1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ヴァレンタインデーの思い出

テーマ:フェチ
2007-02-14 02:22:02
その日の正午前、私は私自身の主となるS女性と待ち合わせをしていました。
約束の場所に車を停め、現地に着いた旨をメールで報告すると、数分後にその方から電話が入りました。

今から、この場所にある女性が現れるので、その女性を拾って、別の場所まで来てほしいとのことでした。
てっきり、その方が現れるとばかり思い込んでいた私は、肩透かしをくらい少々がっかりしたのですが、今度はその方の代わりに現れるという別の女性が誰なのか分からず、かなり困惑していました。

缶ジュースを飲んだり、たばこを吸ったり、落ち着かなく時間をつぶしていると、見覚えのある女性が早足でこちらに近付いてきました。

その女性は、以前あるサイトのオフ会で、そのS女性のパートナーとして紹介されたことのあるM女さんでした。
一度会ったことがあるとはいえ、ほとんど初対面の女性とのドライブは果たしてぎこちなく始まったのですが、お互い同じ趣味(SM含む)を持っていることが分かり、和やかな雰囲気のままS女性の待つ場所まで辿り着くことができました。
今思えばそれは、そのS女性独特の茶目っ気と二人のM同士の正式な顔合わせ、みたいなものだったのでしょう。

「それじゃ、ホテルへ行って。今日はあまり時間がとれないから」

その方のその一言で、車内には再び緊張がはしりました。これから何が始まろうとしているのか?
助手席のM女さんも、顔を見合わせることはなくても同じ気持ちだったと分かります。

適当なホテルに入ると、少々の世間話の後、「それじゃKちゃん(仮称)服脱いでみようか」とS女性。
「・・・は、はい」と突然の命令に驚きを隠せないながらも返事をして、その場で服を脱ごうとするKちゃんでしたが、ほとんど初対面の男(私)がいる前で、そう簡単に従える訳もなく、困惑した表情を露にするばかりでした。

私も目のやり場に困り、そそくさと横を向うとしたのですが、「ちゃんと見てなさい」とS女性に一喝され、それも許されませんでした。
その場にいた全員の何かが張り詰めた状況でしたが、決していやな雰囲気ではありませんでした。

その声に呼応するかのように、意を決したKちゃんはスルスルと服を脱ぎ始めました。主の命令には絶対服従。例えそれがどんな状況下であっても。頭では分かっていてもそれを目の当たりにすると、いつも背筋が伸びる思いがします。

「今度はあなたの番」と私にも服を脱ぐように命じられました。M女性がいる前での全裸は初めてで少々抵抗がありましたが、拒める状況でないのは明らかでした。下着を脱ぎ終え、前を手で隠す私に「手は横」の声が飛びました。

その方が、持ってきた黒い大きな鞄から何組もの麻縄を取り出すと、あっと言う間に高手小手縛りを施された、全裸のMの男女の出来上がりでした。その様子を満足そうに眺めていたS女性は、もう一つの手荷物だった白い箱を引き寄せると、その中からチョコレートケーキを取り出して言いました。

「もうすぐヴァレンタインデーだから」

私は耳を疑いました。S女性からヴァレンタインデーのチョコをいただけるとは夢にも想っていませんでした。M男冥利につきるとは、正にこういうことを指すのでしょうか。しかし、S女性とM男の間柄。そのまま素直にいただける訳がありませんでした。

その方は床にケーキを置き、そのままの格好で食べるように言われました。もちろん手は縛られたままで、犬のようにです。
もちろん逆らえる訳がありません。私はお尻を突き上げ、恥ずかしい格好のままで食べ始めました。

そして、なんとか半分くらい食べ終わった頃、突然ベッドに座ったS女性の足がケーキの中に入り込みました。
驚いて見上げると、無言で微笑みながら、クリームだらけの爪先を私の口元に差し出すS女性がいました。
「指の間も忘れないでね」笑いながら、注文を出すS女性。足の親指から小指までびっしりと張り付いた黒いチョコレートクリームを、それぞれの指の間に舌を入れ、丹念に舐め取りました。

私がケーキを食べている間中、高手小手で身動きの出来ないKちゃんは、一番敏感なところをS女性に触られっぱなしでした。
ほとんど初対面の私に、自分の喘ぎ声を聞かれないように懸命に息を押し殺そうとしているのですが、そう広くはない室内なので、嫌でも耳に入ってきました。

指のクリームが粗方取れたころ、S女性はKちゃんの縄を解き、ベッドに横になるように命じ、残ったチョコレートクリームを彼女の両乳首、臍、太股、そして局部周辺に塗りはじめました。すべてのクリームを塗り終えると、私の縄も解き、それらを全部舐め取るように命じました。

ベッドに横たわり、チョコレートクリームでデコレーションされた全裸の女性。しかも彼女とは数時間前にやっと打ち解けたばかりの間柄です。
かなり抵抗はありましたが、意を決して「失礼します」と声をかけ、右側の乳首についたクリームを舐め取りました。次は左、そしてお臍。次第に体の下の方へ舌が降りていくのですが、押し殺しているKちゃんの声がなんとも痛々しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。甘いとか、美味しいとか、正直味なんかほとんど覚えておりません^^;



いや~ヴァレンタインデーということで一番鮮烈に記憶に残っている出来事を書いてみましたが、長っ!!!!
長文にお付き合いしていただき、ありがとうございました(礼
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フェチ」 の記事

女体盛り

テーマ:フェチ
2005-09-11 22:57:52

買出し

今日は予てより噂のあった「女体盛り」決行デー^^
いや~濃かったです。


「刺し盛り」


「プリンアラモード」


「空中浮遊?」


みんな帰ったら家族から「甘い匂いがする」なんて言われないように速攻お風呂入りましょう^^

その時の画像は関係各位のチェックを経て近日公開予定です。


この画像は買出しの時の図。
まさかこの食材達があのように使われようとは誰も知る由はない。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

SM DX WORLD

テーマ:フェチ
2005-09-03 08:07:31

夏樹さん

Homer さんの所でも紹介されてますが、スゴイイベントがありますね。


SM DX WORLD


場所は新宿のようです。

関東地区のみなさんいかがですか?


もし行った方がいたらレポよろしくです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

納涼交流会

テーマ:フェチ
2005-08-07 14:09:18

納涼交流会

去る8月6日、市内某所にて新潟在住S女性蓮さん 主催の8月納涼交流会が催されました。

総勢13名の普通よりちょっと変態さんな男女達が大集合。


あ、もちろん私はドMですが。。。(*^_^*)


お酒も飲み放題、料理も盛りだくさん。

実際、話に夢中になって料理に手がつかないと、テーブルは新しいお皿も置けないほどのボリュームでした。


今回から参加の方も多く私も少々緊張していましたが、変態話をするうちに和やかムードに。

お酒を交わしながら普段大声でできない会話をするのって本当にいいです。

いろんなハプニングもありましたが。。。

画像はその一つ。初参加のS女さんの隣をGET!直後にこんな格好になってましたが(´▽`*;)


二次会はカラオケ。

ここでも飲めや歌えの大騒ぎ。蓮さんとデュエットさせていただき大満足。ありがとうございました^^

これからもこんな集まりを定期的に行う予定です。

参加してみたいと思った方は一度覗いてみてください。きっと新しい発見がありますよ。

閉鎖しがちなこの世界、横のつながりって大切だと思います。


新潟フェティッシュ倶楽部
新潟フェティッシュ倶楽部


ここに詳しく紹介されています。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

S女性からされてみたい100の質問-その2-

テーマ:フェチ
2005-07-23 07:55:24

お待たせしました(←誰も待ってないって(^_^;)

100の質問後半です。


051. 今度は鞭で打たれてみる?

はい、宜しくお願いします。


052. 乗馬鞭と一本鞭、どちらで打たれたい?

・・・乗馬鞭の経験がないので、そちらでお願いします。


053. ねえねえ、思いっきり打ってもいい?

え・・・は、はい・・・


054. 泣かされたい?

・・・・。


055. あたしのお馬さんになってくれます?

はい、喜んで。


056. 今すぐそこで四つん這いになれます?

はい。こうですか。


057. またがってもいいの?

どうぞ。


058. わたしを背中に乗せて、今どんな気持ち?

嬉しいです。


059. どう?うれしい?

はい、嬉しいです。


060. アナルはどうなの?

ヒクヒクしてます。


061. 今お前のアナルの中に何がはいってるの?

スキンにプチトマトを5個入れたものが入ってます。


062. 浣腸は好き?

すぐ催すので、あまり好きではありません。


063. アタシに浣腸してもらいたい?

はい。お望みなら。


064. お浣腸してあげましょうか?

してくだちゃい(←幼児プレイ願望ありか?)


065. お許しがでるまで我慢できるわよね?

・・・はい。


066. もう限界なの?

・・・くっ・・・いえ。


067. まだダメよ!勝手なことしたらどうなるかわかってる?

はい。。。


068. 聖水飲んだことある?

いえ、残念ながら。


069. わたしの便器になってみる気はある?

こんな私で宜しければ。


070. アタシのおしっこ飲んでみたい?

はい、悦んで。


071. こぼさずに飲める?

精一杯がんばります。


072. どう?美味しい?

はい、美味しいです。ありがとうございます(*^_^*)


073. 黄金プレイに挑戦する?

・・・そ、それは。。。


074. 私の食べられる?

食べろと仰るなら、食べさせていただきます。


075. それとも無理矢理喰らわされてみたいの?

そのシチュエーションも好きです。


076. 本当に食べられるものなの?

一度口に入ったものですから、食べられないことはないかと。。。


077. 私に監禁されてみる?

えっ!よろしいのですか!?ありがとうございますm(_ _)m


078. 檻に入れられてみたい?

はい。飼っていただきたいです。


079. そこでオナニーできる?

・・・はい。


080. 「オナニーしなさい!」って命令されたいんでしょう?

はい。その方が嬉しいです。


081. それともオナニー禁止と言われたい?

お望みとあれば。


082. オナニーしてるところを私に見られたいの?

は、恥ずかしいです。


083. 本当は射精管理されたいんでしょう?

はい、よくお分かりで。


084. コラ!なにしているの?大きな声で言いなさい!

すいません。つい気持ちよくなってしまいました。


085. 私の見ている前でオナニーしたくてしかたがないんでしょう?

・・・恥ずかしいです。


086. どうなの?おまえ!なんとかお言い!

は、はい、気持ちイイです。


087. こんなとこ人に見られて恥ずかしくないの?

・・・へ、変態ですから。


088. もう逝きそうなの?

す、すいません。あまりに気持ち良すぎて。。。


089. 逝く前になんて言うのかわかってるわね?

はい。「いってもよろしいでしょうか?」


090. アタしのお許しもなく勝手に逝っちゃったの?

す、すいません。


091. お前 歳はいくつ?

36です。


092. そんなんで私の奴隷になれると思う?

奴隷になれるよう努力します。


093. 奴隷契約結びましょうか?

え、契約ですか?


094. 生涯私のことを女王様として崇拝できるの?

はい、もちろんです。


095. 私にきちんとご奉仕できるのかしら?

頑張ります。


096. 私を満足させることができるの?

満足していただけるなら、何でもします。


097. もしできなかったらどうするつもり?

・・・。煮るなり焼くなりしてください。


098. お前は私のなに?

変態M奴隷です。


099. 私はお前にとってどんな存在?

敬愛できるS女様です。


100. 私のこと愛してる?

この気持ちが愛と呼べるなら。。。


以上です。


これってその時の状況を頭に思い描くと、それなりに萌えですね^^


繰り返しますが、これはfemdomライターkoki さんが作成された「M男くんへの100の質問」にHomer さんがインスパイアされて作った「S女性からされてみたい100の質問」に答えたものです。

お二人ともありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。