2014-05-10 16:03:56

驚くべき結果!

テーマ:ダイエット
このくらいの

photo:01


フェイスラインに戻したいよー。
っというタイミングで

『うち、小顔矯正始めたからおいでよ』
photo:02

と、高校時代から通ってもう10年になる接骨院、南千住駅にある 中村接骨院の院長から連絡がきて、いってきましたー!
photo:03


ずっと膝の手術してから、膝の治療に通っている接骨院です!!!

photo:04

前にラジオにも出てもらったりめちゃくちゃすごい先生なのだっ!

photo:05


特許とかもたくさんとっていて、
独自の治療法がありますっ!

photo:06



最近導入されたマシーン。
日々、成長、前進!がとっても似合う人!

photo:07


院長は、私たちのことこんな風に頭蓋骨、骨骨人間にみえているらしい。

体のこと知ってるってすっごいことだなあ!


まずは全身を芯からあたためる
photo:08



超音波にはいる。

photo:09


ほらね
photo:10


こんなに真っ赤っか!!!

そして、初体験の小顔体験!!
photo:11


ひ!ひどい(笑)(笑)
ティッシュを左側で噛んで強制してます。

私は右側で噛むくせがあって
ゆがんできているみたい。

photo:12



そして、なんと!!!!
photo:13


すごすぎる!!!
口の中にまで手をいれて、お顔の老廃物を取り除いてくれます。

ツボにがっちし当たってすごい。
痛いけどほんとにすごい。
リンパ流す最強番!!!

肩や、首の矯正などをしっかりして流れやすい環境を整えてから、お顔やっていくのです!


ただここで治療するだけでなく

photo:14

独自のカッサ的なローラーも、そのコースにはついてきて、セルフでお家でやるやり方を教えてくれます。

継続が大事だもんね。


実践して朝起きた、、と過程して
photo:15


流れ教えてくれたよクラッカー

BEFORE
photo:18


AFTER
photo:19



並べてみると一目瞭然!!!
photo:20



右側下がっているのがくいっと上がって
全体的にバランスの良い小顔になっているのが分かるーーーーっ!!!

いつまでもメッチャ若くて変わらない
photo:21



中村先生ありがとうございました!!!
これは前回のもので、今日はこうかちゃんも骨盤矯正したいっていうので、一緒についていってたよー[アップ][アップ][アップ]

筋肉も骨も正しい位置で使えたらいろいろ良いっよね!!

つまりがとれてスッキリして良かったー!!







clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:22

photo:23





【東京SOUQ カワイイフリマ開催】5月18日(日)池袋サンシャインシティにて09:30~15:00 でフリマします!! 良かったら遊びに来てください!!


旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース