黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています


テーマ:

うかいの新ブランド「Le Poulet Brasserie Ukai(ル・プーレ ブラッスリーうかい)」が大手町に誕生 ロティサリーチキンをメインにしたブラッスリーが2月23日にオープン早速 女子会してきました。 いろり炭火焼料理「うかい鳥山」を創業以来、鉄板料理の「うかい亭」やとうふ料理の「とうふ屋うかい」などで有名な「うかい」が、「鶏」という食材に特化し、多彩な調理法で「鶏」の魅力を存分に引き出した料理を提案する洋風なレストランを展開されます。 「Le Poulet Brasserie Ukai」は、「料理」「空間」「おもてなし」を大切にする「うかい」の歴史と伝統・その心と技を伝承した新ブランドのブラッスリー。 大手町を舞台にメニューをアラカルトで豊富にご用意し、カジュアルダイニングを演出されています。これまでに「うかい」を訪れたことのなかった幅広い層のお客様もデイリーに利用できますよ、 ■ Le Poulet Brasserie Ukai(ル・プーレ ブラッスリーうかい) ■ 住 所 : 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング ■ 営業時間 : 平日・土 11:00~23:00 (ランチL.O.16:00・ディナーL.O. 21: 30) ■ 定 休 日 : 日曜日 ■ UR L : http://www.ukai.co.jp/lepoulet/ #dinner #女子会

黒帯さん^ ^さん(@shin_kuroobisan)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木製のデコレーションが素敵な

和モダンの雰囲気の人気の海鮮バル シーマン 秋葉原へ行ってきました。

ゆとりある店内で

格子の扉になっているので

圧迫感もなく

とっても風情があって素敵なお店です。

乾杯はサングリアを頂きました。

IMG_6437

IMG_6436

御通し イカ明太オニオンスライス

御通しから海鮮を使っていて

新鮮なイカがとっても美味しかったです。

IMG_6450

殻付き焼き牡蠣三種

雲丹いくら・ブルゴーニュバター・レモンの三種盛り

黒帯さん^^はブルゴーニュバターを頂きました。

口に淹れるや牡蠣のエキスが口の中にジュワッと

頬がキュッとなりました。

美味しかったです。

IMG_6461

ウニぎり

〆のごはんメニューなのですが

メニューをみつけてしまい

一番に注文してみました。

+300円でいくらものせていただきました。

こうばしく焼き上げた焼きおにぎりにのせてあるので

ウニの甘さとあわさってとっても美味しかったです。

IMG_6444

炎のバーニャカウダ

火をともしていて

びっくりしたのですが

ソースがほどよく温かくて美味しかったです。

IMG_6456

炙りシシャモ

苦いイメージがあったのですが

火の入れ方が上手で

頭からしっぽまで残さず頂けました。

これはおかわりしたいくらい美味しかったです。

 

IMG_6457

シーマン特製鍋 4種類のスープを選べて

ぴり辛チゲスープにしました。

シーマンのお店特製鍋だけに

海鮮がたくさん入っていて

スープがとっても温まりました。

チゲスープでしたが

辛さも強くなかったので

とっても美味しくいただきました。

鍋料理は女子会にはオススメメニューですね。

IMG_6462

デザートはフォンダンショコラにしました。

IMG_6465

甘さ控えめで

チョコレートはこの時期に頂くのはぴったりですね。

スイーツの美味しさで

料理の満足感も違います。

より満足感のある料理でした、

シーマン 秋葉原店魚介・海鮮料理 / 秋葉原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は、自宅で手軽にできるオンラインパーソナルトレーニング「Fizit」を利用してみました。

スクリーンショット 2017-03-06 5.18.29

 オンラインパーソナルトレーニングサービス「Fizit」は、

「Skype」のビデオ通話機能を利用することによって、

トレーニングレッスンを時間や場所の制限なく提供することを可能にしています。

さらに、ダイエットやボディメイクなどの目的・レベルに応じて、

その分野を専門としている専属トレーナーのレッスンを選択することも可能です。

Fizitの利用方法は

1.Fizitにログインし、「マイページ」をクリック。

2.右上にある「トレーナー紹介」をクリック。

スクリーンショット 2017-03-06 5.23.49

3.好きなトレーナーを選び、「このトレーナーを予約する」をクリックします。

また、曜日時間でも探す事が出来るので

黒帯さん^^は自分のスケジュールが空いた土曜日の午前中指導しているトレーナーさんにしました。

トレーナーさんによってチケット枚数が異なるので

手持ち分が足りない場合不足分のチケットを購入し

予約を完了させます。

トレーニング当日は

予約した時間に、トレーナーからSkypeのコンタクトリクエストが来ます。

スクリーンショット 2017-03-06 10.08.17

トレーニング時に、体を動かせるスペースをつくってレッスンがはじまります。

まず、はじめに先生がスポーツ歴や怪我している部分、

運動の目的や希望などを問診しレッスンがはじまりました。

image

座ったりするトレーニングがあるそうなのでタオルなどを準備し

{68EDC41A-A8D6-43B1-B8F6-653AD896E876}

ストレッチを色々教わりました。

黒帯さん^^はもともとスポーツ選手だったので

両膝の半月板を損傷していて

左ひざは手術をしているのでその事をトレーナーさんに伝えると

半月板の損傷する原因となる内股を強化する運動をまず、教わりました。

今回の長谷川先生は自分にあうスケジュールにたまたまあてはまったので

image

長谷川先生にしたのですが

先生の経歴を後から拝見すると

整形外科病院にも勤務しリハビリテーションなどのお仕事もされていらしたそうで

怪我をしている黒帯さん^^に対するトレーニングはとっても的確にアドバイスいただけました、

っといっても黒帯さん^^は手術後リハビリをして

空手の大会で3回優勝できたので

長谷川先生も私の動きをみて

大丈夫ですね(笑)とすこしずつ強度を増し

走り回っていないのに汗だくになりました(笑)

今日でトレーニング後3日目なのですが

太ももとお尻の筋肉痛が半端ないです(笑汗)

それほど筋力が弱まっているという事で

自分を戒めるためにも教わったトレーニングをしようと思っています。

スクリーンショット 2017-03-06 10.08.42

レッスン後skypeに本日のトレーニングと記してくださっているので

もう一度おさらいできます。

もう一度レッスン出来るので

お得感を感じました。

また、このトレーニングがこなせるようになって

また新たなトレーニングを教わりたいなと思いました。

3月31日まで新規登録すると3000円分のクーポンがついてきます

是非チェックしてみてくださいね

https://fizit.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京・DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYで開催された

IMG_7937

IMG_7934

『モンテール Sweets Plan Cafe -Happy 10 minutes-』オープン記念イベントに行ってきました。

洋生菓子で知られる株式会社モンテールが

“ロカボ”と呼ばれている『緩やかな糖質制限』の糖質量10グラム以下の

ロカボスイーツ『スイーツプラン』シリーズから新たに

IMG_7918

『糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ』
『糖質を考えたプチ贅沢ブラウニーロール』を1日からスーパーやコンビニで販売。

 これを記念し、ポップアップカフェを今月2日から4日の3日間オープンします。

IMG_7845

会場では100円のドリンクチケットを購入すると

新作スイーツ4品のスイーツ10分間好きなだけ楽しめるスイーツビュッフェや、

IMG_7843

人気スイーツアーティストのKUNIKAとコラボしたオリジナル作品と撮影ができるフォトスポット

IMG_7851

さらには、普段のおやつや食事の糖質量を測定できる「糖質計測体験コーナー」を設置などさまざまな体験ができるものとなっています。

IMG_7917

ゲストには

タレント・関根麻里さんと、ジェンダーフリーなカリスマショップ店員として知られるぺえさんが登壇、ひな祭りを意識し和装で登壇したお2人。

IMG_7880

関根はピンクの和装だったが、「桃の節句ということで」とほほえんだり、ぺえは「マリーアントワネットです!」と、派手に盛られた感じの和装の背中もみてくださいました。

IMG_7878

 スイーツのイベントとあって、熱のこもったトークが繰り広げられたが、2人で新製品を盛り上がりながら実食し、関根は「甘みと深みが増していますね!普通に……って言ったら失礼ですね。

本当においしい!!」と、満面の笑み。さらに、10分間ドリンクチケットの100円で食べ放題へぺえは「期間中絶対来ます!」と、固く誓っていましたよ。

IMG_7902

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年メイクアップブランド「kiss」の新製品発表に訪れました。

image

最後に追加した項目-543

かわいさだけじゃもの足りない、色っぽさもマスト!

もちろんトレンドもしっかりおさえたい!がコンセプトの

そんなわがまま女子に応えるアイテムが続々登場していました。

IMG_6340.JPG

IMG_7775

IMG_7526

キス アクセントアイズ

5色のカラーでツヤと深みのある立体的な目もとをつくる多色アイカラーパレットで

目尻にアクセントカラーを追加することで、

色っぽさを演出してくださいます。

<カラー>
・01:Helena Pink(ヘレネ―ピンク)
・02:Seigle Brown(セーグルブラウン)
・03:Hot on Me(ホットオンミー)
・04:Bordeaux Fonce(ボルドーフォンセ)
・05:Turn You on(ターンユーオン)

リキッド シャープライナー

IMG_7529

コシのある極細筆を採用し、まつげの間を埋めやすく、目尻のはね上げラインも美しくキマるアイテムです。

01は凜としたブラック
02は優しいブラウン
限定色X01は白目をクリアに見せ、瞳を際立たせるダークブルー

01 02. X01 各¥1,000.

IMG_7531

kissの中でも人気の高い、エッセンスルージュシリーズ全10色の中から、

程よいセクシーな深めのローズカラーと、

2月22日(水)に発売されたばかりの新色

重ね付けするだけでトレンドのフューチャーメイクにニュアンスチェンジしてくれますよ

・キス エッセンスルージュ 新色2色 全10色 3.7g SPF21 PA++ 各¥1,620(税込)
・キス エッセンスルージュX01 限定1色 3.7g SPF21 PA++ ¥1,620(税込)

春の最旬&本命「可愛いメイク」「パステルカラー」を取り入れ

流行の春メイクの提案もありました。

kiss アイシャドウアイシャドウは、

3月22日(水)に全5色で登場する新作「キス アクセントアイズ」から

肌になじむ絶妙ピンクの01番をセレクト。

キス アクセントアイズは、美容成分配合でメイクをしながらデリケートな

まぶたのケアまでしてくれます。

カラー展開も使いやすい王道のブラウンからクールなブルー系まで

幅広いバリュエーションが豊富です

キス チークチークは、

昨年3月4日に発売した「キス パフチークス」をセット!

専用のパフは、日本人の顔の大きさを考えて作られたサイズで、

パフをそのまま頬にのせるだけで簡単にチーク+ハイライトが完成するという優れものです。

ほてったような血色感のあるやわらかな色味で、

女性らしい色っぽ顔に仕上がります。

全4色ある中から今回は、華やかなレッド系の04番が入ります。

・キス パフチークス 全4色 各¥1,512(税込)

kiss アイライナーアイライナーは、3月22日(水)発売の

「キス リキッドシャープライナー」のブラウンをセレクト。

コシのある極細筆で、目のキワや目尻ラインが描きやすく、

まつ毛の隙間も簡単に埋めることが出来ます。

定番のブラック・ブラウンの2色に加え、限定色のマリンブルーもおすすめです。

・キス リキッドシャープライナー 全2色 0.4mL 各¥1,080(税込)
・キス リキッドシャープライナー 限定1色 0.4mL 各¥1,080(税込)

KIss
http://www.kiss-cosmetics.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパ−フードエキスパートの山内寛子です。

昨日は、「脱毛ラボ」の脱毛ラボ新アンバサダー記者発表会に出席してきました。

脱毛ラボの特徴は

★ 全身48箇所の全身脱毛を月謝制の業界第1位のサロンで

以前はモーニング娘の三人が

イメージキャラクターを務めたことでも知られています。

今年は大人気のハーフモデルがアンバサダーで

その意図は

『従来よりも値段をハーフ(半分)に。かかる時間をハーフ(半分)に。』という脱毛ラボのコンセプトが由来となっているそうです。

今年のアンバサダーには

IMG_7553

女子高生に大人気の「にこるん」こと藤田ニコルさんとOLに人気の道端アンジェリカさん。

春にふさわしいピンクのワンピースで登壇されました。

イメージキャラクターは、藤田ニコルさんが2年連続、道端アンジェリカさんは初となります。

IMG_7542

インタビューでは

藤田ニコルさん「2年連続はうれしいです。昨年から(イメージキャラクターになって)全身脱毛してるのですが、撮影で背中があいてる服でも脱毛しているので気にしなくなりました。脱毛することで自分に自信がもてました」とお話され

道端アンジェリカさん「美容関係のキャラクターをやらさせてもらうのは光栄です。ストレスを持たずに美容に関する事を楽しんでいるで輝いていける」ときれいになるための秘訣もお話されました。

スーパ−フード教会のWeb広報としてお仕事を初めた黒帯さん^^の記念すべき第一弾のお仕事は

会見セレモニー終了後のゲストの藤田ニコルさんと道端アンジェリカさんに美へのこだわりを個別インタビュー

アンジェリカさんは接客的にスーパ−フードをとりいれ

タイガーナッツの人気の生みの親早速インタビューしてきましたよ

山内さん取材

山内「アンジェリカさんはご自身のSNSでもスーパ−フードを紹介されていますが。今採りいれてるスーパ−フードはありますか?」

道端アンジェリカさん「ハイビスカスです、宮古島産のものがよかったですよ
。シロップをとりよせてスムージーにいれたりしています」

たしかにエジプトでは、あのクレオパトラも美容のために飲んでいたと言われ、

ビタミンCやクエン酸が豊富で美肌や疲労回復にも効果があり、

カリウムも多く含まれるため、利尿作用もありダイエットにも最適なのは有名な話です。

様々な情報のアンテナをはってとりいれているアンジェリカさんはすごいと思いました。

山内「ニコルさんは年齢的にちょっと食べただけで
お顔とか体型にでてしまうと思うのですが
なにか特別なことはされていらっしゃいますか?」

藤田ニコルさん「食べるのをちょっと控えています。今でもお腹すいてるし、いつもお腹グーグーいってます。気をつけてます。」

昨年からあらゆる記者会見で登場されるのを拝見している私からみて

ますますかわいくおきれいになったなと感じていますが

その裏で色々努力されているんだすごいなと思いました。

緊張のあまり数センチの段差でつまづいた私に(笑)

お二人「ダイジョブですかあー」とやさしく声をかけてくださったお二人さん

飾らない自然体のお二人が今後目がはなせません。

とてもかわいくてその場がはなやかになるオーラのある彼女たち

つい黒帯さん^^手を振ってしまいました(笑)
脱毛ラボの利点は

月額払い制度で支払いリスクが無く、

初月から全身脱毛を格安料金で体験できるのが人気のヒミツ

春のキャンペーンは

3月31日までなら10ヶ月無料おためし体験キャンペーン中!なのでとってもお得
脱毛ラボは、通っている9割以上の方が全身脱毛プランを利用している
全身脱毛に特化してサロンですが、

最近では脱毛したい場所を

12箇所選べるプランも登場していて利用しやすいのも特徴です。
是非チェックしてみてくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。