豆腐メンタルなおとんです。
ちーたさん、サムジョシュさん
前回のおかんブログに
コメントを頂きありがとうございました。
返信が遅れて申し訳ありません。


あれからクロオをもう一度病院へつれていき
健康診断、血液検査をしてきました。
数値データの結果は、血の気が多い以外には
特に問題はなし。
少しムチムチしているようですが
肝臓、腎臓の数値も正常でした。





顔が長四角なだけ、の図。



とりあえず一安心ですが、
これからも長四角なもじゃ屋と
一緒に過ごしたい我々にとっては
今回の件は、本当にこたえました。
あの時、~~だったら
~~していれば
そんなたられば後悔をせず済むよう
健康第一。
もじゃ屋にも猫たちにも
人間にも言えることですが、
日々を元気に過ごす、過ごさせるをモットーに
生活していこうと思います。


これからも、よろしくお願いします。