マカダミアアロマミストで頭皮ケアとリフトアップ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

皆さん毎日ブラッシングしていますか?

手ぐしスタイルのパーマヘアなどで

簡単に手でととのえているのでは?

黒帯さん^^は

顔と頭皮はつながっているので

毎日のブラッシングで

頭皮を刺激し、血行をよくして

顔のリフトアップにつとめています(笑)

通常のブラッシングの他に

毛の流れに逆方向にまんべんなくブラシを入れたり

アロマを使ったヘアミストで効果をあげてみました

ミネラルウオーターの中に

少量のグリセリン

そして、ピュアオイルの中で

もっとも皮脂に近い

マカダミアナッツオイル
をプラス

IMG_0050.JPG

IMG_0054.JPG

アロマオイルは

IMG_4693

消臭効果を期待して(笑)

ベルガモット

そしてリフレッシュ効果

鎮静効果のある

パルマローザにしました

IMG_0741

男性のアフターシェーブトニックにも

使えます

さっぱりして気持ちがいいですよ

さて、幼馴染のアイリーン&エリカ

キャンペーンガールをしている

いいこと みつけた マカダミアナッツ』キャンペーン

top_img

こちら

新サイトがオープンしました

今回、アイリーン&エリカ

管理栄養士・平野美由紀先生の

美人力UPレッスン&マカダミアレシピを学ぶセミナー

ゲスト出演



一緒に新たなマカダミアの知識を再発見、再認識されていました

抽選で50名様に

present

マカダミアナッツのセットが当たる

ヘルシー&デリシャス マカダミアキャンペーン実施中!

私もチラッと画像とコメントで

123

出演しています(笑)

そして、私も早速応募しましたよ(笑)

トピックスです


マカダミア


以前のキャンペーンサイトには

いいこと


私も出演させてもらいました

是非みなさんも応募してみてくださいね

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪