黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています


テーマ:

新しい焼肉店が増え続けていますこちら六本木、

先日、肉の日に訪れたのは東京屈指の大人の街「西麻布」から

人気店へと成長。そして3店舗目をこの「グルメ激戦区 六本木」にOPENしたことで話題の

IMG_1012

ニクアザブ六本木店で

IMG_1011

素敵ディナーを頂いてきました❤️ 驚くことにこちらのお店の特徴は!!!!!!!!! 1人焼肉が楽しめる唯一のお店

六本木店は

窓際をのぞむ

カウンターテーブルがありデートで使えそうな雰囲気で

肩肘張らずにワイワイと2人で焼肉が楽しめるような席になっていました

IMG_1014

そして4~5人掛けのテーブル席が4つほどで

大人数というよりは

3~5人からの友達での焼肉。2人での焼肉に適した席配置です

IMG_1759

もちろんこちらも焼いてくださるのですが

ミスジの焼きしゃぶも480円で

とってもお値段もリーズナブルで

リピートしたいほど大変美味しかったです。

IMG_1133

マッコリビールをお願いしました。

ビールも480円からで飲み物代が安いのがいいですね

image

タン塩や極厚タンをおもてなし頂きます。

IMG_1022

image

自慢のポテトサラダ

サガリユッケ

IMG_1036

鴨のレバーペースト

それぞれの一品がとっても美味しくて

びっくり!

IMG_1044

お酒のお好きな方にはたまらないと思います

image

とっても分厚いお肉がでてきました

IMG_1865

絶妙な焼き加減と一番美味しい食べ方をおしえてくださるので

IMG_1104

それぞれ味の違うたれに

指示通りにつけていただくのですが

言葉がでないほど美味しいです

IMG_1125

image

大きめなお肉は焼き上げるとカットしてくださり

IMG_1091

大きな口をあけることもないので

デートコースにおすすめだなと思います。



サーロインのすき焼き

IMG_1884

IMG_1893

焼き上げたお肉を溶き卵とご飯をくるんでいただきます

IMG_1894

お肉のジューシーな肉の旨味とが絶妙なハーモニーを奏でていて

感動~です

色々な新しい発見の美味しさで

飽きがきません

ホルモンも食べたいと伝えましたら

おすすめがこちら

IMG_1128

なんと焼き上げたホルモンをだしでいただくようです

image

IMG_1130

少しお腹いっぱいになってきたなとおもっていたのですが

だしによってホルモンがあっさりしたテイストに変化し

別腹に(笑)

こちらもきれいにいただきました。

固めの軟骨もきちんと包丁のきれめをいれているので

コリコリとした食感が残っていて

またこちらも美味しかったです

IMG_1135

ご飯ものをお願いしました

人気メニューのTKG

こちら燻製醤油をかけて頂きます

IMG_1967

IMG_1155

香ばしい味に変化してぺろりと頂きました

もう少し食べたくなり

ハーフサイズで冷麺も

image

IMG_1148

今まで食べた冷麺の中でダントツに美味しかったです

出汁の味も格別で、麺もおいしく

つけ野菜のシャキシャキさでさらに美味しさを感じました

出汁すべて飲みきりましたよ

自慢のお店として

とっておきのイベント用に紹介したいお店ですね。

お値段の方もこんなにたべて焼いてもらったのに

安かった~

飲み物代金も

やすかったのでこれはぜったいリピートで行こうと思いました




ニクアザブ 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅) 
夜総合点★★★☆☆ 3.9

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。