黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています


テーマ:
本日は六本木ヒルズで開催されている美脚講座に参加しています

黒帯さん^^は美脚マエストラ 飛鳥田由理先生の美脚セミナーは毎回参加しているのですが

 とっても勉強になるのでおすすめなので是非受講してみてほしいなと思います

以前先生のサロンへ伺ったブログです

お出かけしてきた足専門サロン

「サロン・ド・コンソラーレ」

サロンを主宰されている


あすかさん

超有名エステサロン兼務ブロックカウンセラーで

あのミスユニバースのボディー&フェイスケアを担当したこともあるプロのエステティシャン。

美脚マエストラ
ですエステサロン勤務でさまざまな肌あれトラブルで来店されていたお客様が

フェイスから遠い足のケアのコースから施術をはじめると

不思議と肌改善された経験から足のケアの重要性を痛感されたそうです

DSCF1013.JPG

足の仕組みを丁寧にわかりやすく

説明をしてくださり脚のマッサージだけでは改善されなく自分のサイズを知って

靴選びや歩き方の重要性についても説明を受け
DSCF1016.JPG

レッグアロマトリートメントも体験し
IMG_0004.JPG

プルプルにゆるんだふくらはぎに感動しました。

また、自宅でも正しく足を使えるように考えられた特許取得の靴下のご紹介もありました

IMG_0009.JPG

コルソウォークです。

コルソウオークは身体のバランスを取る上でよいバランスになれるよう矯正する靴下で

靴下つま先の上下運動に注目し継続着用により下半身の筋肉が活性化され筋肉増強へと促されるよう開発されました



足
つま先部分の特徴を作り出すのに半分は手作業で作られています。

IMG_0011.JPG

私も実際履いてみたのですが

IMG_0008.JPG

自然とつま先が上に引っ張られ

IMG_0007.JPG

とってもおもしろいなと思いました

自然と身体も温まりこれで、足の筋力があがるのはすごいと思った黒帯さん^^です

今回のセミナーでは愛され女子を目指すべくもてる術も伝授してくださいます

{FC33C7B7-2BD2-4D25-A763-9DAAFEC5FD04}

{D20919F1-7F61-4553-AAC1-19F93836EC33}

今回は、モデルの夏月先生からも教わります



カメラロール-967カメラロール-968カメラロール-969飛鳥田先生の講義では 
 
いままでの理屈を覆す内容なので前半をうかがっていますが

かなり目からうろこでした

今回は、当日申し込みが20名くらい追加で

満員状態です。

女子には必見な内容なので是非

次回開催の際は受講してもらいたいなと思います

朝日新聞運営協力
マイベストプロ
飛鳥田由理のコラム
http://mbp-kanagawa.com/asukata/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。