもとってもかわいそうだった


イメージです。








今ではこんなにも髪が伸びて(関係ないw)


すっかり元気になっててよかったですっっw






もーたんれみたん



くつろぎすぎやろ~~~


惚れてまうやろ~~




ナゾにラブワゴン

なぞ~~ぞなぞな~









最後は・・




マジカルメーカーをふるに使って

遊んじゃいましたっっ(°∀°)b







あはは~~



本当に話が雑談すぎて

途中で見かねた、ディレクターふーみんが

いろいろと話をふってくれたりもしたんだけども



なぜかいきつく先は聖二の話とか・・

聖二の話とか・・



聖二の話とか・・・



あせる





本当に話がそれにそれて大変でした~



大丈夫かなっっあせるあせる





とっても多分おもしろい内容になってるんじゃないか

って思うのでみなさん、楽しみにしててくださいっドクロビックリマークビックリマーク





しかし、桃のブログのサンダー


かわいすぎてびっくりする。




わが子と思えないかわいさだわっっ




みなさん見てるかと思いますが




桃ブログ


レミブログ






でも昨日の様子見に行ってみてくだしゃいっっ




桃は今日ダーリンとデートらしいなぁ~~




うへへへへ。






では今日もがんばりましょう~~



     パー































ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

クロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■無題

☆クロ・桃・れみ☆大好き(^^)v♪♪グアム楽しんで来てね~
またいっぱい3人の写真たちを楽しみにしてますょ(^^)v♪♪♪

.

38 ■無題

早く見たいですっ♪

37 ■無題

あ~、ガーナありましたよね!
あれ、怖かったですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

くろたんももたんれみたんっちょーー
かわゅすぎですうmm(///∇//)

36 ■無題

グアムはいいよぉぉ~(*´д`*)☆
私はハイヤットに泊まったんだけど、くろ達はどこかなぁ?!
本当に安くて美味しいお店を見つけたんだけど…忘れちゃった。。(>_<)楽しんできてねぇ~(*´д`*)

35 ■*

 
 みんなかわいい\(^O^)/
 

34 ■無題

みんな可愛いですねー☆

33 ■無題

三人ともかわいい☆   絶対買うね。
イベントはある?    名古屋にまたきて(´∀`)

32 ■あの~

写メにどーやって文字書いてるんですか?教えて下さいm(__)m

31 ■グアム楽しみぃだねっ☆

初コメですっ(^O^)


あいのり本当に大好きで毎週見てて最後みんながどうなったんやろぉってすごい気になってて元気そうですごく嬉しかったですっ!


グアムでの様子また教えて下さい!

30 ■無題

ひき ずり ずり ずり もも つくね ハート なんこつ せいじ 記憶に残る男だなw ヽ(´▽`)/

29 ■無題

クロちゃん部屋かわいい!!もちろんクロちゃんもかわいい♪♪

私も近々グアムに行くので、オススメスポットとか費用とかまたブログにのせてくれるとうれしいです♪♪

28 ■無題

グアム楽しんで来て下さ~~い☆★

27 ■無題

学生時代のバイト先の同級生も、田中大樹くんといいます☆懐かしいこと思い出したo(^-^)oみんなから「だいじゅ~」てよばれてたよ☆

あ~3人ともかわいいなぁ(>▽<)

26 ■ランキング

一位、勉強させていただきます:-)

25 ■無題

まだあいのりかよ。

24 ■無題

いつ発売するの??

23 ■★

明日からグアムで
あいのり
頑張って下さいね~
\(^o^)/

お土産待ってま~す 笑

22 ■ぅー。。。

もぅ~。。。帰りたいじょ。。。凹
上の人から怒られちったんだぁ。。。ちーん。
鼻水っーだしねぇ??
クロちゃんを見て癒されます☆

21 ■無題

サンダーめっちゃ可愛いわ!
グアム楽しんでね☆どこへ行ったかまた教えてな!

20 ■無題

グアム楽しんでおいで☆♪

19 ■なぁ-んだ…………

グアムは本関係で行くのか…… がっかり

三人で行くのおかしいと思ったけど

そうゆうことね (汗

プライベートぢゃないのね(汗;

残念だわ

18 ■あいのりだ~~~www

女子メンバーでは・・・この三人の時が一番好きだったな~~~(*^▽^*)
あいのり復活だね・・・♪♪♪

17 ■無題

だから何~って話だよね♪

16 ■無題

めっちゃ楽しそうですね☆

グアム気をつけて
行ってきてくださーい!!!

15 ■無題

みんな楽しそう♪

14 ■無題

彼氏と別れたの??
みんな気になってるよ。

13 ■クロちゃんo(^-^)o

三人とも本当に可愛い~o(^-^)o仲良しな姿は、見ててほんわかするよ。明日からグアム、いいなあ。気をつけて楽しんで来てね。私も久しぶりに海外行きたい(^O^)

12 ■あいのり☆

クロちゃん寒くないですか?冷える‥寒いと寂しい。。
今寒いけど、クロちゃんはグアム☆
いいな~グアムあったかいから。
なんか最近さびしすぎて‥愛情がほしいんです(>_<)
あったかい愛情で包みこんでほしい!!
愛がほしい☆
愛情がほしくて家族にそばにいて抱き締めてほしい気持ち(>_<)
愛がないと生きられない。心の支えがないとね(>_<)
クロちゃんはさびしくなったりしないですか?
でも楽しく笑いあえる仲間がいればさびしくないか!クロちゃんには桃ちゃんやRemiちゃんという仲間がいるからさびしくないよね☆
クロはいつも笑顔で元気で素直でカワイイね☆
私も笑い合える仲間がほしい!!
あいのり大好きだった☆
世界中には、たくさんの人がいて、文化も違えば言葉も違うけれど、“一つの愛”で結ばれてる。愛でつながってる気がした。たくさんの国の文化や暮らしも見れて、あいのりは大好きな番組でした☆
やっぱり人と触れ合ってつながってたい(>_<)
クロちゃんグアム楽しんで来てね☆
ブログ楽しみにしてます♪

11 ■無題

3人ともみんな可愛い☆
サンダーほんと癒されそう♪
桃ちゃんちのココリちゃんも
めちゃくちゃ可愛いよね><

10 ■♪

クロおはよっ☆

今日もぉ仕事がんばってねっ♪

9 ■サンダー

桃のとこのサンダー本当にかわいかった
犬派だけど,サンダーわ

8 ■無題

美女仲良し3人集まるといいね~。
かわいい~。

うちの娘も「れみ」っていうんだよ~。
9歳だけど。

7 ■無題

楽しくてよかったね★
大樹さん、名前かっこいい!!
初めてそんな名前聞いた。
明日からのグアム
楽しんできてね♪
おみやげ、、、、じゃなくて
おみやげ話待ってまーす★

6 ■夜更かし

三人でとってもとっても
うらやましい(^^)

巡り逢えた奇跡を
大切にしてください(^^)

5 ■無題

楽しいそうо(ж>▽<)y ☆

4 ■グアム

楽しんで来てねp(^-^)q


日本から近いし、チャモロ人もフレンドリーで楽しいYO!


昨日、シドニーから帰ってきました。


Have a good trip.

3 ■3人共

超→かわゆす(●´艸`)

2 ■ほんま

デートって書いてましたなぁ。
羨ましいですわ。俺もデートしたいです(笑)

あいのり好きやったなぁ。
毎週観てましたわ。この歳の男が観てるってあんましおらんかったんよね。なのでクロちゃんと同じ年の同僚の女の子にあいのりの話をいつもメールで会話してましたよ。クロちゃんや桃ちゃん可愛いとかね♪

1 ■無題

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース