くろぴい農園 * LOHAS YARD *

有機生活にチャレンジ☆
くろこ&ぴいこのいきいき農園日記
   Lifestyles Of Health And Sustainability


テーマ:

park track


今日はマラソン大会へむけて、ジョギングに出かけてみました。


公園ってかなり楽しいですね~


いいお天気で最高でした。公園には鴨が泳いでいたり、野鳥が居たり

まだ2月なので新緑は楽しめませんが、とっても春が待ち遠しくなりました。


森の中から太陽が覗いていました。


マラソン

 みるなよ!!覗いてんじゃないわよ。ニコちゃん

いくらぴいこの体が重そうだからって・・・。そのような眼差しで見られたら・・・・


歩くしかないでしょう!


    ジョギング改めて → ウォーキング


久しぶりの走りは体が重いこと、重いこと。


「今日はジョギングに行ったよぉ。」と友人に伝えると、必ずかえってくる言葉が


「どのくらい走った?」 です・・・ 木


きかないでほしいです。走れるわけがありません。 散歩ですよ!


公園一周が 約1キロちょっとなのですが、3周で終了しました。


でも最後の1周は休まずに走ってみました。 一周 5分くらいですね。

フルマラソンってこれの42倍!!   考えただけでゾッとします。凹みネコ


大体 三日坊主なので、ジョギングも危険だ・・・。 そういえば、ヨガもピラティスもヒップホップも・・・・


実は公園ジョギングデビューは2005年9月だったんですが、それ以来でしたねぇ。 


ぴいこのマラソン事始 どうなることでしょう?


運動したので小腹がすきました。


やっぱり ランニングの後は 焼き芋でしょう!


     ぴいこ とっても健康的な芋女ブタ子(ピンクのお花)  になりそう・・・・。 いいんだろうか?



石焼き芋  久しぶりに石焼き芋を食べました。


甘くておいしースキ サツマイモの品種はベニアズマです。 ホクホクではなくネットリ。


今年は暖冬で焼き芋の売れ行きがどうだったのか、心配してしまったぴいこでした。



 焼き芋はLOHASな健康食だわ♪大好き

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。