黒パグ 和・まさ・ツタ と アロマテラピー

黒パグ和とまさとツタの日常生活と三人の子育てにアロマテラピーを取り入れた生活をしています!!

アロマテラピーに出会ってから アニマルホリスティックケアセラピストの資格を取得し・・・・今アロマテラピーのサロンで働き始めました


テーマ:

4月5日 長女の中学の入学式も無事におわりました!!!!


入学は 吹奏楽でお兄ちゃんも参加しましたドキドキ


長女はお兄ちゃんと妹両方参加してくれてうらやましい!!



長女も・・・吹奏楽部に入りたいみたいで・・・・



これから大変だ叫び



吹奏楽だけ父母会というのがあり・・・・



前期と後期お金をだすので・・・・痛い出費になりそうですしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

春休みに入り・・・宿題がでないから遊び放題の子供達


長男の友達が1回泊りにきて、長女の友達は2回泊りにきて、次女の友達は2回泊りにきました



その他の日も・・・かわるがわる遊びに来るので・・・・大変でした



長女は・・・江の島水族館によみうりランドに映画と遊び三昧・・・


4月から中学生になるので春休みを満喫していましたラブラブ



パグズ達は・・・とても元気!!



でも最近和の様子がおかしく・・・・あまり走ったり元気がなかったので病院に行ったら・・・


「腰痛」と診断され、飲み薬を処方されました



ワンコ達はお話しできないから・・・・ちょっとした行動やしぐさを見逃さないようにしています




ヘルニアとかじゃなくてよかったぁ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月22日は私の誕生日でした音譜


みんな気づいていないんだな・・・と思いながら・・・


朝から14時まで仕事でした



家に帰ったら長女と次女が・・・


「ママ誕生日おめでとう!冷蔵庫開けてみて」と・・・・



開けてみたら・・・



大きなケーキに「お誕生日おめでとう!」

と書かれていで・・・


でも・・・二人でケーキ屋さんに買いに行ったときに、自転車で行ったらしく・・・

ちょっと崩れていましたあせる



でも 崩れていてもうれしかった!!!


写真を撮ったのに・・・Upができないのが残念・・・・



仕事先でもケーキを頂き・・・


パパも夜にケーキを買ってきてくれました



タルトに歳が入っていたのですが・・・



間違えていたらしく・・・1歳歳とっていた・・・



プレゼントも子供たちから貰いました



長男は・・お風呂で音楽で聴ける携帯ステレオ

長女は・・運動靴

次女は・・メモ帳・6色ペン・消しゴム・ワンピースのトランプ


を貰いました



とても幸せでまたウルウルしちゃいました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。