異界ジェノサイダー

主にさまよってます


テーマ:
明けましておめでとうございます。

くろちゃんです(´_ゝ`)

気付いたらもう一月も終わりですやーん

そんなこんなで腱鞘炎になりましたwww

腱鞘とは

腱の鞘と書き、すなわち腱を束ねておく筒のようなもの

腱鞘炎とは

腱鞘が炎症を起こしてること

なのです。

どおりで痛いわけですよ

そんなくろちゃんは明日ライブです。

下北沢ERAでライブです

ERAいこっちゃ!!

みんなERA行こうっちゃ!!

つってね(´_ゝ`)


写真からではまったく伝わらない




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ

どうも

僕です(´_ゝ`)

久しぶり過ぎて誰だか自分でもわかりません

毎日ご飯と狩りに明け暮れる生活を送ってます

そんなこんなで今日はキルキルズは下北沢でライブです。

ヘロウィンパーティーということで

なんやら仮装するんだとか… 

仮想現実空間で遊んでばかりいたので、

久しぶりの現実空間ですが

やったる

やったるでー(・∀・) 



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
知ってるおじさんから食べたことないアイスを奢ってもらうおじさんたち



(´_ゝ`)

カフェめし


しゃれおつ(´_ゝ`)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。