クロワッサンで朝食を -4ページ目

ごきげんようです。

お久しぶりです。


前回の記事は8月。季節はすっかり冬になってしまいました( ̄ー ̄)



私と言えば相変わらずですが、


最近になってクロさんの体調がすっかり悪くなってしまいました。


こんな時ばっかり、日記を更新するのは本望ではないんですけど( ̄* ̄ )



今日、病院に連れて行ったら「慢性腎不全」と診断されました。


猫の一番多い死因だそうです。


4日間通院して、脱水症状の起こってる体に点滴をうちます。


それと自宅での薬物療法。


その効果が見えなければ、その後の治療法を考えなければいけません。


要は延命治療をするか、しないかの選択。



今までペットの最後を看取った事のない私は、どうするのがいいのか分かりません。


もちろん一番いいのは、くろさんの体が良くなる事なんだけどね。



きっとどんな方法を選んだとしても、後悔はすると思う。


だけど最後まで諦めずに頑張りたい。


あたしがしっかりしないと。泣いてばかりいてもしょうがない!


去年の夏の復活劇があるから、今回も大丈夫だと信じる!


20歳を目指して、一緒にがんばろうね、くろさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


夏の日の2007

久しぶりに記事を書いたら、みごとにフリーズして消えました。


でも暇なので頑張ります。



気付けば前回の記事から、もう2ヶ月。


それもこれも、この暑さのせいです!


というのも、恥ずかしながら私の部屋にはクーラーなるものがございません。


今年こそは嫁にいくかもしれない・・といった乙女な夢を毎年捨てられず、またしても今年の夏を迎えた訳です。


三十路を超え、まだこの部屋にいた暁には、記念に立派なのんを買うてやろうと決意しました。







しかし、こう暑くちゃ、あのクロイのんもグッタリです。




1


あつい・・・・







1


あちぃ・・・・







1


あついのじゃー!!!







あっと、誤解のないようにお伝えしますが、病気は完治しましたヽ(゚∀゚)ノ♪


今じゃ、鼻水の一滴も垂らしません。


そしてヤツには外出禁止令を発令しました。


完全なるセレブ猫に様変わりです。雑種だなんて言わなきゃ分かりません。←思い込み






では最後に元気な?くろいのんの動画を。


相変わらずな散らかった部屋はスルーでヨロシク!!


早く元気になぁれ

この1、2ヶ月、クロに気になる症状がありました。


少し、鼻水をたらしていてたんです。


軽い風邪だろうと思い、心配はしていたものの、食欲はあるし、そのまま放置。


今週になって、透明な鼻水が粘り気のある白っぽい鼻水に変わり、


寝ている間も苦しそうに呼吸していたので、病院に連れて行きました。



そうして言われた病名は、「猫ウィルス性鼻気管炎


他の猫から感染する伝染病です。


ワクチンを打っていれば、防止できた病気でした。


最近はほとんど外に出てないので、何年か前に感染していたものが、


体力がなくなった今、発症したのかもしれないと言っていました。



今日から薬物療養を開始します。


今のところ食欲もあるし、熱もないから、大事にはいたってないけど、


自分の飼い主としての責任感のなさと、クロに対する申し訳ない気持ちでいっぱいです。



お医者さんが、「おばぁちゃんだから徐々に回復させるしかないけど、気長に頑張りましょう」


と言ってくれました。


焦らず、しっかりと完治させてあげたいと思います。



くろさん、早く元気になってね。


今は怒ってて、私にちっとも寄り付きませんが。汗


病院で大泣きして疲れました。


カッコ、くろさんも私も。笑