1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-11 21:10:39

新しい家族

テーマ:ブログ

今日家に帰ると、突然我が家に新しいペットがいました!!



ヤツがいなくなってからというもの、すっかり毎日引きこもりで根暗になった私を見て、


母がついに思い立ったのです。(※元からヒッキーヲタという噂もアリ)







紹介します。我が家の新しいペットです!!

























クロワッサンで朝食を


マリモ・・・・・












クロワッサンで朝食を




よく見て、左下にマリモ・・・


母よ、どうしてマリモ・・・











何かのポイントが溜まったらしく、迷わず選んだそうな・・・


一応、サイトを紹介します・・・欲しい人は勝手に買って下さい・・・→






もう名前をつけました。


やはり、毬男真理子にしました。


この名前以外は思いつきません・・・ふぞろいなマリモ達です。男は別名コウジ。


でも明日になれば、どっちがどっちか分からなくなるでしょう。




私は誓う。この先、この2マリモを愛することを・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-04-25 22:13:20

ご無沙汰です。

テーマ:ブログ



おひさしぶりです。



実はこのご無沙汰には、理由がありました。



実は・・・















クロワッサンで朝食を



子を一人、産みました。










・・・なんてつまらぬ冗談を言うほど、ネタがないだけでした・・・。









気付けば、



クロワッサンで朝食を


同級生が今年、三十路になりました。


ということは、必然的に私も今年三十路・・・ということになります。






クロワッサンで朝食を


三十路は、こんな事をしている場合ではありま千円。







クロワッサンで朝食を


料理教室(花嫁修業ともいう)にも通って、下準備だけはしてましたが、


2年も通い、湯を沸かす以外で家で料理した回数、たったの1回。(しかも焼きソバ)


なので、いいかげん辞めました。




クロワッサンで朝食を



クロワッサンで朝食を



相変わらず猫は大好きですが、今のとこ単なる猫ストーカーで落ち着いてるので、飼うつもりはありません。









つまらないブログですが、また気まぐれに更新したいと思います。


それと引き続き、目つきの悪いダミ声猫がいましたら、わたくしまでご一報を。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-11-01 22:37:12

東京アウェイ物語Ⅱ

テーマ:ブログ

前回の続きです。


野球でスッカリアウェイになった次の日は、流行のH&Mに行きました。




全く並ばずには入れたけど・・・・・・・・・もう行きません。



売り切れてしまったのか、とにかく売ってる服がジャンボ!(オイラはユニ○ロのジュニアサイズでOK!!)


デザインが意味不明!!色も意味不明!!


せっかく来たからには・・・と思って、無理やり買おうとしたけど、よっぽどユニク○の方が使えそうなので断念。



で、ラーメンが食べたくなったので、じゃんがらラーメン秋葉原に行きました。


秋葉原・・・それは恐ろしい街・・・


事件があったうんぬんじゃなくて、人が・・・キャラが・・・濃ゆいの何の。


外国人がスーパーサイヤ人になってました。意味不明。






そしていつかは行きたいと思ってた猫カフェが秋葉原にあるってなもんで、行きました。


しかし猫カフェという素敵な響きとは裏腹に、怪しい雑居ビルの一角にあり・・・


オープンと同時に入っていく5人の怪しい男達・・・


「いらっしゃいませニャン(≡゚∀゚≡)」


と、猫耳をつけた女がいるカフェなんじゃないかと恐る恐る覗くと・・・


猫がいっぱい(〃▽〃)


さっきの怪しいと思ってた男達は、単なる猫好き。めちゃめちゃたわむれてました。笑



猫は全部で10匹ぐらいいました。


ここで撮った写真を公開




お前は誰だ





まずは私をなでなさい





ここが一番落ち着くわー





頭だけ三毛だよ






ちゃんと撮りな!!






はみ出しているのは腹ではなく、毛ですからね





うなじが綺麗とよく言われます







あぁ、可愛い(私の声)





すっかり惚れ込みました。

丸顔で有名なスコテッィシュより丸顔な私の事は、そっとしておいて下さい。



猫カフェと言いながらも、ドリンクを飲むのをスッカリ忘れてました。

しかし、何もない部屋にただ猫がいっぱいいただけ・・・

みなさんも猫カフェをオープンしたらどーでしょうか?(特にトラピャ殿。笑)



あーあ、うちの地方にも猫カフェできないかなぁ。。。。。。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。