黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています


テーマ:
先日は

IMG_1412

大森駅前にあります ラ・ココ大森店へ

施術5回目で訪れました

こちらのお店は

脱毛マシーンメーカーの直営されている

お店で

業務用脱毛機販売における

ノウハウをもとに

日本人女性の肌にあわせた

オリジナルマシンを自社開発したマシンで施術してくださり

その早さが業界1

接写スピードというのが

一般的なマシーンでは2秒に一回の脱毛スピードが

ラ・ココなら

1秒に1回

言い換えると2秒間

いたくても押さえないと脱毛ができなかったのが

IMG_1454

1秒だけ接写するだけで脱毛できるので

痛さが大幅に半減されるそうで

スクリーンショット 2014-10-21 22.56.12

一度に処理する本数も多いので

デリケートゾーンを希望していた

黒帯さん^^は安心しました

さらに先月1月から新アタッチメントにかわったので

IMG_6292

IMG_6293

一度に接写する広さも大きくなり

さらにスピードアップで

Untitled

業界でもトップクラスの早さ

施術時間もさらに短くなりました

今回4回目だったので

黒帯さん^^も要領がわかっていたので

ささっとおきがえ

shr_main

帰るまでに20分もかかりません

前回よりさらにさらにスピードアップです笑

前日までに自己処理するのですが

まったく毛質がかわっていたので

脱毛効果にびっくりしていました

他で痛かったのでデリケートゾーンが心配だったのですが

接写する時間が1秒なので

あっ痛いと思うと感じるまで接写しないので

痛くなかったです

デリケートゾーンは

効果がわかりやすいときいていたのですが

実際にそれがよくわかります。

通うのがとても楽しみになりました

さらに今月から新たなキャンペーンができて

vimicam.jpg

Untitled

さらにお得なコースも追加されました

きになっていた箇所もお願いしようかなと思っています

色々なコースがくめるので

一回ずつ払いの月額制からチケットコースまであるので

お財布の様子をみながらくめるので

無理な契約をしたという落ち込みもありません

本日は  大森駅前にあります  「ラ・ココ」さんにて    脱毛のカウンセリングと予約をいれました   月額全身脱毛 初月100円 http://la-coco.com/rd.php?aid=ah201410  両ワキ+Vライン脱毛 250円 ペアなら100円 http://la-coco.com/rd.php?aid=ah201410_2  {   2つのお得なキャンペーンがあって 迷っているので詳しく伺ってきますね  新しいお店で  大森店の他に  埼玉 川口店  大阪梅田店は  11月にオープンされ

只今キャンペーン中で

初月100円サービス展開中

気軽なお値段ではじめられるので

絶対お得、こちらの脱毛マシーンの応用効果に

フォトフェイシャルもできるそうで

こちらも大人気

黒帯さん^^もフェイシャルもできるので

とってもきになっています

是非サイトをチェックしてみてくださいね

月額全身脱毛 初月100円

両ワキ+Vライン脱毛 250円 ペアなら100円

ラ・ココ Luz大森店
東京都大田区大森北1-10-14 大森複合施設ビル Luz大森 2F
http://la-coco.com/

脱毛サロン「ラココ」大森店で脱毛に来ました

動画でもどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。