スマホにしてからブログの更新や編集が失敗ばかりでエラー出たり写真が載らなかったりでINするの嫌になる…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-25 22:44:11

スパイディィィ~メン?(パチモン?)

テーマ:ブログ
謎のマスクマン発見?


シャア専用の赤いピーナッツ?


ん?spidey?


まさか‼


その、後ろ姿は(ぽっちゃり?)spiderman!  


くそヤバいあせる素顔がバレてしまうぅ!!!!



スパイダーマン!!!!












まさか貴方はpeterparker? スパイダーマン?




I'm


not abe! I'm kotetu骨(°∀°)b


スパイダーネット!!!!








俺の素顔は皆には内緒だぜ!さらばだε=ε=┏(・_・)┛


Good_by!
アプリ更新したら編集余計わからなくなった(*_*)








4月頭に親父が倒れ、麻痺してる側の肩を骨折してしまい通院&介護がバタバタで放置続きですm(__)mあと、ラインすら使えないのに先月からインスタグラム始めました(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-31 06:52:52

上野で花見!

テーマ:ブログ
先日ポカポカ陽気だったし時間が出来たから昼からコテツ連れて酒持って上野公園へ!







いつも、この時期は上野公園パグが居た!で検索されてる(笑)誰だろ?
http://s.ameblo.jp/kuropagukotetukazu/entry-10484737676.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3c6cebc7269d43409bd739b17e75f8c2

他はまだ二分咲きくらい?平日なのに天気いいから凄い人でした!


美容師さんのグループがコテツに声掛けてくれご馳走になりました(≧∇≦)いっぱい可愛がって貰ったね!






この写真撮ってたら外国人が沢山来て着物きた人とかと撮影会に(*_*)


言葉通じないからモデル料無しね⤵




今回ハゲが酒ばっかしで弁当もチーズも忘れたから

ベビーカステラで許してやったけど!






2年くらい前に偶然上野で会った友達も遊んでくれた!




ハゲは覚えて無かったのにスマホに写真残ってて声掛けてくれたのよ

お陰でベビーカステラにありつけたの♪

最後にラーメン食べて帰った❗

次は4日か5日に目黒川か上野に行くかな?でも、今の予報だと4日は雨なんだよなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-03-21 23:34:00

フレブルちゃんとバーベキュー

テーマ:ブログ




今日は上野か浅草辺り行こうと思ってたけど昨夜お友達と話してたら葛西臨海公園でワン友さんとバーベキューするって聞いて無理言って一緒に参加させて貰う事にしました!



って書いてから画像の載せかた解らず21時から既に三時間(*_*)
ちゃんと見れるかな?




酒呑んでるかワンコとハグしてるかドッチかで写真が殆ど無い(*_*)

実際はワンコ沢山いたのに!
新政No.6タイプRと鳳凰美田の限定ブラックフェニックスと獺祭持ってった!新政タイプRはタイプSより磨いてるみたいだけど旨い酒ってのだけで飲み過ぎて違いが解らんかった(笑)

この中では鳳凰美田ブラックフェニックスが一番旨かった!刺身で呑みたかったかも!獺祭だけ売れ残り!

他の写真載せたいのに替え方解らず諦め(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。