ドタキャン | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

今週金曜日に次女が幼稚園の時からの付き合いの友達にランチにさそわれてます。

実は先月も誘われたけどあたしがドタキャンしました。

あたしがぽろっと幼稚園の事や別居の事を言ってしまったらモーうっ話題は我が家のことになるよね。

そんないまさら人に説明する気もないし。

自分の話にもっていかないように、言葉を選びながらのランチって楽しい❔❔

そして蹟から噂として出回る我が家のこと。

順調に家族してる人の幸せ話を聞く気もない  これはあたしのひがみです。

今までの経験上今一な所に行くと必ず鬱が酷くなるの。

ドタキャンではなく今日にでも連絡します。鬱の事はしってるので、まだ調子が悪くてと言えば大丈夫かな、

調子が悪いのはほんとだから(((・・;)