Gallery更新

テーマ:更新履歴
2009-06-04 01:43:55

コルセットプレイの画像を追加しました。


くろぱんの日常-コルセット

http://nikuatsu.x.fc2.com/


Storyに『ある男の、臨終場面より ─2009年 春─』を追加しました。

http://nikuatsu.x.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「更新履歴」 の記事

今年最初の逢瀬

テーマ:更新履歴
2009-03-13 12:45:15

今年最初のデートがやっとできました^^

ですのでギャラリーもやっとこさっとこ更新ですGallery


今回は教えられたことが満載でした。

東京でのS女さんたちの合同オフ、緊縛練習会、都内観光デート。

そのどれもが掛け買いのない宝物となりました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『旅の極北』 8.生殺し 更新

テーマ:更新履歴
2008-12-21 09:39:39

8.生殺し

『旅の極北』は肉圧開設当初からあったお話ですが、更新遅すぎで、私自身も書いているうちにストーリーがどんどん変っていって楽しんで書いています。

今回のお話もおぼろげながら構成はあったものの、実際書いているうちにちょっとずつ話が変ってきました^^;


はてさて、完了するまでにまだまだ時間はかかりますが、どんなお話になることやらw

無事ラストをむかえるように頑張ります♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリー更新

テーマ:更新履歴
2008-11-09 23:14:03

約二ヶ月ぶりの更新です。

更新ついでにギャラリーを2階層にしました。

新しいページへは、こちらから↓


ギャラリー2へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショートストーリー集

テーマ:更新履歴
2008-09-23 22:08:30

STORYのコンテンツ内に『ショートストーリー集』を設けました。


第一弾は『天つ風吹く頃』


この話には骨格になるアイデアが元々あって、それを最近書き直したものです。

そのアイデアとは、二年ほど前になくなったあるSNS内で、連続ストーリーをみんなで書いていく、というある日記の中で生まれたお話なんです。

ですから厳密には私オリジナルのストーリーではありません。


でも、後半は私だけがつくっていったような経緯もあり、結構思い入れのある話にまとまりました。

このまま埋もれさせてしまうのも忍びないので、今回思いきって掲載してみました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。