可愛い部屋紹介ブログ

外国の子供部屋とマンガが大好きな私の部屋を外国の子供部屋風にしようと思ってます。
あとは外国の子供部屋の画像を集めてブログに張ろうと思ってます!


テーマ:
ほとんど更新もしてなかったですがライブドアブログに移転しました。

新ブログ
可愛い部屋紹介ブログ

これからもよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

水色系統の可愛いお部屋を紹介していきたいと思います。




外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ
ローラアシュレイのアイアンベッドは水色にもあってて本当に可愛い!

ピンクのベッドカバーも可愛くて水色のベッドカバーも可愛いからどうしていいか分んなくなっちゃうよ~~。






外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ
ほんわかなお部屋。

このぬいぐるみ、単体で見たら可愛くなさそうだけどこのお部屋で見たら可愛いから不思議!

ベッドの下の収納も可愛いしとっても参考になる!




外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ

広告の写真です。

やっぱり水色の壁って憧れちゃう!




外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ

この家具かわい~~~~!

上に置いてある箱も可愛い!

こんな箱、私も欲しいけど、どこに置いたらいいか分んないよ~~。




今回はここまでです。

ピンクのお部屋も可愛いんだけど水色のお部屋も可愛くて可愛くて幸せな気分になっちゃいます!



ローラ アシュレイ LAURA ASHLEY カタログギフト Magnolia(マグノリア)?11,025 ローラ アシュレイ LAURA ASHLEY カタログギフト Magnolia(マグノリア)?11,025

CONCENT
売り上げランキング : 152218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ローラ アシュレイ LAURA ASHLEY カタログギフト Jasmine(ジャスミン)?5,775 ローラ アシュレイ LAURA ASHLEY カタログギフト Jasmine(ジャスミン)?5,775

CONCENT
売り上げランキング : 111423

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白系統の可愛いお部屋を紹介します。
ちなみに子供部屋だけじゃなくなっていたのでテーマから子供を取りました。

外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ

外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ

お嬢様のお部屋の感じで凄く凄くかわいい!!
写真立てとか小物1つ1つも物凄く可愛い!
同じベッドだから凄く勉強になる(-^□^-)


外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ
ポップな小物がかわいいお部屋。

シンプルだけどとっても可愛い!


外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ
シンプルだけどポップな可愛いお部屋(^∇^)

角のぬいぐるみの収納の仕方が愛らしい!

今回はここまでです。

白系統のお部屋にも可愛いお部屋がいっぱいあってインテリアは奥が深いことを再認識させれらちゃいます。

ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

集英社 2012-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)



ピンク系統の可愛いお部屋です。

やっぱりピンクは最強!





外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ



ローラアシュレイの画像。

やっぱりローラアシュレイはずば抜けてかわいいいい!

ずっと女の子の夢だよね!




外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ

可愛いベビー部屋!

日本のおうちではめったにないような可愛いお部屋・・・。

壁に模様?をつけてあるところが日本のおうちではめったにないから参考になる!

・・・といっても私の部屋じゃできない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

賃貸はつらい!




外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ

可愛い・・・。

黄緑とピンクが上手にあってる。

これなら日本のおうちでも真似出来そう!

部屋じゃないけど可愛いから張っちゃう!


外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ
ちょっとサイズ変更したんだけど失敗したかも・・・。

可愛い!

これぞ!これぞ!女の子のおへや!って感じ!!

ベッドとカバーがあっててかわいい!

こんなお部屋に住んでみたいよ!

今回はここまでです。

応援お願いします!

ローラ アシュレイ LAURA ASHLEY カタログギフト Daisy(デイジー) ?3,675 ローラ アシュレイ LAURA ASHLEY カタログギフト Daisy(デイジー) ?3,675

CONCENT
売り上げランキング : 140041

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ローラ アシュレイ LAURA ASHLEY カタログギフト Jasmine(ジャスミン)?5,775 ローラ アシュレイ LAURA ASHLEY カタログギフト Jasmine(ジャスミン)?5,775

CONCENT
売り上げランキング : 106385

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気に入ったお部屋を紹介していきます!

ピンク系統・・・ということになっていますが適当な感じです(^▽^;)


外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ

水色のベッド!

こんなの実際には見たことない!

水色の家具は難しそうだけどこのお部屋はすごく上手にまとまってるなぁ(≡^∇^≡)

凄い!!


外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ

超!!可愛いいいいいい!!!!

甘い感じがものっすごく好み!!

やっぱり白い床はかわいい(///∇//)

壁も白だと白すぎる感じになっちゃうけどこのお部屋は壁はピンクだから白すぎないし!!

こんなお部屋に憧れちゃう!!





外国の子供部屋が大好きなマンガオタクのブログ

子供部屋じゃないのですが可愛いから貼っちゃいます!

ソファーカバーが可愛い!

クッションも模様が違うのにおかしくなくてすごい!

後ろのイスとソファーは合いそうにないのにあってて感心しちゃう(  ゚ ▽ ゚ ;)

今回はここまでです!

次はほかの色系統の部屋を紹介したいです。


ポケットモンスターホワイト2 ポケットモンスターホワイト2

任天堂 2012-06-23
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスターブラック2 ポケットモンスターブラック2

任天堂 2012-06-23
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。